« うどん | トップページ | オズモール »

2009年2月13日 (金)

印刷

今日はお昼から
印刷の立ち会いに行きました。
江戸川橋にある
小さな印刷屋さんでは
腕一本で生きてきたような
職人さんが働いていました。

今回の刷り物では、
とてもすてきなピンク色が
アクセントに使われていて
このピンクを出すのが難しく、
グラフィックの巨匠さんに
立ち会いをお願いしました。
普通なら、ずうずうしい話ですが
快く引き受けてくださって
もう頭があがりません。despair

刷り出しの時は私の出る幕はなく、
後ろで観ているだけでした。(反省)
インクを丁寧に練ったり、
ものすごい音で機会を廻したりと
印刷って、やっぱりいいですね。

« うどん | トップページ | オズモール »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/28052197

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷:

« うどん | トップページ | オズモール »