« 印刷 | トップページ | きなこ »

2009年2月13日 (金)

オズモール

オズモール

バレンタインのディナークルーズを予約した
オズモールさんからこんなメールが届きました。
件名
【OZのレストラン予約/松井まり子さん、いってらっしゃいメール♪】
って。私が行くんじゃないんですけどcrying
親孝行になったとは言え、せつないですね。

ちなみに、一番上のAmazon、八代亜紀さんのは
去年入院していた叔母に暇だろうからと
この世代のCDを何種類か購入したつもりが
同じCDが5枚も届いてしまって。
そんなに演歌が好きかと、Amazonから
北島三郎さんだの、懐かしのなんとかだの、
様々な演歌の方のCDのお知らせがきてしまいます。
これもどうにかならないものかと・・・。

« 印刷 | トップページ | きなこ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/28058889

この記事へのトラックバック一覧です: オズモール:

« 印刷 | トップページ | きなこ »