« うに | トップページ | 印刷 »

2009年2月13日 (金)

うどん

今日は朝から恵比寿で打ち合わせだったので、
お昼ご飯は「でですけ」の讃岐うどんにしました。
昔ほどの感動はありませんでした。

やっぱり麺だけでいうと、
日比谷にある「さか田」が美味しいです。
「さか田」は以前並木通りにありましたが
その頃のカレーうどんが好きでした。
カレーつゆは限りなく薄く、
そのかわり、出汁がしっかりしています。
野菜もたくさん入っていて
味のバランスがとてもいいんです。
さらに、ハラペーニョのタバスコを
かけて食べるんです。
このカレーうどん
今はもうやってないんです(泣)。

« うに | トップページ | 印刷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/28044187

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« うに | トップページ | 印刷 »