« ゆば丼 | トップページ | きなこ 朝 »

2009年2月10日 (火)

トニー 滝谷

何年か前に中目黒の本屋で
トニー滝谷の英訳版の本を見つけました。
映画も観てたので、まったく読む気がなく
ずーとお店の袋に入れっぱなしでした。
本が好きなのでよく買いますが
こうして読まずにいる本もたくさんあります。
それで、今日、やっと読んでみました。
映画の印象と本の印象が
あまりブレていないのが驚きです。
読みながら、昔観た映画の場面がクロスしてました。
両方ともすてきな作品です。


トニー 滝谷

シリアル入りで、218でした。

トニー 滝谷

牛ちゃんの袋。今年は丑年でしたね。

« ゆば丼 | トップページ | きなこ 朝 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/27964859

この記事へのトラックバック一覧です: トニー 滝谷:

« ゆば丼 | トップページ | きなこ 朝 »