« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

きなこ おやつ

きなこ おやつ

今日は犬用チーズカマボコ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

ふうふうの神様

今日はもりさんの劇を観に下北沢へ。
桟敷童子さんは毎回観てますが
いつもよりパワーアップしてた感じ。
アイデアが盛りだくさんで勉強になりました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

ぐったり きなこ

ぐったり きなこ

チーム会を自宅でやり、
ほっちゃんも参加。
グラタンを作ってくれました。
きなこははしゃぎすぎて、今はぐったり。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

葛西臨海公園

090626_111901

今日は朝から撮影で、葛西臨海公園に。
公園の近くに生息する鳥たちの展示物です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

お昼ごはん。

090625_142501

今日はオカベちゃんとタイラとランチ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

トップ・オブ・マフィン

090624_110202

今日は朝から、
タイラを誘ってスタバへ。
優雅にマフィンと
パンケーキを注文しました。
わがままですが、
トップ・オブ・マフィンだけを
食べるのが大好きです。
下の部分は後輩タイラへ。
先輩ってずるいなあ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

モレスキン交流

以前モレスキンのことをブログに載せたら
モレスキンファンサイト「モレスキナリー」の方から
連絡をいただき記事を紹介してもらいました。

http://www.moleskinerie.jp/2009/06/10-325f.html

YOKOさんありがとうございました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

プレゼント

090622_145801

土曜日は社長のお誕生日でした。
遅くなりましたが、プレゼント。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

カーテン

カーテン

つけました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

おきたきなこ

おきたきなこ

| コメント (0) | トラックバック (0)

きなこお昼寝

きなこお昼寝

ぐーすか

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

Abbey Road

昨日はポールマッカートニーのお誕生日だったそうで
ミヤオさんに連れられAbbey Roadにおジャマしました。
ライブはやっぱりいいですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

おっさん犬。

Bull1

以前仕事をしていた方からのメールで
犬用パジェマのカタログ写真を
送ってきてくれました。
思わず、抱きしめたくなります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

買っちゃいました。

Img14037049

Tord Boontje(トード・ボーンチェ)デザインの
アンティルダウン・カーテン。
しかも2枚。
がんばって働こ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

まちがえた。


いつも月曜日はセミナーと会議のため
1時間はやく会社にいきます。
でも今日は中止になって明日に延期だったことを
すかっかり忘れていました。
あああ。明日も9時かあ。
もう、かえります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

きなこちゃんに

きなこちゃんに

座布団やっとくれ。
笑点を見ると週末が
終わってしまう感じがします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

一回忌

一回忌

今日は叔母の一回忌。
朝からお寺さんへ。
最近一年経つのが早い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

K.Vincent


090612_150201


今日は編集者さんと打ち合わせ。
お土産をただきました。
神楽坂にあるK.Vincentの焼き菓子です。
パッケージもかっこよかったし
美味しかったです。
ありがとうございます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

カウ ハウス

カウ ハウス

最近ジャケ買いした本です。
表紙も素敵ですが
中身も面白かったです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

バファリス

バファリンのサイトのキャラクター、バファリス。
頭痛の種をたべてくれるんだって。


Photo

| コメント (0) | トラックバック (0)

ピノコ

スズキエイコに腫瘍ができ、
入院、手術。
昨日、無事退院したと聞いて
お家にお見舞いに行ってきました。

手術の写真を見たらびっくり。
取り出した腫瘍には
歯とか毛が生えていました。

昔の歯とか
間違えて飲み込んでしまった毛とかが
腫瘍に貯まったものかなと
思ったら違うんです。

腫瘍が歯とか毛とか爪とかを
造りだしたそうです。
超クリエイティブ・・・。

等々いろんなことをひっくるめて
これピノコだよって説明してくれました。
うーん人間ってすごいなあ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

きのうのお仕事。

090609_135301_2


金のインレタです。
モツケンに頼んでいたのですが
ご多忙だったので
自分で貼りました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

公園めぐり

今日は午後からロケハン。
3つの公園に行ってきました。

090609_144302

1つ目の日比谷公園。

090609_153601

2つ目は代々木公園。
カップルでお昼寝してました。
いいなあ。


090609_171802

3つ目。葛西臨海公園。
もう太陽が沈みかけてきてます。

090609_175202

海きたー。

本日の総移動距離15km。
もうくたくたです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

午後のきなこ

午後のきなこ

昨日はさとちゃんが遊びに来てくれました。
が、あいかわらずしつけが悪く
やっぱり噛みつきました。
おまえ。
私から女友達を取ったら何も残らないんだからね。
さとちゃんごめんなさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

お茶

お茶

煎茶と紅茶を買いました。
味よりジャケ買いです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ハイボール

ハイボール


ちゃんこ屋さんの次は焼き鳥さんへ。
アベさんがおいしそうにハイボールを
飲んでたのでつられちゃいました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋


昨日は社員全員でちゃんこ鍋屋さんへ。


ちゃんこ鍋

おさしみです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

最近のシャツ。

昨日新しいシャツを買いにマルイへ。
いい感じのがあったので試着。
がしかし、ボタンがしまりませんでした。
店員さんに、けっこうコンパクトめでつくっているんですよ。
と慰められましたが、けっこうへこむ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

べったりきなこ

090604_000003

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

10円

090603_164503

なんか財布が重いと思っていたら
10円玉が16枚も入ってました。
おつりのことを考えずに
買い物をしつづけた結果です。

そういえば、タバスコで10円玉を磨くと
ピカピカになるの知ってますか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

10代目モレスキン

090602_164401

さっきモレスキンのノートを買いました。
とくに意味はありませんが
過去に使ったものは全部とってあります。
数えたら、今回で10冊目でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

あるんだなあ。

半年前、頓挫したプロジェクトがありました。
1年以上の作業でしたが、成果も実らず
悲しい結果に終わりました。

木曜日そのプロジェクトを
担当してた人がてくてくと
最寄り駅の西小山を歩いてました。
どうやらご近所さんらしいのですが
スルーされました。
そりゃ、そうですよね。

そしたら次の日、代理店さんから連絡があり
またプロジェクト再会だそうです。
その帰り道、またプロジェクト担当されてた
人(前日とは別人)にばったり。
飲みにいきました。

なにかに、よばれている感じがします。


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »