« もぐるきなこ | トップページ | 10代目モレスキン »

2009年6月 1日 (月)

あるんだなあ。

半年前、頓挫したプロジェクトがありました。
1年以上の作業でしたが、成果も実らず
悲しい結果に終わりました。

木曜日そのプロジェクトを
担当してた人がてくてくと
最寄り駅の西小山を歩いてました。
どうやらご近所さんらしいのですが
スルーされました。
そりゃ、そうですよね。

そしたら次の日、代理店さんから連絡があり
またプロジェクト再会だそうです。
その帰り道、またプロジェクト担当されてた
人(前日とは別人)にばったり。
飲みにいきました。

なにかに、よばれている感じがします。


« もぐるきなこ | トップページ | 10代目モレスキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/29895958

この記事へのトラックバック一覧です: あるんだなあ。:

« もぐるきなこ | トップページ | 10代目モレスキン »