« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

慰安旅行

090730_191202

秋のゴールデンウィークに
チームで韓国に行くことにしました。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

自分の居場所の作り方

Cover0724

森下さんの新刊です。
今回もカバーデザインをさせてもらいました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

CLASKA

090727_134504

いってきました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

Rhino

090722_143401

印刷・加工の見本を買いました。
紙見本のようにコンパクトでわかりやすい。
一生使えそうな感じです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

かもめ食堂

Kamome


高橋君から1カ月以上借りていた
かもめ食堂をやっと
昨日観てまったりしました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

久しぶりに。

久しぶりに。

料理をしました。
オカベちゃんとやまが遊びにきてくれました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

また星力。

また星力。

親子連れで星力へ。
なぜかフランクフルトを注文。
バーベキューになってしまいました。
でもやっぱりおいしかった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

紫園香の夕べ

明日は母の誕生日。
ということで久しぶりに家族でお出かけ。
父の中学の後輩である
紫園香さんのフルートリサイクルに行きました。
日本トップクラスのフルートの音色に
ノックダウンで寝てしまいそうでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

暑いです。

暑いです。

ちょっとバテぎみ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

みたままつり

090715_192602

昨日は良い方のアベさんとオオシマンと
靖国神社のみたままつりに行ってきました。

090715_201801

見世物小屋がありました。
金色に塗った人が踊ってます。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

デザインセンス

Sa3e0003


またまた、チームの子のイラスト。
タイラ作。
本人は気にしていないようですが
よく見るとすごく気持ち悪い。
会社で一番怖い絵を描ける子です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

きなこ 似顔絵

090710_110901

高橋君のポストイット。
枝豆をくわえたきなこを描いてくれました。
こういうのって、ちょっと嬉しいですよね。

高橋君は後輩なのできなこのことを
「きなこさん」と呼んでくれます。
こんなところにも上下関係があるんですね。

ちなみに私の友人(もりさん、ピノコ)は
きなこのことを「白ビッチ」と呼びます。
確かにそうだけど・・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

@cosmeサンクスフェスタ

明日たから横浜で@cosmeのイベントが開催されます。
今回はDHCさんのイベントツールを担当させていただきました。
いろんな化粧品会社さんが参加されているので
コスメ好きな方はぜひ遊びに行ってみてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

夢の設計図の描き方

もうすぐ鶴岡さんの本が出版されます。
今回装丁をさせていただきました。
何もないところから「伝説のホテル」を
創りあげていく、勇気がわいてくる実話です。
以前ホームページの制作も担当させていただきました。
興味がある方はぜひ。


Cover0708

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

お昼ごはん。

090708_125401

チームでランチに。
今日は万世のパーコーメンです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕

090620_162402

気がつけばもう7月。
今日は晴れていますが、七夕ですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ベンガルの虎

土曜日はもりさんとピノコと
新宿梁山泊のベンガルの虎を観に。
1988年以来の再演で
なんと3時間の超大作。

090704_183101

観劇後は本編のタイ料理。
朝になってしまいました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

zune

0702

キャンペーンサイトらしいです。
疲れた方は癒されますよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

HIROMI INAYOSHI IDENTITY

私が最も尊敬するグラフィックアーティスト稲吉紘実さんから、
ご本人のブログがあることを教えていただきました。

HIROMI INAYOSHI IDENTITY

ホームページもとてもかっこいいのでぜひ。

HIROMI INAYOSHI BRAND

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

お引越し。

昨日お隣さんが引越していきました。
きなこがうるさかったからかな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »