« お昼ごはん。 | トップページ | イルミネーション。 »

2010年1月 4日 (月)

植物園。

Dscn3970

散歩がてら連れていってもらいました。


Dscn3979

それにしても、広いです。
シンガポールは東京23区くらいしかないのに
この植物園は大きすぎる。


Dscn3999

色んな花がさいてました。
蘭の花がすごい。

Dscn3996

コケジイ。
これ、植木らしいです。
頭の上に蘭がさいてます。

« お昼ごはん。 | トップページ | イルミネーション。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
写真とっても綺麗ですね!!すごく素敵です!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)

投稿: utravelsin | 2010年3月 5日 (金) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/32858472

この記事へのトラックバック一覧です: 植物園。:

« お昼ごはん。 | トップページ | イルミネーション。 »