« キノコの麻婆豆腐。 | トップページ | ブロッコリーのポタージュ。 »

2011年12月26日 (月)

クリスマスでした。

25日はウワバミ様がやってきました。

今年もろくな彼氏ができなかった方。
彼氏をほっといてウチに来てしまった方。
旦那をほっといてウチに来てしまった方。

かのちゃん、ようこ、マサカズ、
あっこ、あやか、みっちゃん
ダイフク、あやこりん、えいこ
ゾロゾロと到着。

Apc250121

まず、あやか。
玄関先で私を見た瞬間、泣き出す。
これ、家主さんにちゃんとごあいさつ。
どうも好かれません。


Bpc250130

お土産シリーズ。

かのちゃんからモエシャンドン入りました〜。
あやこりんの桃といただく予定でしたが
やっぱりもったいないので、そのままグビッと。

みっちゃんのあん肝も美味しかった。おかみです。

ダイフクは自分で開けられないピクルス瓶を
誰かが開けてくれるという狙いで持ってきた。

あっこはあやかとラフランス。母つよし。

妊婦えいこは旦那のチキンをほっておいて
お寿司と頼んだピザ生地を運ぶ。

ウワバミ様が来ると、ひととおり、何でも揃います。

Cpc250138

ようこ家からクリスマスケーキ。
イチゴクリームです。とても童心にかえります。

なのに、きなこは、
ようこマサカズ親子に噛みつく。
ほんとに、すいません。

Dpc240078

この犬、最近、反省したふりをします。

そんな感じのクリパー。

私は、焼きたてのピザを落し、心が折れる。
クリスマスソング、しみる。

« キノコの麻婆豆腐。 | トップページ | ブロッコリーのポタージュ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だかとっても楽しそう♪
大勢で賑やかクリスマスでしたね。
ワンちゃんの反省顔に胸キュンです。

投稿: チャップ | 2011年12月26日 (月) 14:40

チャップさん、こんにちは〜。
毎年25日にガチで集ってます。
とても賑やかでした。
赤ん坊と犬対決で泣きわめいてて・・・楽しかったです!

投稿: MOG | 2011年12月26日 (月) 15:55

わ~!きなこちゃん久しぶりshine
可愛~いheart04
人間様のおこちゃまもカワイーけど、私やっぱりワンコに目がないわ~!
だから孫出来ないのかなhappy02

投稿: ピンタワちゃん | 2011年12月26日 (月) 16:05

ピンタワちゃんさん、こんにちは〜。
久しぶりに、わがまま娘をあげてみました〜。
犬ですよね。やっぱり。

投稿: MOG | 2011年12月26日 (月) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/43516882

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした。:

« キノコの麻婆豆腐。 | トップページ | ブロッコリーのポタージュ。 »