« アサリチャウダー。 | トップページ | こころに花を。 »

2012年3月 3日 (土)

まるちゃん家。

先週、18年ぶりにまるちゃんに会う。

立派に3人のお母さんになって
一戸建てに住んでいた。

401462_195864623848074_100002736123

ダーリンの手作りベーコン。
とても、きゃーきゃーなる。
キッズよりうるさい私。

430245_196242457143624_100002736123

家庭料理にとても飢えていると
伝えてもらったら
出てくる、出てくる、ママの味。

ほうれん草とベーコンの炒め
サツマイモと豆サラダ
ブリ大根
そして、かのちゃんが作ってくれた
切り干し大根。
かのちゃん、料理できるのね・・・(涙)

421078_196242747143595_100002736123

土鍋で炊いたロールキャベツ。
まるちゃん家はこの上に
たっぷりのケッチャップをかけていただきます。

3キッズとそろって笑顔、笑顔。

ご飯は人をしあわせにします。

420272_196207493813787_640954786_n

次の日のおやつ。
かのちゃんのお土産のフルーツタルト。

もちろんキッズと一緒に
お行儀よくいただきます。

しかし、ここの家のキッズには
いっぱい遊んでもらいました。
こどもってずーーーーっと
ハイテンションで休まないのね。
そのアドレナリン出し方を教えてほしい。

ピタゴラスイッチを歌いまくり
ウォーリーを永遠に探す。
そして疲れてバタン。

こどもアレルギーを克服できた週末。
あとは、犬猫に好かれるだけだわ。

« アサリチャウダー。 | トップページ | こころに花を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんなに素敵なお料理を毎度食べてると
家庭料理が懐かしくなるのかな~?

私は逆かもsign02モグさんのお料理が食べたいよ~sweat02

子供アレルギー?だったの?
自分の子供だと、もっと楽しいかも・・・

投稿: ピンタワちゃん | 2012年3月 3日 (土) 15:55

ピンタワちゃん様

そうなんですよ。
家庭料理と人が作るご飯に
とても飢えるんです。
ステキな週末を過ごせました〜。

子供好きなんですけど、
犬も猫も大好きなんですけど、
泣かれるわ、逃げられるわで
全く好かれないんです。crying


投稿: MOG | 2012年3月 3日 (土) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/44331204

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん家。:

« アサリチャウダー。 | トップページ | こころに花を。 »