« 筍とパルミジャーノのサラダ。 | トップページ | 空豆とガーリックマッシュルーム。 »

2012年4月23日 (月)

さよならセキシ。


P4210015

セキシと初めて会ったのは
何年か前の、面倒なプロジェクトでしたが
会った瞬間、この人とはウマが合いそうだなあと思った。
そして、その勘は正解で、それから何年も仲良し。

立場的には、彼はクライアントさんですが
マブダチ扱いで、ため口だわ、朝まで呑むわで。
こんな失礼な私の言動も、
おおらかに受け止めてくれる、器のでかい人。
体の9割が優しさでできている。

そんで、残念なことに、大阪転勤。
とても残念。すごく残念。

なので、同じプロジェクトで
一緒だったで女子を呼んでの女子会。
オーシマン、ますみちゃっんとセキシ。

セキシ、大阪行っても、
その素敵な人柄を押し通してね。

« 筍とパルミジャーノのサラダ。 | トップページ | 空豆とガーリックマッシュルーム。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

セキシさんは独身?
そんなに良い人なら大阪まで付いて行けば?
なんて無責任な事、言ってますcoldsweats01
だって~可愛い娘みたいなんだもん!
母の気分sweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月24日 (火) 00:32

わぁ~
オシャレなおもてなしsign04shine
セキシさん大阪でも活躍されそうですね!
体の9割が優しさでできているってステキですねっheart02
また、ステキな出会いがあるといいですねhappy01

投稿: Riecco | 2012年4月24日 (火) 00:52

ピンタワちゃん様

セキシは独身じゃないですよ〜。
サンリオグッズをあげると
もれなくお礼状を書いてくれる
かわいい、娘さんと息子さんがいます!
本当に素敵なご家族で
話を聞くだけで、ほっこりします。

>>だって~可愛い娘みたいなんだもん!
嬉しいお言葉〜!あざーす!
ピンタワちゃんさんみたいな
お母さんがいたら、いいなあ。

投稿: MOG | 2012年4月24日 (火) 02:21

Riecco様

セキシはどこに行っても大活躍できる
人柄と腕をもっている人なんですよ〜。
ほんとうに、体の9割、やさしさです。

いい人に巡り会えるのは
仕事をしててほんとに良かったと思います!

投稿: MOG | 2012年4月24日 (火) 02:25

お子さんがお礼状を書いてくれる、
これだけでセキシさんの人柄と幸せな家庭が見えます!
女子会に呼びたくなるような人とお仕事で知り合えるなんて
MOGさんも幸せ者ですね〜

そしてまた、美味しそうな美しいお料理lovely

投稿: saiko3 | 2012年4月24日 (火) 10:20

saiko3様

素敵なご家族ですよね〜。
キッズからのお手紙は、まだ大事にとってあります。
ワタシは仕事の人運がとても良いと思います。
幸せものです!

投稿: MOG | 2012年4月24日 (火) 12:39

わぁーMogちゃん寂しいね~(>_<)
性別を問わずめっちゃ気の合う人って貴重だよ~~
くま子も仲のいい男友達が一人だけいるから
その気持ち、めちゃくちゃ分かる!
Mogちゃんのおもてなしに
すごい気持ちがこもってるね(^_-)☆
彼の座ってる位置にも
控えめさが出てていいわぁ~(笑)

えっと…
残りの一割は何??(笑)

投稿: くま子 | 2012年4月24日 (火) 14:58

くま子様

そうなんです。寂しくなります(>_<)

仕事はもう一緒にしてなくても
とても仲良しな社会人なので残念です。

女だらけなので、
ちょっと気を使っているセキシです。
座るのもはじっこ。主役なのに(笑)

残りの一割は脂肪ってとこです(笑)

投稿: MOG | 2012年4月24日 (火) 21:19

こんばんは~~♪
お顔を拝見できないのが残念(笑)
セキシさんもオーシマンさんも
素敵な方のような匂いぷんぷんですね^^
キュートなお料理いっぱいなお別れ会♪
自然と会話も弾みますね^^
大阪に行かれてもお元気で
MOGちゃん太鼓判の御人柄で人気者間違いなしですね^^
ちょっと寂しくなりますね。

投稿: misya | 2012年4月24日 (火) 23:01

misya様


こんばんは〜。
セキシはBEGINのボーカルさんに似ています。唄までは似てないそうですが(笑)
オーシマンはキレイなお嬢さんですよ。
二人ともとても人望が熱いのです。

たくさんご飯作ってみんなで
たらふく食べて良い1日でした〜!

投稿: MOG | 2012年4月25日 (水) 01:11

セキシです。
御礼遅くなりました。
つうか、遅すぎすだよね。
ごめんなさい。
こんな皆さんのやり取りがあったなんて、
ちょっとはづかしい。
どっから見てもおっさんの俺を
いつも女子会に誘ってくれて、
ほんとうにうれしいです。
ご飯おいしかったです。
この味が忘れられなくて、
なんか大阪でつらいことあったら
シャンパンのボトルもって、
いつかふらっと、
お宅にお邪魔したい思いです。
最後に食ったグリーンカレーが
本当に忘れれない。
どこ行っても食えない。
あのとき言ったよね。
タッパに詰めて大阪まで持ってきてくれるって。
そんな期待をもちつつ、
大阪でがんばってます。
ほんとにありがとう。
ああ、本当にあなたはいい女だ。

投稿: | 2012年6月15日 (金) 00:41

おおお!セキシ!


この前は、わざわざ来てくれてありがとうございました!
途中で帰ってしまって残念だったけど
楽しかったです。
今度はガールズin大阪をやりたいので
それまでに、旨い店探しておいてねー。

シャンパンもってきてくれるのー????
わーい。いつでも大歓迎!

グリーンカレー気に入ってもらって嬉しいです。
本当に、タッパーに入れて持って行くからね!

あと、ちゃんとしたレシピを
今度作ります。
それみて、しのいでください!

大阪で大活躍して、
大きくなって、
また東京に戻って来てください。
なるべくはやく!!!!
でないと、H本君を、本気でつぶしちゃうかも・・・><

投稿: MOG | 2012年6月15日 (金) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/45000695

この記事へのトラックバック一覧です: さよならセキシ。:

« 筍とパルミジャーノのサラダ。 | トップページ | 空豆とガーリックマッシュルーム。 »