« 生サルサ。きなこ付き。 | トップページ | くま子さんの春巻きオードブル。その2 »

2012年7月 9日 (月)

くま子さんの春巻きオードブル。その1

P7080046

またまた、週末遊びに来たもりさんの朝ご飯。
くま子さん流、春巻きオードブル。
もう、すごーーーーく簡単。
すごーーーーく旨い!

P7080049

ほうれん草、卵、チーズとケチャップ。
この味のバランスが最高なのよー。
私はフライパンのまま出しましたが
切ると、半熟卵とチーズとケチャップが
ジューーージューして、たまらんよ。

材料
-------------------------------------------------------------
春巻きの皮 1枚
卵 1個
ほうれん草 適量
ケチャップ 適量
チーズ 適量
オリーブオイル ちょっと
-------------------------------------------------------------

作り方

くま子さんの観てね→ 

« 生サルサ。きなこ付き。 | トップページ | くま子さんの春巻きオードブル。その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Mogさん
くま子さんの春巻きオードブル簡単で凄く美味しそうです
有り難うございます

投稿: ryuji_s1 | 2012年7月 9日 (月) 15:30

ふたたび~こんにちは♪
くま子ちゃんのレシピも拝見しましたよぉ^^
うんうん、玉子がね!
うんうん、じゅわっとね・・美味しそうです♪
玉子をつぶす瞬間が、これが大事(笑)
半熟好きな私、緊張の瞬間です(笑)
ほうれん草にケチャップに♪
彩りも綺麗で、すぐ手に入る食材ばかり♪
嬉しい1品ですぅ♪

投稿: misya | 2012年7月 9日 (月) 17:35

ryuji_s1様

ありがとうございます^^
簡単な神レシピです!
味のバランスサイコーなんですよ!

投稿: MOG | 2012年7月 9日 (月) 18:04


misya様

くま子さんの美味しそうですよね!
ミルフィーユは焦げちゃったけど
こちらは、お手本に近づいた感じです^^
玉子〜むふ〜ってなりますよ。
食べ始めはトロっとしてて
ちょっと、時間をおくと少し固くなって
これもまた、旨いのです!(力む)
そして、ほうれん草にケッチャプが
こんなに合うなんて〜。
明日の朝も作っちゃうもん。

投稿: MOG | 2012年7月 9日 (月) 18:05

ぅわーーー♪
ワンデイツー!v(^-^)v
MOGちゃん ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
トップの画像、
朝食って感じ~~~ღゝ◡╹)ノ♡♡
んで、やっぱMOGちゃんが作ると
やっぱアメリカ~ンだわぁ
朝日の射す広ーいダイニングで
小生意気な子供達にママがフライパンのまま朝食を出す、
あの映画のワンシーンみたい♪
でっかい牛乳とかオレンジシュースもありそう

チープだけどなかなかイケたでしょ( ´艸`)
んじゃ、次行ってみる(^ε^)♪

投稿: くま子 | 2012年7月 9日 (月) 22:39

眠れませんでした。
shine
やはり、チーズが入っていましたか。
揚げても、美味しそうですね。
写真も、美味しそうです。
ホウレンソウにケチャップをためしてみます。
トマトソースが合うということですね。
ミートトマトソースだとラザニアか??!!
やはり眠い。
すいません寝ます。今度こそ。
また。

投稿: しんりゅう | 2012年7月10日 (火) 00:35

くま子様

結構がんばって忠実に作ったんですよ〜。
ステキな朝食って感じでしょー。
写真撮ってる時は、もりさんお預けをくらってました。

ほんと、これ神レシピよ!
簡単で、早くて、旨いなんて〜。
こら〜、そこの、てんさーーーい!
ここでいう、小生意気なこどもの、もりさんも
くま子飯に感動してました。

味はぜんぜんチープじゃないよ!
なんだろう、めちゃくちゃバランスがいいの。
ほんと、ケチャプってすごい。

マイドマイド、ステキレシピをありがとう!

投稿: MOG | 2012年7月10日 (火) 12:30

しんりゅう様

眠れなったんですね・・・
寝る前のパソコンって目を覚ますらしいですけど・・・(汗)

もうチーズがトロってして
卵ももちろんトロってして最高なんですよー。
ゼヒ作ってみてください!
そして、これ、絶対ケチャツプ><

おっ。ラザニアというのもアリですね。
春巻きの皮でラザニア。いいかも!

アイデアありがとうございます!

投稿: MOG | 2012年7月10日 (火) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/46258452

この記事へのトラックバック一覧です: くま子さんの春巻きオードブル。その1:

« 生サルサ。きなこ付き。 | トップページ | くま子さんの春巻きオードブル。その2 »