« レンズ豆のべジスープ(カレー味)。 | トップページ | アスパラと生ハムのまきまき。 »

2012年9月 3日 (月)

お久しきなこ。

00113c

いやはや。さぼりすぎてしまいました。(ー人ー)

夏休みでもなく、通常通りの8月。
何もせずぼーっとしてたら
アップを逃し、言い訳などを考えていたら
ややこしくなって、さらに時間が経つ。

00113i_2

今日はきなこの誕生日。
人間でいうと、私より年上になりました。
きなこ姐さんです。

さぼり中のアクセス、
温かなコメントありがとうございました^^

心を入れ替えて、ちゃんとしまーす。

« レンズ豆のべジスープ(カレー味)。 | トップページ | アスパラと生ハムのまきまき。 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょこブログを覗いておりましたが、いつもパンとレンズ豆の写真だったので、そろそろ新しい記事を待っておりました。

お料理の写真もいいけど、カワイイきなこちゃんの写真にも癒されます~heart01

投稿: ゆか | 2012年9月 3日 (月) 17:29

( ̄ー ̄)ニヤリ やっと現れたか!
心配させる娘だね~angry

元気だったのなら、それで良かったです。

きなこちゃん、お久しぶりだね~heart02
いつ見てもきゃわいいよ~~heart04

お誕生日birthdayおめでとう!
妹分に、たまには美味しいワンコ御飯作れーー!って言ってやりbleah

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月 3日 (月) 18:27

Hi♪MOGちゃん ぷぷっ
いやはや くま子もサボっちゃって
こののんびりな毎日をやめられないとこ~^^;
今日から新学期だってのに
どーしたもんかな~いつ更新しようかね;;
んで。
今日も見慣れたバケットの画像かと思いきや
ぶれぶれのミニ豚ちゃんがぁ~♥
って、きなこたんやんけ(* ̄m ̄)
ぉお お誕生日なのね
おめでと~~~(@⌒ー⌒@)ノ
ね、今更だけどきなこたんはチワワよね??
こんな可愛いチワワ見たことない!って前から言おうと思ってたの♪
あのCMで流行ってた時も
あんまり可愛いとは思ってなかった、実を言うと(^m^)
でもきなこたんは別腹~
ほんにめんこいお子や(*థ౪థ)

また元気に一年を過ごして
可愛いショットを見せておくれよ~(ΦωΦ♥

投稿: くま子 | 2012年9月 3日 (月) 20:20

お久しぶりです☆
私も8月ずっとさぼってました~(笑)
きなこちゃまハッピーバースデーshine
姐さんになってもほんとかわゆい☆

投稿: cuddle bunny | 2012年9月 4日 (火) 17:19

体調でも悪いのか~と思ってたよ
さぼりの言い訳考えてたとぉ~?
夏の疲れが出てるのよ
たまにはお地蔵さんのようにジーっとしておくのも良いさぁ^^

きなこ姐さん お誕生日おめでと♪

投稿: ほ助 | 2012年9月 5日 (水) 16:19

ハッピーバースデイ☆
きなこちゃん~御誕生日おめでとう♪
めでたいね~~♪
うふふ・・・この暑さにもめげず^^
きなこちゃんお元気そうで何よりですぅ^^
mogちゃん~おひさしぶりです。
お元気でしたか?
9月には入りましたよぉ^^
少し涼しくなってきました。
食欲の秋、どうしよう(笑)
ではでは、またぁ~~~♪

投稿: misya | 2012年9月 5日 (水) 19:19

きなこちゃんお誕生日おめでとうぅぅbirthday
あいかわらず可愛いheart04
って
御無沙汰しておりましたhappy01
予告なしのなが~い夏休みを頂いていましたup
うんうん、さぼりの言い訳(笑)
ちょっと同感。。。うふふっ
私もバタバタしてたの言い訳に
なかなか、サボるの覚えちゃうと 今度で~とか
ゆっくりでいいっかぁ~ なんてってて・・・bleah
はい、どうにか更新しました!

きなこちゃんのBDのおかげで
これから(夕飯)お料理も頑張るぞ~って思えたよpunch
ありがと~♪


投稿: Riecco | 2012年9月 6日 (木) 03:02

ゆか様

ちょこちょこありがとうございます^^
夏休みでもないのに、すっかりさぼっちゃって・・・
お料理はソコソコやってたんですけど
書くのをおこたってて
写真だけ溜ってる状態(泣)

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:52

ピンタワちゃん様

にやり。また雲隠れしちゃってましたー
さぼり癖がぬけなくて。
あー、でも夏バテもなくピンピンしてます。

きなこには、チキンのディナーを大盛りであげました。
たまには、いいかと思ったんですが
瞬時になくなる。
味わうとか知らないみたい。

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:52

くま子様

まだ、さぼってます。
まだまだ暑いからさー
夏休みボケってことで(笑)
9月も半ばだっていうのに
この暑さ・・・・

>ぶれぶれのミニ豚ちゃんがぁ~♥
やっぱり、子豚に見えます?
ブルブルやるの癖みたいで
大人になってもやってるの。

>こんな可愛いチワワ見たことない!って前から言おうと思ってたの♪
そうでしょー。くぁわいいでしょー
チワワ界のスカーレット・ヨハンソンよ(←親バカ)
実は、このブルブル写真と決めポーズの写真を見て
ネットで買ったのよー。
そう、顔で決めて、生き物をネットで買ったのよー。
周りからは非道と攻められたわ(ー人ー)

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:52

cuddle bunny様

ご無沙汰でーす。
ココログ広場もあまり遊びに行ってなくて
庭とか恐ろしいことになってんだろうなあ。
来週からは、時間ができそうなので
ちょくちょくブログにもお邪魔しまーす^^

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:53

ほ助様

体調が悪いはないなあ。
ココ何十数年ピンピンだものー。
さぼり病・・・・
なんかさ、暑いと集中力が無くなってきて
ブログを書くとかまでいかないのよねー
ほ助さん、偉いよー。

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:53


misya様

>ハッピーバースデイ☆
きなこちゃん~御誕生日おめでとう♪

あざーす。
きなこもいい大人になりました!
これで、30代後半の独身女が共同生活してる構図になりました。
ぐすん。

少し涼しくなってきたのかしらあ。
秋のお料理に向けて、エンジンかけなきゃ。

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:53

Riecco様
きゃー。ご無沙汰です!
バケーションだったんですね。
ちょっと心配しちゃいましたよ〜

私はまだ、さぼり気味かもー。
食欲の秋になれば
もりもりブログアップしますけどねー。

Rieccoさんの秋イタリアン楽しみにしてます。
今年は、ニョッキ作ってみたいなあ。
ニョッキ作れたら、かっこいいよねー

投稿: MOG | 2012年9月10日 (月) 20:53

きなこ姐さん、ピンクのバックグラウンドがお似合いすぎです。
さすが、チワワ界のスカーレット・ヨハンソン・笑(これいいですねー。”スカーレット・ヨハンソン”っていう名前の語呂もまたイイ。絶対可愛い感じで)。

ブログのアップって、日があくと、”ぬぁぁぁーー、ま、いっか” ってなりますよね。わかりますわかります。私もいつもそう。私なんて ”ま、いっか” のプロなので、ブログ以外もそんな感じです。

Mogさんの秋レシピ楽しみにしてますね!(自分はさぼるくせに、人には軽くプレッシャー・笑)

投稿: misa | 2012年9月11日 (火) 05:34

mogちゃん~おはよう~♪
今日は久しぶりの快晴^^
たまったお洗濯一気に済ませようと
詰めに詰め込んだら
どうもすすぎがいまいち・・・^^;
干すときね、ねちっとしたタオル発見!
すすぎが綺麗に出来ていないんだね^^;
ふむぅ、詰め込みすぎもいけないんだな^^;
反省(笑)
食欲の秋・・・危険よぉ^^
涼しくなってお酒も美味しいね♪
昨日は飲みすぎ(バーボンコップ2杯)でダウンでした(笑)
元気そうで良かったです。
いつも有り難う♪

投稿: misya | 2012年9月11日 (火) 10:03

misa様

うふふ。白とベージュがから、ピンク似合うのよ〜(親ばか)
最近、スカーレット・ヨハンソン映画祭りをやってて
ぼーっと観てたら、なんだかあのビッチぶりが
きなこと重なって・・・(笑)

ぬぁぁぁぁーーー、わかるぅ!
本当は、3日前にアップしようと思ってたんだけど
また逃したよう。
早く書かなきゃー><

投稿: MOG | 2012年9月12日 (水) 16:24

misya様

こんにちはー!
今日は少し過ごしやすくなりましたねー。
洗濯物、私もよくやりますよー
詰め込みすぎて、洗濯機がピーピー奇声を発します。
バーボン2杯!渋い!
大人の秋の過ごし方ですね。
私もそういう、かっこいいお酒をたしなみたいです。
毎日、酎ハイかビールだもん。

投稿: MOG | 2012年9月12日 (水) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/46932879

この記事へのトラックバック一覧です: お久しきなこ。:

« レンズ豆のべジスープ(カレー味)。 | トップページ | アスパラと生ハムのまきまき。 »