« 豆乳のバーニャカウダ。 | トップページ | きなこともりの一週間。 »

2012年10月22日 (月)

復帰。

Pa080073

9月に真珠腫性中耳炎の手術を受けました。

実は、味覚神経も切除する恐れがあり
めっちゃビビリまくっていたのですが
強運で手術は成功。味覚神経は無事。

そして、今まで婆さんみたいな聴力でしたが
めちゃくちゃ聞こえるのよ〜。

で、みんなが退院祝いをしてくれました。
ケーキはかのちゃんセレクト。
おうおう!帰ってきたぞお!


Pa080061

カオリン作、秋物のゼリー寄せ。
色鮮やかでワクワクする1品。
ソースも美味しかった〜。

Pa080067

またまた、カオリン作。
アンチョビ風味の手羽揚げ。
これはビールなのよね〜。

Pa080076

もりさんセレクトの
キャンディーの束。
花束は食べられないので、
これにしたみたい。
スマイル君は私をイメージ。
とても丸い。

みんなに感謝です。
これで、大きな一歩が踏み出せました。
来年は右耳。がんばります。

« 豆乳のバーニャカウダ。 | トップページ | きなこともりの一週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとう~~birthday
先月、真珠腫性中耳炎の手術したんですね~
ぎゃ~頑張りましたね~~!!!!
ばあちゃんから聞こえるようになったなら
勇気出してよかったね~~happy01
来年もこんなパーティーしてくれるかもだから
スマイルでがんばってねrock
しかし、どれもこれも女子力が高い品々だわ!
美味しそう~~

投稿: Riecco | 2012年10月23日 (火) 01:51

ひあああああああああああ
まさかまさか入院なさっていたなんて。
しかも手術までなさっていたなんて!!!

ホント、祝:手術の成功、祝:退院です!
味覚神経も無事で本当に良かったよ~~~。

素適なお料理の数々ですね。
華やかなケーキの上に載ったプレートに、わたしまでウルっときてしまいました。
ゼリー寄せも華やか♪
手羽はもう、ビールでしょ。しかもアンチョビ風味なんて、もうビールを飲まずしてどうするって状態ですね。
にっこりスマイルのキャンディ花束も、こころ温まります♪

MogさんやMogさんの周りの方々の
温かい思いが伝わってきます。
また来年は右耳なのですね。頑張って下さいね~!!!

投稿: 葉っぱ | 2012年10月23日 (火) 12:09

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Riecco様

ありがとーございまーす!
そうなんです。すごい聞こえるようになったんですよ〜。

私のまわりの友達は女子力が高いんですよね。
たくさん甘えさせていただきました。

来年もスマイル君もらえるようにがんばります。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

葉っぱ様

そうなんですよ〜入院。
いやあ。久しぶりにゆっくりしました。
ご飯も美味しいし、よかったんです。
ありがとうございます。
来年もがんばります。

友達も親も、みんなに感謝です。
みんな良い人ばっかりで、幸せものです。

投稿: MOG | 2012年10月24日 (水) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/47501251

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰。:

« 豆乳のバーニャカウダ。 | トップページ | きなこともりの一週間。 »