« 復帰。 | トップページ | ホタテ・チャウダー。 »

2012年10月22日 (月)

きなこともりの一週間。

Img_1516

 

入院中、もりさんがきなこの
子守りをしてくれました。

毎朝ラブメールとともに
送ってくれたきなこ写真が
ナカナカ可愛いので、
オンパレードします。

Img_2174

朝からキラリ。
起きなさいよの洗礼。

Img_4143

秋一番のお散歩。
道のど真ん中でやらかし、すっきり。

Img_7440

仲良くなって、犬晩酌。
もう口を掴めるようになりました。
むふゅ。

4vjxm

あ、これは、もやしを食べてます。
ビールじゃないですよ〜。(もり)

Img_5717_0001

写真嫌いのきなこ。
顔固めの技。

Img_6206

遊んでくれても構わんよー。

Img_7158

マッサージも忘れずに。

天敵同士。よく我慢してくださった。
ありがと、もりさん。

« 復帰。 | トップページ | ホタテ・チャウダー。 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー きゃわいい━━━━!!
きなこた~んheart04
すっかり、もりさんと仲良しになったんだねscissors

ところで、MOGちゃん入院hospitalしてたの?
もういいの?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月22日 (月) 14:12

もりさんと犬晩酌・・・爆smile
すっかり仲良しに見えるけど天敵同士なのねっ
しかし、1日1日かわいいショットcamerashine
もりさんに感謝!

投稿: Riecco | 2012年10月23日 (火) 01:53

きなこちゃんスペシャルだ☆ 可愛いっ。

もりさんもお優しい♪
子守りをしてくれた上に、毎朝写真を送ってくれていたなんて。
家を空けてペットを預けているときって、
やはりペットちゃんの様子が気になりますものね。
写真で様子を伺えるとホッとする~。
更に、ご入院中のMogさんにとっては
毎朝届く癒しと励みの写真たちだったこととお察しします。

口掴みむふゅ写真、ヤバすぎるーーー(笑
わたしもむふゅりたい、顔固めたいっ。

投稿: 葉っぱ | 2012年10月23日 (火) 12:10

びっくり!入院されていたなんて!
大変でしたね。
しっかり治したあとは、前にも増して素敵な毎日にしましょう!

でも、くれぐれもお体お大事になさってね。

投稿: ゆか | 2012年10月23日 (火) 17:55

こんな大変なことだったとは知らず・・・
催促のコメントをしないで良かった。
来年は右耳って、両耳になんとかっていう爆弾をかかえていたの?
くれぐれも、お大事になさって下さい。

投稿: saiko3 | 2012年10月23日 (火) 18:39

なななななーーーーんと!
そんな事になってたとね~?
すっかりどこかで「アロハァーオェエエ」とか言って旅に出てるんだと思っていたよ
手術成功おめでとう
味覚中枢ご無事でワタシも安心したよ
Mogちゃんお味覚はなくすには勿体なさすぎる(;゚д゚)

あまりお酒とか飲んじゃダメよ
神経いっぱい通ってるところだから
すこし安静に暮らしてちょーだい


投稿: ほ助 | 2012年10月23日 (火) 21:03

mogちゃん~こんばんは♪
そうだったんですね!!
9月頃、少しブログをお休みされていたのはそういう訳だったのですね^^;
真珠腫性中耳炎、耳の手術って怖い。
よく頑張って手術に・・・・。
退院おめでとうございます☆
良かったですぅ^^
きなこちゃんも、もりさんが一緒で
寂しくなんかぜんぜんなかったみたいだし(笑)
良かったです♪
素敵なお友達ばかり^^
mogちゃんのお人柄ですね^^
退院のパーティーも、さすがこれまたmogちゃんのお友達らしく
お料理上手な方ばかり♪
よだれものです(笑)
元気な様子が伝わり、ほっと安心してます^^
有難う♪

投稿: misya | 2012年10月23日 (火) 21:50

手術の無事成功おめでとうございます!
あーーーよかった、Mogさんの味覚中枢が無事で!日本の食文化向上の為にもMogさんの味覚中枢は守らにゃいかんですよ。でかした医者!
そして、きなこの愛くるしいことといったら果てしないですね。このウサギの耳〜。むぎゅ♡

投稿: misa | 2012年10月24日 (水) 00:03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンタワちゃん様

やっと、きなこ出しましたよ〜。
なんか、書く溜ってて、なかなかアップできなかったんです。
入院も9月のことだし、もうすっかり良いのです!
まだ、新幹線には乗れないらしく、神戸には行けませんけど〜ToT


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Riecco様

そうなんです。天敵同士なんです。
もりさんが来ると、きなこは2倍くらいのいきおいで
吠え続け、しまいにもりさんの舌を噛んだりします。
もう、仲良くなってくれたみたいです。
ほんと、感謝!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

葉っぱ様

きなこ祭りです(笑)
毎日メールで届くので、にっこりしてました。
「ホテルに預けるのもいいんですけど
やっぱり、家をあけると気がかりなんですよね。

昔は噛まれてたんですが
晩酌で相当仲良しになったらしいです。
口掴みしても、もう噛まないみたい(笑)


色々お気遣いありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゆか様

もう、全然平気なんですよ〜
ありがとうございます。

毎日、だんだんと聞こえも良くなってきて
今まで、なんだったんだろうって感じです。

ご飯も美味しいし、リア充です(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

saiko3

催促コメントはしても大丈夫ですよ〜。
実際、入院してたのは1週間程度で
あとは、ほんとにサボってたのよ〜。
爆弾(笑)。爆発はしませーん。
昔は治らない感じでしたが
医学の進歩ってすごいですね。
手術すれば、完治するみたいです!
ありがとうございます^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほ助様

「アロハァーオェエエ」←ぶはっ(笑)
いつもの私をわかってますなあ。

まわりの人たちには、
「入院して、たまにはゆっくり休みなさい」と言われたわ。
お休みでも、どっかに飛んで行っちゃうので
ほんと、久しぶりにゆっくりしてました(笑)

お酒ね〜。(泣)
今はカモミールをすすってます(T△T)

どうもありがとうございます^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

misya様

あは。9月頃のは、ほんとにサボってただけなんですよ〜。
おかげでアップする記事が半月分くらい遅れてるんです。
あー早く書かなきゃーって思いつつ、ダラダラ。

温かいお言葉ありがとうございます。
まわりの人たちに沢山助けられて、
今回は無事成功しました。
強運と書きましたが、やっぱり運じゃなくて
みんなが助けてくれたんだと、感謝でいっぱいです。

ご飯も美味しいし〜!来年もがんばりまーす!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

misa様

きゃーん、ありがとー^^
お医者さんがすごい名医で、助かったのよ!
ちゃんとご飯も旨いし、食欲もりもりなのよ〜。
実は、入院したから、体重が減るのを期待してたんだけど、
ぜんぜーん。><
きなこも相変わらず食いしん坊だし、
うさぎから豚に変身する日も遠くはないわ。

投稿: MOG | 2012年10月24日 (水) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/47420861

この記事へのトラックバック一覧です: きなこともりの一週間。:

« 復帰。 | トップページ | ホタテ・チャウダー。 »