« タイ風ビーフサラダ。 | トップページ | 無反省きなこ。 »

2012年10月28日 (日)

ステンレス作業台とSTAUB。

Pa280002

キッチン作業台を買いました。

業者さんが来て、組み立ててくれると思ってたら
バラバラで届く。

ステンレス製で総重量83キロ。
結局、ひとりで組み立てたのよ。(ー人ー)
あー、ひとりで何でもできちゃう自分が怖い。

この作業台の為に、部屋を全部模様替えし
ワンルームのほとんどがキッチンな部屋になりました。
むふふ。

Pa280004

そして、ついにSTAUB購入。
チキン付きです。かわいいでしょー。
1週間前に届いたのに
まだ眺めてニヤニヤしてるだけ。

« タイ風ビーフサラダ。 | トップページ | 無反省きなこ。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわーーー素敵!
キッチン作業台☆
海外テイストが溢れるステキ空間ですね~。

花やストウブや鍋の深い赤が映えますね。
あ、あとマテ茶のペットボトルの赤も(笑

83kgもの作業台の組み立て、
本当に本当にお疲れ様でした~~~!!!
まだまだお大事になさって頂きたいおカラダ、
そんなに酷使していたなんて(涙

鶏さん可愛い☆
このステキキッチンから、またどんなお料理が世に生み出されるのでしょう。
楽しみにしていまーす☆(わくわく

投稿: 葉っぱ | 2012年10月28日 (日) 15:12

かっこいいshine
プロ仕様な感じで!
お料理教室ができそうです。

赤いSTAUBのお鍋を使ったお料理も楽しみにしてますよ。

それから、何でも出来てしまう自分・・・(笑)
ひとり暮らししてるとそうなりますよね。
私も割とそのタイプだったから、あまり夫に大事にされません(笑)

投稿: saiko3 | 2012年10月28日 (日) 15:48

おーい!

人が目離した隙に!何を!

メールで何ごとかと思ったら
大ごとでしたってオチだね!

待ってろ!そこで作られるもん、全部平らげてやる!

投稿: もりちえ | 2012年10月28日 (日) 18:03

うわー作業台shine本格的!
ますますお料理に磨きがかかりそうpunch
赤いお鍋も可愛いnote
でもでも、無理しないでね。病み上がりなんだから・・・。

たくさんのお料理楽しみ、そして全部平らげられる、もりさんが羨ましいweep

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月28日 (日) 19:06

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

えへへ。いいでしょー^^
海外テイストって言ったらステンレス!
マテ茶も栄えるのよ〜。

ネットで買ったんですけど
まさか、バラバラで来るとは。
ちゃんと確認して買わないとダメですね。
でも到着して興奮しすぎて
気がついたら、全部組み立ててました。

もーう。この鶏さんもかわいいでしょ〜
にんまり。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

saiko3様

かっこいいでしょ〜^^
キッチンテーブルで
色々探してみたら
行き着く先は業務用。

お教室は無理ですけど
これから、どんどんお料理しまーす。

saiko3さんも同じタイプ?
しっかり屋さんですね。
そうなの。誰も甘くみてくれないのよねー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もりさーん

そうよ!これよ!
おおごとって言うか、
もりさんの11トントラックには
敵わないけど、
お部屋も全部変えたのよ〜。
早く遊びにきてねー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンタワちゃん様

業務用なので、けっこう本気感があります(笑)
でもまだ、観てるだけで、触るのもったいなーい><
早く使いこなせるようになりたいわー。
無理しないで、ほどほどに、がんばります。
お気遣いありがとうございます。

投稿: MOG | 2012年10月29日 (月) 11:37

きゃ~きゃ~ステキ~heart04お部屋がほとんどキッチンだなってあこがれます~( ´艸`)プププ

家具組み立てお疲れさまでした(笑)本格的作業台で使いやすそう☆

な~に~チキンつきですよ~sign02マイStaubにはついてないん~ですけど~(笑)かわゆいupしまわないで飾っておきたいですね☆

投稿: cuddle bunny | 2012年10月30日 (火) 14:43

cuddle bunny様

むふふ。素敵でしょ〜。
この為にベッドスペースを1/2に縮小して
キッチンを広げたのよ〜。
ウチに入ったら、いきなりキッチン!
迫力あるアパートになりました〜。

このチキンは、2千円くらいで買えます。
つけ替え用だから、どの蓋にもあうはずよ〜。
他にカタツムリとお魚もあるよ。
これもかわいんだなあ。

投稿: MOG | 2012年10月30日 (火) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/47617043

この記事へのトラックバック一覧です: ステンレス作業台とSTAUB。:

« タイ風ビーフサラダ。 | トップページ | 無反省きなこ。 »