« 焦げリエット。 | トップページ | クルミとドライフルーツのパン。 »

2012年11月28日 (水)

頂き物いろいろ。

バリキャーな女性たちが
ウチごはんのお礼にと
いろいろ粋な物をくれました。
Pb270001
スガネーのワイン。
呑んで納得。センスがキラリ。

Pb130005
オオシマンから
DEAN & DELUCAのジンジャーな液体。
これ毎朝ジンジャエールにしているの。


Pb270005
ますみさんから、TERMOSシャトルシェフ。
レシピ本まで。
これ、これ、ほんとに、すごいのよー。
みなさん、ありがとう。
私ってしあわせものだわ。




レシピブログに参加中

« 焦げリエット。 | トップページ | クルミとドライフルーツのパン。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおお、ステキでセンス溢れるプレゼントがいっぱい♪
流石、バリキャーでセンスも良いMogさん。ご友人たちも粋な方々が集まりますね。
皆さんに愛されてるなー。

あの素敵キッチンで、シャトルシェフを使ったお料理も展開されるのですね。
掲載を楽しみに舞って……いや、待ってま~す♪

投稿: 葉っぱ | 2012年11月28日 (水) 12:32

シャトルシェフ、興味あります♪
ぜひ使ったら、お料理紹介してください♪

投稿: ayaco | 2012年11月28日 (水) 23:43

こんにちは♪
ベーカリー任せの作り方に笑っちゃったけど
私でもそう書くなっと(*≧m≦*)ププッ
おいし~でしょ!いいな~

そしてもりさんのための( ´艸`)❤

で、またまた おシャンティーなプレゼント
シャトルシェフまで(≧∇≦)キャーだわ❤
今のシャトルシェフはカラフルになってるのね~我が家のは何十年前のでしょ(笑)
でも現役さん!!かなり重宝するよん♪
人が来たときなんかいつでもアツアツのまま
出せるし、冷たいものも^^

Mogさんのレシピを楽しみにしてるぅ~♪


投稿: やちゃmaru | 2012年11月29日 (木) 10:24


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

葉っぱ様

お仕事仲間なのですが、
仲良くさせてもらっているの〜

働く女は、プレゼンとも粋なのよねー
欲しいもののツボを抑えている。^^
お土産って人柄もでますよね。

もうどれもお気に入りです。
シャトルシェフはさっそく色々と。
すごいラクチンですよ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ayaco様

シャトルシェフ、すごい良いですよ!
なんで、今まで買わなかったんだろうってくらい
我が家になじんでます。
簡単に色々なお料理ができるし
しかも、電気もガスもいらないから
経済的でほっておけるのがとても気に入ってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

やちゃmaru様

ベーカリーは書きようがないなって(笑)
粉入れて、オンにするだけだから
料理ともいえませんよね・・・・
これからもりさんにセコセコとパンを焼いていきます。^^

おシャンティでしょ〜
みなさん、センスがいいのよね〜
シャトルシェフって前々からあったんですね!
ぜんぜん知らなかったんですよ〜
すごい、助かってます。
ほっといたらできちゃうって、
こんな楽していいのおおって感じです^^

投稿: Mog | 2012年11月29日 (木) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/47983525

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物いろいろ。:

« 焦げリエット。 | トップページ | クルミとドライフルーツのパン。 »