« イベリコサラミとエッグスンシングスの朝ご飯。 | トップページ | 中華アルヨ。 »

2013年2月20日 (水)

寒いきなこ。

01p1090019

それでも、
隠れているつもりなのか。

このクッション、
いつも己の強さを見せつけ、
マウンティングしまくるのに。
厳しい寒さゆえ、
今は自らを下敷きに。

02p1090024

上下関係がコロッとかわる
それも世の常なのよね。
セツナイ顔。

03p1030001


面白いポーズをかましてたので
こちらも。

04_p1030002


お願いごとか。ゴマスリか。
どうやら、私にではないらしい。

05_p1030007

次回からは中華アルヨ。
お楽しみニー^^

« イベリコサラミとエッグスンシングスの朝ご飯。 | トップページ | 中華アルヨ。 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

またまた、癒しのきなこちゃん♪
可愛すぎるそのお目目O(≧▽≦)O
綺麗に抓まれてる、お爪その手は
早く春来ないかな~っと願ってるみたい
ラブな、きなこちゃんたまらん❤

投稿: やちゃmaru | 2013年2月20日 (水) 21:33

mogちゃん、きなこ嬢~こんばんわん♪
きなこ嬢、お久しぶりでございました^^
そうそう昨日からまた寒くなったものね~。
クッション上に乗っけて!
なんて頭が良い子なのぉ~~~!
うふふ・・・お手々がね^^
うふっつ、これは「毎度おおきに~」なのか
「儲かってまっか~」「へいへい」なのか・・・?
「よろしゅうに」なのか^^
あははっつ「来週から中華あるよ♪」
だったのだね(笑)
中華苦手な私~超楽しみよ~~♪
きなこ嬢、ぬくぬくね^^
いつか抱っこさせてよ~(笑)

投稿: | 2013年2月20日 (水) 22:09

か……可愛すぎる~。

クッションさんとの関係性も素敵♪
長年連れ添ってきた、くされ縁的な絆を感じますね~。

そしてお手々にヤラれ、
見上げるつぶらなお目々にヤラれました。
葉っぱKOです。夫もKO喰らっております。

このクッションも素敵ですよね~。
華やかです。
ラストの1枚、きなこちゃんを中心に花が咲いているみたい♪
もしくは、両手に抱えるほどの大きな花束を持つきなこちゃん。

中華のご紹介、楽しみアルヨ。
記事の編集、加油アルヨー。

投稿: 葉っぱ | 2013年2月20日 (水) 22:38

heartきなこ━━━━!!
会いたかったよ~
なぜにそんなに可愛いのぉlovely
スリスリおててがたまらんよっ!
尻尾は体の割には太いね(^^;
モモより尻尾は立派かもだよんscissors

何度もスクロールして見入ってしまいました。

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月21日 (木) 13:50

ふふふふ
お手手に萌え
きゃわぃぃぃ
NET界はなぜか猫派がエナジー爆裂だけど
ワンこアイドルデビューして欲しい
きなこさん最高
でも
寒そうよね毛短いしね

投稿: ほ助 | 2013年2月21日 (木) 18:11

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

こんばんはー
癒しの小次郎様にはかないませんが
犬もけっこうかわいいででしょ〜。
寒すぎて、春が来るように願ってたんですね。
なるほどー^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんばんはー。
そうですね、きなこ嬢だすの久しぶりでした。
最近はパーティメニューのくぎりにだす
ローテーションみたいで・・・
ついつい撮りためちゃうんですよね。
この手、すごいでしょ〜
そうそう。私もなんて言うか迷ったんですよ。
「へいへい、だんな」とか。
「儲かってまっか」いいですねー。
それにすればよかった。

そうなんです。先々週に中華パーティだったもんで。
まだ、レシピ書いてないんですけどね。
料理もたまってきてしまって。
毎日アップしてるmisyaさん、ほんとすごいですよね!

私も小麦ちゃん、だっこしたーーーーい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

お!夫婦でKO!
わーい。ネコ様夫婦なのに、ありがとうございます!
まあ、きなこはスペックがネコに近いので
親近感があるんですかね。
ネコといても、喧嘩にならないんですよ。^^

クッションありがとうございます。
これは、IKEAのやつです。
安いんだけど、すごい長く使ってます。
タンポポのプリントなの。すてきでしょ〜
あ、ちなみに、IKEAは一人で行ってきたんですけどね。
もう、一人でなんでもできちゃうもん。

中華、お楽しみアルヨ!

お体気をつけてくださいね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ピンタワちゃん様

そうですねー。最近、ご無沙汰でした!
しっぽはしっかりしてますね。
ぎゅーっと掴んでも、うんともすんとも言いませんよ^^
モモちゃんは細そうですね。とっても女子だもの。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

手に萌えるでしょ〜
ふと見たら、こんなポーズをとってたのよ。
犬って何考えてんだか・・・
確かにネコフィーバーですね。
私もともとネコ派だったので、
画像みるたび、ううう。さわりたいってなります。

きなこは、短髪のくせに、ラゾクなの。
服が大嫌いで、すぐ脱いじゃうのよ・・・

投稿: Mog | 2013年2月22日 (金) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/49534818

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いきなこ。:

« イベリコサラミとエッグスンシングスの朝ご飯。 | トップページ | 中華アルヨ。 »