« 薫製卵。 | トップページ | さよなら中耳炎。 »

2013年5月14日 (火)

冷蔵庫&チップス。とちょっとお休み。

P5120012

ついに
冷蔵庫がきました。

P5120011


白物家電の傲慢さが大嫌いなので
フレンチポップなウォールシールを貼ってみた。

P5120013



小野さんにいただいたお花とか
親から誕生日にもらったルクのグリルやらで
とてもガチャガチャカラフルなキッチンになりました。

P5120019

さてさて。
冷蔵庫無しではできない料理。
misaさんのチップス


おう!ついに作ったぞー

フライドポテトフリークな私。
これは、これは、ど根性なフライドポテトなんです。

なんといっても、手間と時間と手間。
もはやソローフード。

P5120022




食べたらビックリ。
なんて表現したらいんだろう・・・。

あっ、そうそう。

「世界一」。

カリカリポテトなんだけど
中はほっくりだったり、
マッシュポテトみたいにクリーミーだったり。
すんごいのです。

misaさん、伝説のチップス、どうもありがとう^^




レシピブログに参加中

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

さてさて、
もり弁記事の途中だったりしますが
耳の手術があるので、
数週間ほどブログをお休みします。

また戻ってきたらすぐ再開しますので
よろしくお願いいたします^ー^

« 薫製卵。 | トップページ | さよなら中耳炎。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Mogさん、おはようございます。
なんてポップで、雰囲気のあるキッチン!
素敵な空気を感じました。

お、お耳。
納得のいく治療を受けられて、晴れやかな気持ちでお帰りになるの、待っています。
行ってらっしゃい!

投稿: 過労死予備群 | 2013年5月14日 (火) 09:03

うわーーーーー素敵なキッチンッ!

しかも冷蔵庫も可愛い!
レシピの写真がペタペタ、マグネットでくっついた生活感丸出しのうちの冷蔵庫とはえらい違いですっ。

料理のセンスのいい人って、こんなふうにインテリアのセンスもいいのね~

投稿: ゆか | 2013年5月14日 (火) 09:37

うわぁ、Mogさんに作ってもらえるなんて嬉しすぎる!本当にありがとう xxx
このMogさん作チップスのアップの写真、めちゃ美味しそう。。。夜中なのにチップスやに走りたい衝動。やばいやばい、神様どうか、私が今からスニーカーを履くのを止めて。

そして、なんてラブリーな冷蔵庫。Mogさんちのキッチン可愛いー。ここに一日中座ってMogさんの創り出す料理を待ちたい(待つ派)。

耳の手術をするんですか?大丈夫Mogさん?
手術して早く良くなって元気になって下さいね!Mogさんの美味しそうなお料理&面白文&ラブリーフォトの再開を楽しみに待ってるよーー!

投稿: misa | 2013年5月14日 (火) 10:25

冷蔵庫、超可愛いー♪
お洒落。コレ欲しい(笑

貼り方も流石のセンスですね。
わたしきっと、こんな貼り方出来ないぃ~。
……と、冷蔵庫写真をうっとりと見詰めるワタクシ。
傍目にアブナイわ(笑

良いな素敵だな、このお部屋。

……で、キターーーー!!! チップス!
ぎゃー、もう、美味しそう☆
い、今から、今から食べに行っても良いーーー!? ><

まさに「世界一の伝説のチップス♪」
カリカリほっくりクリーミー、表現上手いっ。チップスは旨いっ。

手術、頑張って下さーい!
早く良くなって、元気全開で帰ってくるのを楽しみに舞っています♪

落ち着いたら、快気祝いの宴でも開催しましょー。

……そうそう。タイトル。『冷蔵庫&チップス』て!(笑
秀逸です。ナイス。

投稿: 葉っぱ | 2013年5月14日 (火) 12:05

可愛いキッチン!
やっぱりセンスが違いますね〜
インテリア雑誌に載っていそうな感じ。
カレンダーやらメモやらベタベタ冷蔵庫に貼ると
生活感丸出しになっちゃいますよね、うちみたいに・・・

耳の手術、今度は反対の耳でしたよね。
お大事に。
再開の日を待ってますheart04heart04heart04

投稿: saiko3 | 2013年5月14日 (火) 12:49

あら?お久しぶりに顔をだしてみたら・・・
耳の手術ぅ~???

大変な事になってますね・・・
一日も早く治るように心より呪って・・・
いやいや。祈っておりまする。

お大事に。

投稿: なげお | 2013年5月14日 (火) 13:33

Mogさんはじめましてー!
かわいいキッチン!!冷蔵庫のとなりのラックもかわいいですね!
いつも拝見しております。
ここでいろんなお料理が作られてるんですねー。
納得。
そしてmisaさんのあのフライドポテト作られたんですね!
すごい。食べてみたい、と思ったけど作るには至らず(^▽^;)
世界一ならやってみなくっちゃだわー。

手術されるんですね。
はやくよくなりますようにー!

投稿: さくちゃん | 2013年5月14日 (火) 13:58

( ^ω^)おっおっおっ  やっと冷蔵庫来たんですね!
そりゃあれだけの、お料理作るんだからあったほうがいいよねconfident
それに、なんて可愛いのっ!!
ピンタワ家の年季の入った冷蔵庫も変身させてあげようかなnote

耳の手術、休養のつもりで、しっかり治して来てね!
こんな時本当に近くだったらいいのにって思います。
きなこちゃんも預かれるのにねweep
何か入用のものがあれば送るよ! メールしてね

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月14日 (火) 14:03

Mogさん、こんにちは~
なんてポップな冷蔵庫!こんなデザインのものがあるんだ~と感心していたら!
Mogさんが自分でお洒落に変身させたのね^^
憧れのアイランド型キッチン~
ここでMogさんが、チャチャチャと軽快にお料理を作り出しているんだ。とても動きやすそうですね♪♪♪
misaさんのところに飛んで行ってきました!
私も何度か訪問した事のある、素敵なブログ。そしてこの「伝説のチップス」。冷蔵庫がないと作れないのですね☆
手間をかけても作って食べてみたい!

手術ですか。
お大事にしてくださいね。
そしてしっかり治して、ください。
また元気なMogさんのお料理を楽しみにしていますから^0^

投稿: masakohime | 2013年5月14日 (火) 14:48

mogちゃん~こんばんは♪
おおおお、mog家についについに冷蔵庫がぁああ!!
しかもぉ~可愛く変身してる~♪
解ります、わかります!!
私も家電のあの何といいますか
蔓延る感じが嫌いなんです~~~♪
しかし、冷蔵庫にシールは思いつかなかったわぁ^^
我が家も壁にシール貼ってるの・・・おそろいでうれし♪
misaさんのチップス♪
美味しそうでしたね、覚えてますよぉ♪
mogキッチンでこのチップス食べたいわ~~♪
やばそう・・・1日居座るかも(笑)
ご両親様からのルク~えへっつ、同じもの持ってるの~♪
これまたお揃い~うれし♪
追申・・・・待ってますね^^
無事に手術が終わりますように・・・・。
待ってるよぉ♪

投稿: misya | 2013年5月14日 (火) 21:00

mogさん☆こんばんは。

なに〜、なに〜このカワイイ箱〜heart04
え〜っ、冷蔵庫〜?ラブリぃ〜lovely
ウォールシールってかわいいですよね☆
うちのトイレの白い壁が寂しいので、グリーン系の張りたいなって思ってたの。
で、夫に「トイレにシール張りたい」って聞いたら。

「一歩前へ!」って張るの??

って言われたよ・・・
おしゃれにはほど遠いうちだ。。。

この伝説のチップス。
食べてみたいなぁ〜。
でも、作るのめんどぅ〜。
と思いながら、記事見てた記憶が。。。

ではでは、ゆっくりやすんで。
元気に戻ってきてくださいね〜☆
待ってま〜すhappy01

投稿: kitty_m3 | 2013年5月14日 (火) 21:49

うほぉ~ 光の差し込み方も キッチン作業テーブルも
そして冷蔵庫の大変身さも 好み♪ 大好き♪

数日前にレシピブログで知り お耳の手術のこともなにもわからないんだけど(ごめんなさい)
でも、
mogさんがレベルアップして帰ってくるってことは
なぁ~んとなく わかります がんばってください

そして、また 素敵なブログでお会いできるのを心待ちにまっています♪

投稿: 金魚の肴 | 2013年5月14日 (火) 22:00

頑張ってくれ!!

投稿: ノリック | 2013年5月15日 (水) 01:56


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備群様

ありがとうございます。
カラフルな物が好きみたいで
なんだかんだやってたら、
こんなキッチンになりました。

すぐ復帰したらブログを再開しますので
よろしくお願いいたします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゆか様

冷蔵庫嫌いだったんですが
シールのおかげで、かわいい子に生まれ変わりました。
これからマグネットもはって行く予定です。^^

もともとインテリアが好きだったんですが
ちょっと集めすぎて窮屈になってしまいました(汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misa様

きゃーーーん。最高のフライドポテト、いや、チップス!
ありがとうございました〜
うますぎ、うますぎるよ、コレ!
もう他のポテトが食べられません。
神様、どうしてくれるの、もう・・・ToT

日本に帰ってきたら、ゼヒおこしください。
もちろん、泊まり込みで(笑)
最近のブームとては、このキッチン作業台で
立ち飲みをして、グダグダになった所で
ホットカーペットにごろーん。です。^^

手術がんばります!
って頑張るのはお医者さんなんですけど。
私はトドのようにゴロゴロしてるだけです^^

また、すぐ再開しまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

もふふふ。かわいいでしょ〜。
たぶんドン引きする人も多いと思ったんですが
ナカナカ好評でよかったです^^

貼り方はちゃんと見本があって
それを見ながらやれば、ダレでもフレンチポップです。

でた!チップス!
いやはや、これ、伝説ですよ。
レジェンドチップス。
葉っぱさんとやちゃmaruさんに先をこされてから
ずーーーっとムズムズしてたのよね。
作れてよかったー

最初、「&チップス」っていうタイトルにしようと思ってたら
丁度シールが到着して、冷蔵庫も完成したので
こんなタイトル。

LINEもありがとうね!嬉しかったようToT

お祝いビーーーール。たのしみー^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
saiko3様

私もこらからメモとかマグネットとか
ベタベタはっていこうと思ってます^^
ガチャガチャして、これはこれでかわいいですよね。

そうなんです。おかげさまで予定より早く
反対側の耳の手術ができるようになりました。
これで、完治。
すぐ戻ってきまーす^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
なげお様

ひゃー。久しぶり〜。元気だった?
誕生日5月だったよね。
日にち知らないんだけど、おめでとう♪

そうなの。去年片方の耳の手術を受けて
今回は反対側。

コウモリの羽とか燻して
心より呪って・・・(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
さくちゃん様

ご訪問ありがとうございます!
いつもポチッともありがとうございます!
改めて、初めましてですね。

おお!冷蔵庫の隣のラックも実は新入りです。
このトルコブルーちゃん、かわいいでしょ。
IKEAで買ったんですよ。^^

このフライドポテト、最高に美味しいんです!
もう絶対作ってみてくださいね。
世界一って思うんだからあ。

またすぐ再開しますので、
今後ともよろしくお願いいたします^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ピンタワちゃん様

そうなの。やっと冷蔵庫が来たんです。
って、渋々、買ったんですよ。
入院中、きなこの面倒を母にお願いしたら
冷蔵庫がない家には行かないと言われてしまい
断念して買いました。
ぶっちゃけ、便利ですね(笑)

最近のウォールシールはかわいくて
安くなってきたので、おすすめです。
わんちゃんの柄もけっこうありますよ♪

温かいお心遣いありがとうございますToT
しっかり治して戻ってきます!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
masakohime様


冷蔵庫かわいいでしょー^^
シール貼るだけなので簡単ですよ。
シックな柄を選べば、いい感じの冷蔵庫にもなるかも!

アイランド型キッチンに見えます??
やったー!
ウチはワンルームのキッチンなので
もともとはしょぼいんです。
リビングスペースを狭くして
業務用のステンレス作業台を入れたんですよ。
なので家の半分くらいはキッチン(笑)

misaさんのブログ、素敵すぎるでしょ〜!
料理のセンスも、写真も圧巻です。
そんで、文章がー。っぷぷ。面白いんですよね。
このチップス、もうすごいんです。
他のフライドポテトが食べられなくなるので、ご注意を!


ブログでご紹介いただきありがとうございました!
いつも美味しそうなおかずの中に!
すごい光栄です^^
あの長芋とチキンの柚子胡椒焼きは
退院したら真っ先にビールと頂きたいです!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

そうなんです!ついに冷蔵庫が来てしましました。
これで三種の神器が揃ってしまって
なんだか、便利な家になってしまった。

無印良品の冷蔵庫なんですけど
ナカナカかわいくなりました^^

おお!ウオールシールをちゃんと壁にはってらっしゃる。
見てみたい!きっとセンスのいい壁なんだろうなあ。
ルクもお揃い!光栄です。
憧れのルクがとうとう我が家にやってきました。
グリルですけど・・・
お鍋はまた今度自分で買おうかと思います。

ゼヒ、我がキッチンに来てください。
この世界一のチップス一緒にたべましょー

ありがとうございます。
ちゃんと治してもらって、
パワーアップして再開します!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

そうなんです。これ冷蔵庫なんですよ〜
ウォールシール、最近いろんなのが出ててかわいいですよね。
ぷぷぷ。トイレのは!(笑)
旦那様、ユーモアたっぷりで面白い方ですね。


この伝説のチップス!ゼヒ食べてみてくださいませ。
すんごい、面倒なんですけど、食べると納得!
私はきたあかりで作ったんですど
なんの効果かクリーミーだったんです。
油と芋だけで、こんなに美味しくなるなんて
ポテトフリークを名乗っていた以前の私が恥ずかしい。

もう、一日2000カロリーも食べさせられて
ずっとベッドの上でゴロゴロしてゆっくり太ってきてます^^

退院したら、すぐ戻りますので!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
金魚様

このキッチン作業台、業務用なんです。
総重量83キロ!一人で組み立てたのです。
そのかいあって、いい感じのキッチンになりましたよ〜
冷蔵庫もかわいいでしょー

いやいや。ぜんぜん大丈夫なんですよ。
手術は2回目なんですけど
前回黙って入院したら、いろいろお叱りを受けてしまって。
退院したらすぐ再開しますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ノリック様

おう!頑張るよ!お医者さんがね。

元気なコロタンも見れたし、今後も楽しみにしたます。

なんか、ウチのきなこが何かを察してか
調子悪くなってしまったのToT
病院行ったんだけど、まだ原因がわからなくて。
しばらく様子見。
今は母にみてもらってるから大丈夫なんだけど。
手術より、飼い犬の方が心配なんだよねぇ。

投稿: Mog | 2013年5月15日 (水) 10:31

キャーーー可愛すぎるPOPシール❤
小鳥ちゃんがいい~
さすがセンスがいいワン^^

Mogさんらしいキッチンで
可愛いわ♪
私もソロソロ模様替えでもしようかな~
と思いつつ一年が過ぎ(*≧m≦*)ププッ

手術終わっても無理せず
いつまでも待ってるし(*^m^)
(永遠のお別れみたいね(^^ゞアセアセ)

misaさんの美味しいよね~~
もぅ何度もリピ作りよーー!!
モコモコ加減のおじゃがが
食欲そそるわ~~~。。
これから
思う存分作れるね~❤

気をつけて行ってらっしゃい!


投稿: やちゃmaru | 2013年5月15日 (水) 11:48


こんにちは!
明石海苔の鍵庄です(≡^∇^≡)

鍵庄では、ただいま
「海苔を使ったおかずレシピ」を募集中です☆

このブログを拝見して、
きっと素敵なレシピをご応募いただけそうだと思い、
投稿させていただきました。

あなたのレシピ&おかずの写真で
賞金1万円や豪華海苔のお詰め合わせが当たります(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.kagisho.co.jp/

ぜひぜひチャレンジしてください!!
ご応募、お待ちしております♪

投稿: 明石海苔の鍵庄 | 2013年5月15日 (水) 15:53

うぉぉぉぉ快適そうなキッチンだね
ウチよりはるかに広いので驚いた
いいなぁ~~~~
調理台も広そう
冷蔵庫 so cute!
さすがMogちゃんだわ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

結構長くかかるのだね
ゆっくり静養のつもりでお休みしてね
お帰りを心待ちにしていますぞ
寂しいぃぃぃ(i∀i*)

投稿: ほ助 | 2013年5月15日 (水) 18:29

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

きゃー。小鳥ちゃんかわいいでしょー
ウチのキッチンには、これで小鳥ちゃんが2羽になりました。
って、息してないんですけど〜(笑)
いつか本物を飼ってみたいなあ。

きゃあはは。すぐ戻ってきますよー
ブログの記事はアップできないけど
みなさんのブログも読めるし〜
やちゃmaruさんの所は
用もなく小次郎様と珀きゅんを観にお邪魔してます^^

misaさんの、やっぱり、天才的に旨いですね。
これから、ジャガイモの種類を変えて
myミサさんチップスを作るわ〜

ではではー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
明石海苔様

おはようございます。
お知らせありがとうございます。
機会があればゼヒ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

うそぉおおおお。ウチのキッチンの方が広い・・・
私の妄想では、ほ助さんのキッチンは10畳くらいあるのかと・・・
現実にもどると、広くないキッチンで、あんだけのお料理をされているの???
じーーーーん。感動ToT

ウチは幸いワンルームなので、レイアウトの自由がきくんですよ。
居住スペースを削って、キッチンを拡張しました。
ウチに入ったら、まずキッチン!
今は、ベッドをつぶして、作業台をもう1台入れて
家の半分をキッチンにしようか迷ってるんです(笑)

男がきたらどん引きすると思うけど・・・

ブログは当分かけませんが、
みなさんの所には遊びにゆきますのでー!
病院食食べながら、ほ助さんお写真を見て
満足感を狙います^^

投稿: Mog | 2013年5月16日 (木) 08:58

寂しいヨー

投稿: ノリック | 2013年5月16日 (木) 18:05

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ノリック様

ブログにはお邪魔しますヨー!

投稿: Mog | 2013年5月17日 (金) 13:00

mogちゃん・・・・。
mogちゃん、手術、今日あたりかな???
どうかな???
心配です。
あっつ、お返事気にしないでね。
貴方の優しさに、ウルウルしている私です^^
有難う。
無事に無事に終わりますように・・・・。

投稿: misya | 2013年5月17日 (金) 15:36

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

きゃーすいません!><

手術は来週の火曜日なんです。それまでダラダラしてます^^
朝起きて、ベッドの上で、ご飯食べてブログ見て、って生活です。
いつもよりみなさんの美味しそうなブログをゆっくり読めるので
逆に嬉しいんですよー

またチョクチョク顔をだしますので
よろしくです!

投稿: Mog | 2013年5月17日 (金) 17:34

Mogさ〜ん☆いつもコメありがとう〜。
病院でいい子にしてますかぁ?
先生の言う事ちゃんと聞くのよ〜(笑)
今日は(も?)ゆっくり休んで、明日にそなえてくださいね。
遠い田舎から、無事を祈ってます☆

投稿: kitty_m3 | 2013年5月20日 (月) 17:50

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

kittym3様

キャーキャーどうもありがとうございます。
ちゃんと言うこときいて、禁酒してますよー
明日手術なんですよう。頑張ります(^_^)

投稿: mog | 2013年5月20日 (月) 18:48

うんうん 頑張れー!!

投稿: コロタン | 2013年5月20日 (月) 21:57

Mogさん、こんばんは。
火曜の夜です。今頃は一段落した頃でしょう。お疲れ様でした。
少なくとも、痛みの残る間は、祝い酒はお預けで。
治る力を、身体が全部使える様に、助けてやってくださいね。
よく休んでください。お大事に。(お返事はご無用に)

投稿: 過労死予備群 | 2013年5月21日 (火) 18:08

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コロタンありがとー( i _ i )

投稿: mog | 2013年5月21日 (火) 20:26

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで無事終わりました。
ちょっとウトウト(-。-;

投稿: mog | 2013年5月21日 (火) 20:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで無事終わりました。
ちょっとウトウト(-。-;

投稿: mog | 2013年5月21日 (火) 20:31

無事終わって良かった!!!

ゆっくり休んでねー!
お疲れ様でした♪

投稿: 葉っぱ | 2013年5月22日 (水) 01:55

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱさん、どうもありがとうー
あのお手紙のご利益が効いたみたいです。

投稿: mog | 2013年5月22日 (水) 06:28

こんど 一緒に 走ろーヨ!!!

投稿: コロタン | 2013年5月22日 (水) 18:35

無事終わったのね!
よかったよかった〜☆

投稿: kitty_m3 | 2013年5月23日 (木) 00:07

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
コロタン♪運動むりー(>人<;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様
ありがとうございます。無事終わりました!,

投稿: mog | 2013年5月23日 (木) 10:08

術後の調子はどう?
ゆっくり充電して、また美味しいMogちゃん?待ってるよ!

あっ!きなこたんも元気かな?

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月25日 (土) 14:39


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンタワちゃん様

どうもありがとうございます^^
術後の経過は順調です。
昨日包帯も点滴もとれました。
まだ退院には少しかかりそうですが
戻ったらすぐアップしますねー

きなこはあんまり本調子じゃなくて(ー人ー)
貧血みたいなんですよね。
母が面倒みてます^^★

投稿: Mog | 2013年5月25日 (土) 15:34

す、すごいことになってる、、、Σ(~∀~||;)

Mogちゃん お久しぶりぶり♥
非常に間の抜けたタイミングのコメントですが(笑)
何もかも可愛くなっててビックリー!!
なに?あの冷蔵庫ー(*≧▽≦*)ラブリーすぎる
お洒落~
キッチンもいいなぁ
くま子もここで待ちたい♥ (待つ派Ⅱ)
misaさんと一緒に(友達か)

Mogちゃん お耳の調子はどうですか??
まだ入院中よね…?
ゆっくり静養して元気になって帰ってきてね(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ待ってるからねー

投稿: くま子 | 2013年5月27日 (月) 13:54

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

くま子さーーーん

ご無沙汰してます!
いやはやブログもキッチンも色々模様替えしました。
もちろんお待ちしてますよ。
きっとmisaさんとも気があうはず!
あ、お会いしたことないんですが(ー人ー)

くま子さんの所もさっき飛んでいきましたが
ビックリ!くま子ワールドが〜炸裂してる!
改めて写真たちを拝見して、じーんとしました。
素敵なお料理ばかりです。

おかげさまで明日退院することになりました。
まだ集中力が30分ともたないんですが
ベテランの特権を使って、ゆっくり仕事に復帰するつもりです。

ではではー

投稿: Mog | 2013年5月27日 (月) 16:20


その後お体の具合はいかがですか?
皆さんへのコメントを読んでおりますとだいぶよろしいようで
でもどうぞご自愛くださいね

冷蔵庫にシール、ここらがセンスのある方はできるんですよねー
私なんぞこんなにかっこよくできない
だもんでなにもせず…
こんな可愛い冷蔵庫ならお料理も楽しくなりそう♪

投稿: 槙かおる(ハニー) | 2013年5月28日 (火) 18:35

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
槙かおる(ハニー)様

ありがとうございます^^
おかげさまで昨日退院しましたー

冷蔵庫のみかけが嫌いなので
シールは苦し紛れの妥協策でした(笑)

投稿: Mog | 2013年5月29日 (水) 10:19

Mogさん、こんにちは。
おお、退院、おめでとうございます。
梅雨で気候の変わり目なので、大事にゆっくり、動き出してください。

さて。まだ養生していただきたい時期に、ご連絡さしあげたのは...。
以前、Mogさんが春巻きの皮をラップにみたてた、素敵なランチの写真を、こちらのblogの記事にされていました。
あの素敵さにインスパイアされて、自分も春巻きの皮でラップ!に、デビューしてしまいました。
美味しくできて、嬉しかったので、レシピブログのモニタ記事にもアップさせていただきました。

そのアップした記事の中に、皮のアイディアは、こちらから印象深く学んだことを、記載し、こちらのblogを引用させていただきました。
事後のご連絡になってしまって、ごめんなさい。
何か、差しさわりがありましたなら、すぐにはずしますので、どうぞおっしゃってくださいね。

Mogさんの美味しい復活記事、ろくろっ首でありつつも、静かにまっていますぅ。うふふ。お大事になさってください。

投稿: 過労死予備群 | 2013年5月29日 (水) 11:14

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

過労死予備群様

ありがとうございます。おかげさまで昨日退院しました。
明日からゆっくり仕事復帰します。

おお!春巻きの皮やっていただいたんですね。
すごい驚きの旨さですよね。
一口目にみんな目を丸くするので
過労死予備群もそうだったのでは〜

ご紹介いただき、ありがとうございます。
これ、友人もりさんに教えてもらった技なので
彼女も喜ぶと思います^^
どんどん春巻きの皮を生で食べる活動を広めていきたいと思います。(笑)

お料理ブログもなるべく早く再開しますので
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: Mog | 2013年5月29日 (水) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/51602140

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫&チップス。とちょっとお休み。:

« 薫製卵。 | トップページ | さよなら中耳炎。 »