« 干し海老のパスタ。 | トップページ | あおさのピッツア。 »

2013年5月 5日 (日)

酔いどれきなこ。

P5020044

終電にこういう人いますよね。

ソファにうなだれ寝ている犬。

P5020047

ブッサイク。

P5020056

おやつタイム。

ものすごいより目。

こういう火星人いますよね。

P5020057

うりゃあ。

P5020058

わりゃぁあ。

P5020059

もう、犬にみえない。

P5020061

おやつが無くなると戻る。

P5020081

ゴールデンウィーク用にはしゃぎすぎてしまった
ワタクシのネイル。

そんなもん、興味ねーよーっと
後ろでホソ目。

« 干し海老のパスタ。 | トップページ | あおさのピッツア。 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いるいる、居ますねー。
品川から越谷に帰る途中のダレかとか……。

おやつタイムの爛々としたお目々!
おやつが無くなった瞬間に
「きゅるん♪」としたお目々に戻るところもツボりました。

カリスマギタリストの前でオヤツをあげたら一体どういう反応をするのか。
いや、カリスマギタリストがオヤツをあげたらどうなるのか。
ちょいと興味津々であります。

ネイルはゴールデンウィーク用だったのねー。
ポップで素敵♪

投稿: 葉っぱ | 2013年5月 5日 (日) 10:47

きなちゃーーんかばいい~~
なんてクルクルお目目なのhappy01

海老ちゃんパスタにコメントとと思いきや
きなちゃんの可愛さに釘付けになったわ~~
干し海老でササッとパスタ
つまみに最高だなーー♪
毎回やっちゃってくれるMogさん
乾杯(^_-)-☆

細目がまたまたキュートきなちゃんによろしくぅlovely

投稿: やちゃmaru | 2013年5月 5日 (日) 13:35

オレも
そぉ 思う…
品川から
越谷に帰る途中のダレかさん… とかネ!

かわいいネ…
きなこ!!!

一緒に 暮らしていると
なおさらのこと♪

うちにも 愛犬が…
黒の シバイヌで オスで
なまえは コロタン!
…が
家の 中にいる。

平成元年に
我が家の 家族になったから
もぉ いぃおトシなんダ!

姐さん!
可愛らしい ネイルなんぞで
キメちゃって!!

…てか
オレには
爪の 褒め方が
イマチチ わからん!!!

@ピントが浅い→
アウトフォーカスのことで
一点のみに ピントが合って
その前後は かなりボケている…こと。

じゃ

投稿: ノリック | 2013年5月 5日 (日) 14:00

きなこちゃ~んheart02
今日も きなこちゃんに会えて嬉しいよnote
?途中でアザラシちゃんに変身できるんだ!
グリコのおまけみたいsign02
えっ!あ~「一粒で二度美味しい」きなこlovely

ノリックさんって、いつもコメ読んで勝手にカメラマンさんって思ってるけどそうなのかな?

Mogちゃんみたいに素敵に写真撮れると、うちのモモも可愛く見えるんだろうなぁthink

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月 5日 (日) 14:47

うきゃ〜んheartきなこさんかっわゆ〜いっlovely

『こういう火星人いますよね。』って。
さすが Mogさん、火星人にあった事あるんだ!!

>ピーマン食べられなくてかわいい〜のは、若い娘さんまでかと・・・think

投稿: kitty_m3 | 2013年5月 5日 (日) 21:11

mogちゃん~こんばんは♪
きなこ嬢~~~お久しぶりよぉ^^
うふふふ、いつもながらキュート♪
あははっつ・・・おやつが欲しいのね~^^
3枚目のお写真のお顔がぁ・・・おばちゃま胸キュンです^^
小さくって可愛い~一緒にねんねしたいよぉ(^^
ネイルがカラフルで明るくてナイス!
mogちゃんのイメージにぴったりです^^
黄色にブルー!
しかも☆・・・・超可愛いです^^

投稿: misya | 2013年5月 5日 (日) 21:14

ん?んん??

あれ! ピンタワちゃんさんに…
声をかけて もらってる!

いつも
気にかけて いただき ありがとう♪
おたずねの件 たしかに そうなのですが …
恥ずかしッ… 感性は はるかに こちらの皆さんの方が 優れていますヨ!!
最近では Mogちゃんに 抜かれました …とほほ。

たいした アドバイスも できませんが…
もし よろしければ これからも おつき合い お願いいたします。
Mogちゃん 勝手に コメ欄 お借りしました。ごめん。

投稿: ノリック | 2013年5月 6日 (月) 04:18

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

いるいる(笑)品川から越谷区間(爆)
だって、大変だものお。
お酒飲んでなくても、こうなるよう。

おやつ見つけるとコロっと態度がかわるのよ。
あと、男も見つけると露骨に態度をかえる・・・

そういえば、どうったったかな。
ギタリストさんが来た時は
きなこは既におなかいっぱいの状態だったかも。
空腹時にギタリストさんにおやつを持って
登場してもらおう。
たぶん、興奮しすぎて、倒れるかも・・・

そうそう。ゴールデンウィーク用のネイルだったのです!
って、半分以上は家でゴロゴロしてたんですけどね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

クルクルお目目なのですが・・・
どうも火星人に見えてしかたないのです(ー人ー)
細目もすごい露骨でしょ〜
友人から目つきが悪いとよく言われますが
おやつと男がでてくると、豹変します(笑)

グータラ海老パスタなのでした。
白ワインにあうのです^^
干しえび、便利ですねー
乾物万歳!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ノリック様

かわいいでしょー。
ただ、性格が悪いのよ(笑)
餌と男以外に興味がなく
女友達(餌無し)には露骨な態度をとります(ー人ー)

ノリックさんにはメロメロになると思いますよ。

黒の柴犬って珍しいですね。
見たことないかも。
コロタン!かわいいお名前^^
って、平成元年!すごすぎる!
人間でいう仙人じゃないですか!!!
ケアがすごいんですか?

私も以前、イングリッシュブルドックを
室内で飼っていましたが・・・・
エラいことになりました。
中型犬の子ってやんちゃですもんね。
でもいじり甲斐があって好き。^^

ピンタワママも犬マスターだから
気があったんでしょうねー
なるほどです!

ピントが浅い!
よし、もう忘れないように・・・
どうもありがとうございました。

じゃ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ピンタワちゃん様

そう!アザラシだあ!
何かに似てると思ってたんですよね。
さすが!
なんで、耳がなくなるんだろう・・・
ダイちゃんでもあります?三角耳がたたまれるの?

最近のペットモードっていいですね。
きなこの場合、携帯や普通のカメラで撮ると
まあ、人相の悪さが全面にでてきます(笑)
モモちゃんは何で撮ってもかわいいですよー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_3様


そう!火星人には何度か・・・・(笑)
きなこは手足も細いので、
あの捕まった火星人の写真みたいなんです。

話は飛ぶんですけど
ピーマン苦くて嫌いですか?

子供がピーマン苦手なのって
舌が敏感過ぎて、苦みを強く感じるみたい。
大人になってくると、舌が鈍くなってきて
珍味とかビールとかが美味しく感じるようになるらしいですよ。
ってことで、kittyさんの舌は繊細で敏感だってことですね。
味覚が冴えてるってことで、勝ってに解決したのでしたー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんにちはー
久しぶりのきなこです。^^

おやつの食らいつき方、すごいでしょ。
そんで、なくなるとスンっ。
何事もなかったかのように、戻るんです。

ネイルちょっとはしゃぎすぎました。
施術してる時に隣のOLさんに話かけられたくらい
派手だったみたい(汗)

投稿: Mog | 2013年5月 6日 (月) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/51463449

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いどれきなこ。:

« 干し海老のパスタ。 | トップページ | あおさのピッツア。 »