« 牛テールの赤ワイン煮込み。 | トップページ | 舞茸のカレー。 »

2013年10月25日 (金)

ゴルゴンゾーラとネギのタルティーヌ。

Pa190039

K01

 

40過ぎても子犬!
どうも、きなこです。
今日は、クマさんのパクレポです。

 

B01_3  

ちょっと、なによこのノリ。
パクレポはいいけど
パロちゃまずいんじゃないの。

 

Kara_2

K01_2

大丈夫でやすんす。
パロの件ではご本家クマさんに
承諾ずみでやんす。
全国のクマファンのみなさま、
ザワつかないでくださいね。

Kara_2

B01_4

 

 で、なんで「やんす」とか使ってるのよ。
 あんた犬なんだから
 「たのしいワン♪」とか言いなさいよ。

 

Kara_2

K04_2

それベタじゃん。
しかもイタいじゃん。
きなこはケロ吉さんが好きなんでやんす。
あの星マークとかラブでやんす。

 

Kara_2

B03
けっこう、通好みなチョイスね。
ところで、クマさんのサイトって
ほんとクオリティが高いよね。

 

イチからわかりやすく説明してくれるし
めっちゃ旨そうだし、写真も綺麗だし。
クマが青いってのもすごいクリエイティブ高なのよね。

あんたも青にしてみる?

K02


・・・・・


 

 

てか、グダグダ長いから
もうレシピにいっちゃってー
ゴルゴンゾーラとネギのタルティーヌ。

ご本家リシピ→

Pa190021

まずはパン。
クマさんは、堅めバゲットを半分に切ってたんだけど
ついでに熊の手も切っちゃったらしいから
モブ子はすでにスライスしてるのを買ったわ。

Pa190023

で、ベーコン。
これは本家よりも多めに用意。

Pa190024

この黄色いのはチェダーチーズを
ゴルゴンゾーラにした代物よ。
とてもコクがあってクリーミーなのデブう。

Pa190026

これは、リーキってやつ。
外国ではポテトとスープにしたりするの。

要はあっちのネギね。

普通はぶっとくて長いんだけど
スーパーでミニリーキってのを見つけたの。

B03_2

 それではLet's cook デブぅ。 



Pa190029

まずは、ネギとベーコンを細かく切るわ。
みてこの脂身、キラキラしてるわねえ。

K01_2

ちょっといいですか。
ベーコンってトモ食いじゃーん。
てか、豚に飼われてるって
納得いかないでやんす。

 

B01

おだまり。
あんたのミルク代を稼いでるのは
この私よっ!

 

Pa190032

 

で、チェダーゴルゴを軽くチン。

 

K03

あ”っちょっと何フライングしてんのよー

せっかく分量通りに切った
ネギベーコンが余っちゃうじゃない!

B02_2
 ブヒペロ。
 味見よ。味見。
 もうこの時点でものすごい旨いデブぅ。


Pa190034



気をとりなおして
パンにチェダーゴルゴを塗って。

Pa190038


ネギベーコンをのっけて
グリルで焼き上げます。

Pa190043


最後に黒胡椒とカイエンペッパーをふりふり。
できあがりぃ。

Pa190042


余ったネギベーコンはコンソメスープにしてみたわ。
こういう、おざなりなスープをつけると
カフェ感がアップするデブねー。

Pa190047


で、朝8時前だったんだけど
くま子さんのクマのくまキャンを
テーブルセットしたわよ。

Pa190045

K04_3

 

それ、ややこしい・・・。




Pa190050

B04
 できあがりを
 ぱくっ。
 もぐもぐ、じゅわあああ。



これは、うまし!
溶けたチェダーゴルゴとじゅわっとベーコンに
ちょっと、ぴりっとしたネギ。
タルティーヌの決定版だわねー。

クマさんごちそうさまデブぅ。



レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

 

« 牛テールの赤ワイン煮込み。 | トップページ | 舞茸のカレー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あははーーー楽しかった!
こういうのもいいですね。またこの2人に会いたいわheart01

しっかし、なんてオシャレなheart04
こういうのって、素敵にキャンドルを灯して食べたいものですね。
まず、キャンドル買ってくるところから始めねば。(やる気まんまん)

投稿: ゆか | 2013年10月25日 (金) 14:01

きゃはははははははは!!!!!!!
やらかしちゃってるわねーっ 凄い★ きゃははは

あー笑いが止まらず一気に読んでしまったーっ

うあーっ 朝からくまキャン いひひ。
あーっ キャンドルのせてる その台座 ほしかったの!
ソールドアウトだったのは ・・・・・チローン★

きなこさん かわいすぎるーっ
もっ もぐさん・・・・・ ピンクね!!

チェダーゴルゴって・・・ねっ狙われてる?
新しいわぁ~ チェダーゴルゴって 売り出しそう!
ほら!どっかのチーズ屋さんがパクろうとしてるわよっ!

かじりかけのでいいですから 口にほおってください。
食べます!!

投稿: ゴルゴサー金 | 2013年10月25日 (金) 15:17

ぎゃはははは
ひぃ~~~~ひっひっひ
ぶはははは
くっくっくっ

もうレシピどうでもいいわよっ
あちきもケロ吉LOVEでやんす。
きなこたんとかぶるのはいいけど
ブヒペロとかぶるのはヤダー (なんでっ)
Let's cook デブゥってーーー
あんた、とことんクマさんに失礼よっ(爆)

もう3回は読んでるんだけど
レシピが全然頭に入ってこない~~~(*≧▽≦*)
Mogちゃんやるわね~
しかもなぜここでキャンドル【爆】
あっ。くま繋がりねっ
ひゃぁ~ 遂に点灯式だったのね。
写真撮ったら早く消さなくちゃ!
クマさんが燃えちゃう~♥
やっぱりこれ可愛いね~(´ー`人)

ね、なげおさん来るかなっ?(*థ౪థ)ワクワク
どんなコメントか楽しみ~
あとこのキャラ、また出演させてね~
レアキャラブヒペロLOVE♥

投稿: くま子 | 2013年10月25日 (金) 15:31

Mogさん、こんちはクマ~♪
わはは、すんげぇクオリティ高いクマ~!!(*´∇`*)b
実はね、心ひそかに楽しみにしてたんだけど、期待を120%
上回ってくれたクマよ~!!
わぁ~い、超うれしっクマ~!!

ってか、きなこちゃん、かわぇぇ~!!
そして、デブゥ、ってwwww(*^(エ)^*)
それにチェダーをゴルゴンにしたものって、
そんなんあるのクマね?!
知らんかったクマよ~!!

ところで、このページ、クマブロにもリンクさせていただき
ましたクマ~♪

http://kumamesi.com/?p=18915

このページの下部にリンクが張ってあるので、
よければぜひぜひ見てやってくださいクマ♪

それにしても、ケロ吉君、愛されまくりクマね~♪
ここに連れてきたら、お姉さま方の愛に超照れつつも
嬉しがると思うクマよ♪(*^(エ)^*)b

重ねてにはなるけど、本当に素敵なつくレポ、
大感謝クマ~♪(*´∇`*)ノシ

投稿: クマ | 2013年10月25日 (金) 16:28

mogちゃん~こんにちは♪
あははっつ、可笑しい^^
クマちゃんのパクレポぉ!!!
きなこちゃんよりmogちゃんの方がインパクト大きい気がする(笑)
クマ先生にケロ吉ちゃんに鍋先生に・・・お仲間がいっぱいなのよね^^
あははっつ、そしてきなこちゃんにmogちやん楽しいね♪
そしてくま子さんのキャンドル~素敵♪
もう可笑しくてレシピがね、上の空になっちゃっていかん!
ゴルゴンゾーラの変わりにチェダーチーズ♪
また違った美味しさですね♪
朝目覚めたら目の前に、こんな美味しそうなお食事が♪
理想でございますよぉ^^
きなこちゃんも食べたいだろうね~(笑)
先ほどクマちゃん家に飛んで拝見してきました^^

投稿: misya | 2013年10月25日 (金) 17:31

朝剃っても昼には黒い・・・
どうも。『アンジェリーナ・髭ジョリ子』です。
って、誰よっ!『髭ジョリ子』ってっ!
そうよ。アタシよっ! アタシの事よっ!
最近3枚刃でも剃り切れなくなってきてるのよっ!
え?それなら『カンナ』はどうかって?
そうね。それなら綺麗にそれるわね!・・・
って、なんでやねんっ!顎まで削れるわっ!
うん。『かつをぶし』ならぬ『なげおぶし』ねっ!
って、言うてる場合かっ!

まったく、くま子が呼んでるみたいだから出てきたわよ。

で、ちょっとアンタっ!
何、知れーっと人のネタぱくってんのよっ!
・・・ん?ネタパクッてレポート・・・
だから『パクレポ』かぁー・・・
・・何て言う訳ないでしょっ! 
まったく、そこまでして笑いが取りたいなんて、
そんなの『なげ子』と一緒じゃないっ!!・・・
って、あれ?・・・

まぁいいわ。でも、やるならキチッとやって頂戴っ!
『やんす』なのに『やすんす』とか言って、
キャラがブレまくりぢゃないのさっ!
そんなの『なげ子』と一緒じゃない!!・・・
って、あれれ?・・・

と、とにかく結果的に何が言いたいかと言うと・・・

アンタ、ちょっとお笑いの腕上げたぢゃない・・・
って、言ってるそばから足上げないっ!
・・・えっ?足じゃない?・・上げてるのは『腕』?

・・・ごめん。『足』かと思った・・・

と、ところで『ゴルゴを軽くチン』とか言ってると、
『T・I・M』に狙われるわよっ!
・・・って『松本』の方かよっ!

でもね、もし狙われて『ホールドアップ!』
って言われても、真近で
『鼻のホール』どアップで見せる事と違うんだからねっ!
気をつけなさい!

って、アンタ何してるの?・・・
え?『ホールドアップ』って言ったから?・・・
って、『足』上げる事無いじゃない・・・
・・・え?『腕』?・・・

いや、ほんとごめん。

投稿: なげ子 | 2013年10月25日 (金) 19:10


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゆか様

楽しかったですかー。よかったー
ちょっと長々書いてしまったので
心配だったんですよ。

この2匹でしゃべる設定
けっこうイタいでしょー
だって一人で書いてるんだものお。飼い犬相手に。

朝からかわいいキャンドルを灯して
濃いめのブレックファーストしちゃいました。

くま子さんのキャンドル、マジおすすめですよ。
すごい食卓がゴージャスになります。
でもリーズナブルだからねー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゴルゴサー金様

サー金って(爆)
あ、やっぱりゴルゴに反応していただけましたか。
嬉しいよお。かあさん。わかってくれて。
チェダーチーズゴルゴンゾーラって
言うのもはやめんどくさくて
ちじめたら、チェダーゴルゴになりました。
あ、打たれるかも。

やらかしちゃってるでしょー
パロっていいかとクマさんには聞いてみたんだけど
どれくらいパロるかは、事後報告だったのね。
ちょっと怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

朝のくまキャン、いいよねー
昼もいいのよー。
昼くまキャン&酒はサイコーよー
この台、かわいいんです。
ぷぷ。早いもんがちー
一目惚れでしたよ。

そう!私がピンク豚です!
明日お会いしたら納得するはず!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
くま子様

あーレシピ頭に入らない?
作る時はクマさんのサイトみてー
そうよね。私の記事いちいち長いわよね。

簡潔にスマートにまとめてるクマさん
やっぱすごいわー
真似して、すごいわかったー
大尊敬デブよー

あ、だめよね。
ほんと、失礼かも。
ブヒペロ。
ちなみに、ブヒペロはモリ語です^^
いろんな所からパクりまくり。

ずっとくま子さんのトラコミュに
申請したかったんだけど
キャンドルと撮る機会を逃してて
やっとこさ、できたわよー。

そうそう。やっとくまちゃんの頭に
火をつけました。
もうすごいかわいいのー
あ、知ってる?

撮影けっこうしたので、
今くまちゃん、ザビエルみたいになってるの。><
すぐ消せばよかったよう。

なげ子きたわよ^^
しかもすんごい面白くて、またのっとられるわ。
なんか、燃えてるわよー

きゃー。ブヒペロ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
クマ様

ひゃああ。すいません。(いきなり土下座)

ちょっとパロちゃおうかと思ってただけなんですが
私のハートに火がついちゃって。
お熱出してたから、確認メールとか飛ばしちゃいました。
で、いきなりアップ。(言い訳)
暖かい目で見てくれてほんとありがとうございます。

クマさんおサイト、ほんと大変だわ。
これを毎回やってるなんて。
イラストのトーンを似せるのに
結構ガン見して作ったんだけど
やっぱり真似できないし。
会話のセンスとか、盗もうとしたけど
ぜんぜんだめー。
やっぱり、クマさんのサイトは唯一無二です。

チェダーチーズのゴルゴン、すごいでしょ。
私もはじめて見たんですけど
普通のゴルゴンゾーラより食べやすいんです。
しかもビールにあうのよー

ひゃああ。リンクまでありがとうございます!
なんかすごい恐縮しちゃう。
てか、すいません!ぴょん吉とか言って!
ケロ吉さんファンなんですよー。ほんと!

FBの友人にも、これをシリーズ化してほしいと
リクエストがありましたが
とーぶん無理。撃沈。

重ね重ね、本当にありがとうございました!
今後も失礼なこと書いちゃうかもしれないですが
許してデブぅ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんばんはー
勝手にクマさんのパクレポ。
しかも前のめりでやってしまいましたー

前々からクマさんのサイトを真似したくて
たまらんかったのです。

あは。モブブタ気に入っていただけました?
うれしー

クマさんのサイト、ほんと楽しいですよね。
あのほのぼの感を出したかったんですけど
人柄かなあ、ぜんぜん追いつかない。

くま子さんのキャンドルも素敵でしょー
やっと記事にできました!
くまキャンは24時間、いつ灯しても
さまになるのよねー

朝だっていうのに、沢山食べちゃいましたよ。
たのしかったー。
あ、ひとりでしたよ。

きなこもよこせと足下をガリガリしてましたけど
あいつにはドックフードをくれてやりまました!
10年早いわん!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
なげ子様

ちょっと!いきなり髭ってなによ(爆)
しかもくま子が呼んでるからって!
いきなり呼び捨てー。こらああ。

しかし、髭問題たいへんそうね。
そうそう。お年頃な男子は髭が伸びるの早いのよね。
その生命力、私のハゲた部分にほしいわ。ほっとけ!
生えてくるだけいいじゃないのー。
なげおぶし。すごいいい出汁とれそうね。
もうこの際、カンナで削っておしまい。

そうよ!パクったわよ!
日本有数のカリスマグログを!
すごい度胸でしょ。
「これはクマさんに失礼!」って怒りとかこないか
ヒヤヒヤしてるのよ。

ちなみにパクレポって言葉は
葉っぱさんの旦那さんの恩田さんからパクったのよ!
どう!すごい色んなとこからパクリまくり。
権力にぶら下がり状態よ!

きゃー!ほんとだ!
誤植!
なげ子はほんと見つけてくれるわねー
今度、私、電子書籍出そうかと思ってるんだけど
校正員として、なげ子を雇いたいわ。
え、褒めてるのよ。もちろん!
でも直さないけど。ぷぷぷ。

お笑いの腕上がった?うれしい!
ほら、もうこういう世代になると
面白いこと言わないとと必死なのよ。
って、腕よ!腕をあげてるのよ!
足はもっと太くて足に見えないわよっ。(ほっとけ)

おお!あちらのゴルゴが出てくるのね。
さすがだわ。ぜんぜん思いつかなかった。

って、だから
『鼻のホール』どアップとか
すごい高度なダジャレ飛ばしてんじゃないわよー
ほんと、私のブログのっとる気でしょー

って、だから
腕だと言うとろうがー!
足はもっと太いんだってばー

いや、ほんとごめん。クマさん。

投稿: Mog | 2013年10月25日 (金) 22:27

新しい!!!!
そしてクマさん、ホント素敵ですね!
すごくわかりやすい解説&写真。
今後愛読させてもらおー。
しかし、Mogさん完璧なパロディ!!
で、会話はやっぱり神流デスね〜

んで、何だなんだ。
今度はチェダーの青カビ??
それは反則です。バケツ持って廊下に立っててくださいw
脂のキラキラもネギとの組み合わせも。全部反則〜
要は、食べたいデブぅ。
あー、早くマイル溜まらんかいな。。。
その時は3日前までに予約しまっす!

投稿: いーちゃん | 2013年10月25日 (金) 22:31

Mogさん☆こんばんは。

ってかちょっと!!
ブログってね、職場で読んでる人もいるのよ。
「一人で吹き出してる、変な人」って思われちゃうでしょ〜〜〜っ!!!
って、「Let's cook デブぅ。」 はないでしょうhappy02

お昼に、なげおさん早くこないかしらん、と思ってたら、なげ子さんがきてたcatface

って、うまそうな食いもんの事なんも書いてないしgawk

投稿: kitty_m3 | 2013年10月26日 (土) 00:37

Mogさん最高ーーー
笑ったわー

クマさんも、なげ子もナイス!(爆)
Mogさん、お返事で恩田のことも言及してくれて
ありがとねー。

シンプルコメント失礼っ。
では、行ってきます!!!

投稿: 舞い葉っぱ@スマホ | 2013年10月26日 (土) 07:52

きゃー!
かわいい~\(◎o◎)/

いつものMogさんの感じと違ったから「ん?」と思いきや、こういうことですかー♪

おもしろーい!
私も笑わせていただきました~(*^_^*)

クマ子さんのキャンドルも素敵だし、
料理もオシャレだし、絶対美味しいし、たまりませんわー(;O;)

投稿: sachi | 2013年10月26日 (土) 11:05

Mogさん、こんにちは~
メチャ楽しい~♪「クマ家」でなくて、「きなこ家」のお料理ブック。このクマさんのお料理、覚えていますよ。
すっごく上手にパクッっている(あ!失礼)、つくレポしています~☆☆☆☆
やっぱりお料理には、個性が出るのね。
クマさんのお料理とMogさんのお料理、同じよう見えて違う!どちらも素敵なのが共通ですね~*^0^*/
共通といえば、クマつながりのキャンドル☆
うっとりです^^

投稿: masakohime | 2013年10月26日 (土) 12:14

笑わせて頂きました〜
パロディでも完成度がものすごく高くて、さすがゲイジツカ!
それに皆様のコメントのクオリティーの高さにも脱帽。

これって、日本の長ネギでもいいかしら?
辛くなっちゃうかな〜?

投稿: saiko3 | 2013年10月26日 (土) 13:19


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
いーちゃん様

新しいパクり方でしょ〜
クマさんが彗星のごとく現れてから
ずっと虜なのよー
ほんとクオリティの高さに驚きです。

楽しくてわかりやすいから
お料理しよーって気分になりますよね。
これからもご愛読を!

そうそう。チェダーに青カビなの。
見かけのインパクトより
味はマイルドでクリーミーなの。
本当は、ホワイトソースも入れるんだけど
割愛させていただきました。

ぷぷ。廊下にたってなさいって1(笑)
はーい。バケツにはチェダーゴルゴ入りです。
早くマイルためて遊ぼうよー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

あ、職場でお読みになってました。
ほのぼのしてるでしょー
吹き出しは我慢してくださいね。
へんな人に思われちゃうからあ。

ご本家が
Let's Cookクマ〜って言ってたからさあ
パロは本気出さないと、逆に失礼でしょ。
一生懸命真似したのよー

あ、kittyさんもなげ子を待ってましたか。
今回も熱く語ってるよねー
なんだか、今回のみなさまのコメント
あんまりレシピにふれてないのですが
これ、ほんとに美味しいんですよ!
証明するためには、やっぱりご本家のサイトを
見ていただかなきゃ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

今日はお疲れ様でしたー!
ほんと楽しませて頂きましたよ。
忙しい中、コメントありがとうね。
今頃第2部で踊りまくってるんだろうなあ。

ゆっくり休んでくださいね。
素敵な恩田さんにもよろしくお伝えください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
sachi様

かわいいよねー。クマさんのサイト。
すごいわかりやすいし、クリエイティブもすごい!
本気で真似しようと思ったんだけど
ちょっと方向がずれちゃった。てへ。

くま子さんのキャンドルもかわいいでしょ。
お料理も映えるし、ぜひ使ってみてくださいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
masakohime様

勝手にキャラ作ってみましたよ。
非公認だけどねー。
きなこ家です^^よろしくねー

クマさんのタルティーヌ、すごい美味しそうですよね。
一目惚れだったわー。
ネギをパンにのせるって、すごい新しいし。
でも食べて納得の味でした。

本当は細長いバゲットでやろうかと思ってたんだけど
ちょっとヒヨりました。

クマさんのパクレポで
くま子さんのくまのキャンドル、ややこいでしょ。
でもかわいいでしょー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
saiko3様

本気でパロったら、すごい大変だったんです。
あれを毎回やってるクマさんってほんとすごいです。
写真をずっと撮るのも大変だし
会話形式にするのもたいへーん。
もう当分できませーん。

ご本家は長ネギです。
しっかりたネギがおすすめだそうですよ。
ネギは火を入れれば甘くなるので
ぜんぜん問題ありませんよー

ぜひ作ってみてくださいねー

投稿: Mog | 2013年10月26日 (土) 19:46

NHKのお子様お料理教室みたいだ(^m^)
可愛くて風景まで想像できたよ
(^◇^)アハハハハ
美味しそうだわ可愛いわ
お尻がムズムズしてくるよ

ひゃはは

投稿: ほ助 | 2013年10月26日 (土) 20:07

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほ助様

うお!NHK!
いいんですか。そこまで言って。
だって、豚がベーコン食ってるんですよー。

それにしても、
クマさんのサイトはほんとわかりやすいですよね。
お料理に親しみを持たせてくれる
その心意気にアッパレなのです。

ちななみに、このタルティーヌ
ホント美味しくてムズムズものですよ。
ほ助さん、絶対好みの味です!

投稿: Mog | 2013年10月26日 (土) 21:44

Mogさん、おはようございます。
何回読み返しても、笑ってしまいます。
切れキャラを設定して、オリジナルとの違いをつける。
とことん笑いをとるユーモラスな設定。
Mogさんは、アート・ディレクターなんだなぁ、素材を活かして、
それを更に素敵に魅せる力を持っていらっしゃる。

ピンナップして、自分が凄いだろっじゃない。敬意をもって真似ぶ(真似すると学ぶの、造語)、その視点で、Mogさんは、様々な技を吸収して、ご自分を育てていらしたのですね。素敵だ。

皆さんのコメントのはじけプリをみれば、わかる。
この記事の完成度の高さ。それぞれに、インスパイアされて、自由な世界を広げている。
やるな、Mogさん。
レッツ クリエイト デブぅ!

投稿: 過労死予備群 | 2013年10月27日 (日) 09:55

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

うわはは。真似ぶ、いいですね。
そうなんです。真似ることで学ぶんですいね。
デザイナー駆け出しの頃は、よく他のかたのデザイン
トレースしたものです。
懐かしいなあ。

今回もたくさん学ぶことできました。
クマさんのブログの完成度凄さを
改めて感じとりました。
見てる人へ気遣いとか
実際お料理する時のわかりやすさとか
反省させられことばかりでしたよー

キレキャラ((((;゚Д゚)))))))
やっぱり、人間性がでちゃうものなんですね。

レッツクリエイティブ デブ.って!
こらああ。電車で吹いちゃいましたよー

投稿: Mog | 2013年10月27日 (日) 15:07


なんか 訪れた みんな…
誰もが きちんと つながってるネ♪

とても いぃ 企画だナ。

ネットという
つながりの手応えが つかみにくい 不確かな 媒体のなかで…

Mogちゃんの 仕掛けた 試みに…
なにか アタタカイものが 通っているヨ。

クマさんも… くま子ちゃんも…
過労死さんも… みんなが笑顔だナ。

すばらしい…

そうそう それと
ちょっと オレのほうの ブログの更新が やや遠のくかも…
忙しくて ジブンの時間が 取りにくくなってるコトと…
あまりに グルメ系の記事が楽しすぎて 本来のライフワークの
カワゴエまわりの 記事から 三ヶ月も 遠のいてしまったコト…
などが かさなってネ。
今 いろいろな 調整をはかってる…
じゃ

投稿: ノリック@グランパ | 2013年10月27日 (日) 17:31

ノリック様

みなさん暖かく見てくださって感謝なのです!
みんな仲良しっていいなあ。癒されます。はい博愛主義者です。

ノリックさん忙しそうだなー
あんまり無理せずに〜
コメントも大丈夫だよ
たまにで(^O^)
川越記事がんばってくださいね。

投稿: Mog | 2013年10月28日 (月) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/53662821

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴンゾーラとネギのタルティーヌ。:

« 牛テールの赤ワイン煮込み。 | トップページ | 舞茸のカレー。 »