« 「クマのいなかごはん」ラタティーユとフローズンヨーグルト。 | トップページ | 小エビとアーティチョークのパンのっけ。 »

2014年2月 5日 (水)

出版!「崖っぷちまり子の勝負ごはん。」ToT

G01

あー。やっと、やっと!
電子書籍が出せました。ToT
パチパチパチぃ。

いやはや、道のりは長かった。
構想から1年。

データが壊れたり、
私の顔写真のとなりに
「豚」の文字が出ちゃったり。

G02

当初のタイトルは「じっくり作る週末ごはん」と
まあ、鼻につくようなタイトルだったのですが
同僚たちが、そんな生温いタイトルじゃダメだと・・・。

みんなで考えた結果、身を削るようなこのタイトル。
崖っぷちまり子の勝負ごはん。」です。

胃袋をつかめと言いますが
その実績はゼロ。
これを読んだからって
彼氏ができないという苦情はうけつけませんよ。(ー人ー)

G03

貫くつもりもない独身。
でも歳いっちゃってるから
今更ワタクシのもとへ訪れるのは
結婚詐欺師か壷を売る人くらいであろう。
でも頑張って、メシはちゃんと作るんだー
料理の見た目で、オトコを落とすんだーっと
意気込んで作った一冊です。

G04

ちょっとしたことで、
料理の見栄えがぐんとアップ。
美味しそうに見えるテクニックを
グラフィックデザイナーの視点で語ってみました。
あ、ちゃんと旨いですよ。
もちろん。もちろん。

盛りつけテクニック8ヶ条と
ゆっくりもてなすレシピ20個をまとめました。

506円です。
※ドル設定のため価格は上下します。


G01_4

詳しい内容は
本気すぎて自分でランディングページも開設。

電子書籍なので、スマホ、タブレットでしか
見れないのですが、
よかったらご購入くださいませ(土下座)

昨日、FBで先行告知をさせていだたきました。
温かいコメントとシェア、ありがとうございましたToT


レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ

« 「クマのいなかごはん」ラタティーユとフローズンヨーグルト。 | トップページ | 小エビとアーティチョークのパンのっけ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Mogちゃん 
出版おめでとー!!嫁いだ器もチラホラ。
FBの方でちらりとつぶやいていたけど、
パソコン版本気でつくらない~?
すっごく欲しい!!


投稿: マルシェ | 2014年2月 5日 (水) 13:07

Mogさん
出版!「崖っぷちまり子の勝負ごはん。」
おめでとうございます
素晴らしいネーミング素敵な料理本
探します

投稿: ryuji_s1 | 2014年2月 5日 (水) 13:22

電子書籍出版おめでとうございますー!!
すごーい。おいしそうなメニューがずら〜り!ですね。
買います買います♪
kindle登録したりなんだかんだしています。はやく読みたいっ

投稿: さくちゃん | 2014年2月 5日 (水) 13:36

お・め・で・とーーーーーおお!!
バズーカ砲なみの 大きなクラッカー持って
会社に乗り込みお祝いしちゃいたいくらい
おめでとー!!

さっそく アマゾン行ってきました
なになにぃ~kindleに登録 むふふふふん
まずは手順からねーっ!

そうだ!マルシェさんのゆーよーに
パソコン版あったら素敵~~~~~っ♪

とにもかくにも 早くダウンロードできるように
がんばりまふ!

ひとまず お疲れさまあ! おめでとーう♪♪♪

ぶちゅうー★

投稿: 崖向こうのきんぎょ | 2014年2月 5日 (水) 13:53

Mogさん、こんにちは。
おおうう! ついにきた。おめでとうございます。

ああ、待ち遠しい。
これだけ綺麗な画像なら、スマートフォンもいいけど、iPadサイズでみたい(欲)。
うう、早く帰って、ダウンロードして、みたいですぅ!

早く帰るために、ダッシュで仕事にもどります。すったたた。。。(走)

投稿: 過労死予備群@昼食中 | 2014年2月 5日 (水) 14:32

きゃーーーおーめーでーとー!!ヾ(@^▽^@)ノ
わぁ~こうして見るだけでも綺麗だね~
とっても素敵
良かったね~ホントにおめでとうモグ子ちゃん♥

で、スマホとタブレットって、、、
PCじゃダメなのん???

取り急ぎお祝い♪
また後で来るねーヽ(゚◇゚ )ノ

なんかFC2、コメントができなくなって
余計な時間取られてバタバタなのよぉ(>_<。)

投稿: くま子 | 2014年2月 5日 (水) 15:05

Mogさん出版おめでとうございます♪

タイトルも、表紙のお色も素敵すぎます♪

是非是非ダウンロードしてみたい^^
わたしもPC版賛成~♪

投稿: さくらこまち | 2014年2月 5日 (水) 15:07

mogちゃん~こんばんは♪
電子書籍「崖っぷちまり子の勝負ごはん」出版おめでとうございます☆☆
おめでとう~~♪
やっとやっと!
パチパチパチパチ・・・お疲れ様でした。
ぐふっつ、何度見てもこの目も覚めるような蒼・青・藍。
綺麗だね~♪
料理をグラフィックデザイナーの視点で♪
うんうん、もうそそるわ~♪
素敵、素敵♪
アイパッドサイズで見たいなぁ^^;
おっほっつ、楽しみです♪

投稿: misya | 2014年2月 5日 (水) 20:26

ひゃほーーーーー!
改めて、出版おめでとうーーー☆

昨年から密かにずっと舞ってたよー。
舞ってた(←しつこい)甲斐、大ありでした♪

昨日FBで知るや、即Amazonに飛んでいって即購入っ。
どのページも新鮮なワクワクに満ちていて、そのまま一気に読んじゃった♪

そんでもって......
Amazonのレビュー、私だって分かっちゃったのね(笑)
「タイミングや文体やらで、私だって分かっちゃうかもなー、
でも分かってくれたら嬉しいなー」とちょいとドキワクだったので、
うちに貰ったコメント、小躍りしそうなほど嬉しかったよー!☆:D Mogさんloveっ。

祝:出版に、嬉しいコメント。風邪も疲労も吹き飛びそうなhappyをありがとう♪

今宵はMogさんに乾杯っ☆

投稿: 葉っぱ@残業後電車に揺られて帰宅中~ | 2014年2月 5日 (水) 20:48

えーんY(>_<、)Y
やっぱPCじゃダメなのねん…
私もつくレポした あの可愛~いチーズタルトも載ってるのにぃぃぃぃぃ
ちょっとー見たい見たいー
責任取って作りに来い。(* ̄m ̄)

ね、それよりあのレビュー
葉っぱちゃんのは貰ったらめちゃくちゃ嬉しいレビューだったけど
その前の星一つのレビュー
K子って、私のことみたいじゃないー(>_<。)
私じゃないからね?
2ヶ月前なんて知らなかったからからね?
東京都じゃないからね?

私じゃないからね??

でも星一つのあの方も
料理が綺麗だったから見れなくて余計残念だった、
って書いてあったよね^^
やっぱりと~っても綺麗よぉ~(人´▽`)
見られたら全部プリントアウトして
勝手に本にするのにぃ(^m^)

改めて おめでとーモグ子ちゃん(*^^*)
PC版もよろぴく♥

さてと。
電子書籍も出版した事だし
うちの仕事もそろそろやってもらうからね~(^m^)
またメールするねー

投稿: くま子 | 2014年2月 5日 (水) 21:40

すごいです!
買います!

投稿: 登志子 | 2014年2月 5日 (水) 22:16

来た!来た!
kindleに来ました!
ざざざぁ~~~と見ただけでうっとりです!
お写真がホント素敵です。
しっかり見せていただきます!

投稿: 登志子 | 2014年2月 5日 (水) 22:21

うきゃ〜〜〜っ、おめでとうございます〜〜happy02

今すぐにでも見たいのですが、
アナログ人間でゴメンよ・・・
今度旦那サマ(←丁寧な呼び方)に頼んでみるわ。
やっぱりiPhoneより、iPadでみたいし。
(あっ、Padは旦那サマのものなの。一応)
確か、iOSだと、ややこしいんだよね、見るの。
って、もぅ、よく分からないんだけどっweep

1個目のレビュー。
ぱっと見た感じ☆1で、えぇ〜っ?だけど。
Mogさんのこと知らない方が、たまたま見つけて、
ステキ!!!って思ったのに。
レシピが見れなかった・・・・感が漂ってきて、
(勝手に妄想中。)
Mogさんのレシピは、見た目で(も)落とすんだなぁ〜って
あらためて思っちゃったですhappy01

投稿: kitty_m3 | 2014年2月 5日 (水) 23:38

Mogさん、おめでとう!!!
すっごく綺麗~♪
ドル建てって、面白い♪
ねえ、PCは駄目なの?
小説のような「崖っぷちまり子」の題名、本当にいいわ~
胃袋、ガッツリつかまれいる私^0^

投稿: masakohime | 2014年2月 6日 (木) 00:34

Mogさん、おはようございます。
電子書籍、夜中に堪能させて、いただきました。
でも、感想のその前に。
コメント欄の中の、デジタル・デバイドを解決し、みんなが楽しめるのがいいなって、思いました。

◼︎この電子書籍はPCでは、ダウンロードできないこと。
◼︎Kindleとは、電子書籍を読む専用端末装置。この装置をもち、amazon.comの会員であれば、すぐに購入し、ダウンロードできること。
◼︎iPhone、Androidなどのスマートフォン端末、iPadのようなタブレット端末の、場合は、Kindleのためのデータを互換するための、無料専用アプリケーションを、最初にダウンロードしなくてはならないこと。
それは、amazon.comの、Mogさんのページからも、リンクができていること。
◼︎iPhone、iPadの場合は、iOSが6i以上でないと、この互換用アプリは使えないこと。
◼︎以下に簡単に手順を、iPadの例で。
1.amazon.comにサインインする。
2.Mogさんの購入ページで「購入(金額表示)」をクリックする。
3.Kindle端末の導入ページにリンクされる。Kindle for iPadをダウンロードする。(Wi-Fiでは、結構、時間がかかる、笑)
4.amazon.comに戻り、再びサインインして、Mogさんのページで購入をクリックすると、メディアに電子配信するかと確認されるので、同意する。
5.Kindleアプリを起動する。クラウドか本体端末のいずれかのタブをクリックすると、そこに電子書籍が表示されているのが確認できれば、完了です。

電子書籍は未だ普及途上であると思う、使う側にも、作る側にも。
一度やれば、あとは気楽なので、整理しておきます。

きっと。皆さん、一刻も早く、Mogさんの御本を読みたいと思うの。
そして、多くの方は、PCでみておいでだと思います。
その垣根を取り払うのが、普及の鍵だとおもいます。
お節介なうざい奴でした。

長くなったので、感想はまたにします。

投稿: 過労死予備群 | 2014年2月 6日 (木) 08:09

Mogさん、こんちはクマ~☆
ぐはーーー!!
昨日の記事―――!!
コメント、出遅れ大変失礼いたしましたクマ~!!
改めて、ご出版、おめでとうございまっクマ~!!(*^(エ)^*)ノシ
すばらしい…!!
ほんと、今まで数々のご苦労があったと思うけれども、
マジでご苦労様でしたクマ~!!
クマ、このあとさっそくアイフォンでダウンロードしますクマ♪
(ってか、ほんとは大画面でみたいクマ~☆
ipad買っとけばよかったクマ~^^;)

ちなみに、今後のお料理の盛り付けは、ぜひ
Mogさんのご本を教科書にしてやっていきますクマ♪

末筆&重ねてながら、本当に本当に
おめでとっクマ~!!(*^(エ)^*)ノシ

応援ぽち☆(*´∇`*)b

投稿: クマ | 2014年2月 6日 (木) 10:25

ちゃーーーーー
おめでとう~~~~❤❤
待ってたよーー。。。


・・っと・・私もタブレット持ってなかった・・・
どうしよ~~。
PC版 あればホントいいのにね。。

撮影などなど大変だったんでしょうね~
そんな秘話も聞いてみたいなー(^^♪


いままでのMog子さんブログが
コメント付であるから読み返し楽しみますよ。
でもでも
その間にタブレットを買うかPC版出るのを
待ってる。^m^うふん♪

Mogさんを愛して止まないファンが沢山だな~と
感じます。
人柄のよさとお洒落なレシピで
心わしずかみぃー。
これからもずっーと応援してます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

投稿: やちゃmaru | 2014年2月 6日 (木) 11:21

スビバセーン(+д+)
買いに行ったらほ助ちゃんはパカパカ携帯なので買えませんって~~
すっごい楽しみにポチったのに
PC版は出ないん?(i∀i*)
表紙もめちゃ格好良いよね
流石だわMogちゃん

投稿: ほ助 | 2014年2月 6日 (木) 20:06

きゃー、とうとう遂に!!
見たい、読みたい、彼氏できたい!
過労死予備軍さんのインストラクションを読みながら購入にチャレンジしてます。電子書籍は海外でも読めるからいいね♡
Kindle appインストールするのに、ipadのパスワード聞かれたけどどうしても思い出せなくて、30回ぐらいトライしているところです。。ちっ、早く読みたいっつーのに、自分の記憶力が憎すぎる!
現在、ちまなこでパスワード思い出してるの。今夜中にはMogしゃん本をゲットするぜ♡

投稿: ミサ | 2014年2月 7日 (金) 07:21


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
マルシェ様

きゃー。ありがとうございます。
マルシェさんの完璧なお料理本には足元にも及ばないのですが。
譲っていただいた器も大活躍です。
本当に重ね重ねありがとうございました。
パソコン版ねー。
これも課題だと真摯に受け止めがんばります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ryuji_s1様

やっとこさ、出す事ができました。
このタイトルいいでしょー
私の意思はまったく入ってません。ちなみに。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
さくちゃん様

ありがとうございます!
ここ数年のお料理で評判が良かったものをセレクトしました。
kindle版、みなさんご苦労されているようで・・・^^;
いちおう無料アプリがあるのですが
私の至らぬ説明により、買いにくくて申し訳ないです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
崖向こうのきんぎょ様

あ・り・が・とーーーー!
まじ、バズーカ並みのクラッカーで
弊社に来ていただいてもかまいませんよー。
てか、お願いします!

そうなんです。kindle版。
その手順を書くのを疎かにしてしまって
申し訳ない。
でも下のコメントで予備軍様が詳しく書いて頂いております。

そうなんですよね。パソコン版。
これは大きな課題です。
電子書籍はまだまだ難しいと痛感してます^^;

1年もかかってしまっているので
疲れとかないんですが・・・
Amazonにアップできた時はほっとしました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

こんばんはー。
ついに!ついにですよ。

てか、本当にありがとうございました!
出すだけ出して
買って頂こうとしている方の気持ちもさとらず
アップしてしまって、今混乱中。

そんな中、手順までコメントしていただいて
あーーーー。本当に頭が下がります。
てか、泣きそう。ほんと。
めっちゃ仕事女子の予備軍さん、
夜中まで読んでいただいて、
そこから、手順まで。(あ、すいません何度も言って)

予備軍さんに説明いただいた行程を
今度ランディングページに載せさせてください。
いやはや。電子書籍ってのはまだまだですね。
わかってはいたのですが
買うのにこんなに手間がかかるとは・・・^^:
普及もしないはずだわー。


わたし、本当にかいかぶっていました。
スイッチポンでみなんさんが読めるんだと・・・
広告の仕事しているのにお恥ずかしい限りです。

ほんと、PC版も早く出さなきゃと思うのですが
それはそれでね。
売るシカケを作るのってほんと難しいですね。

今度、ほんと、一杯やらせてください。
え、やらせてくださいって・・・
いやいや。すいやせん。ボキャブラリーが貧乏。

仕事も含め、めっちゃ相談にのってもらいたいですToT
えっと私の電話番号は090-617・・・

予備軍さんの温かいお気持ちにまじでじーんなのです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
くま子様

きゃあああ。ありがとうございます!
やっとやっと出せました!
って、みなさまPC版は・・・と。
ほんとすいません!
PCじゃ観れないのですToT
もうね、出したはいいけど
慌てまくっております。
責任とって、みなさまのお宅に私とタブレットごと
伺いたい気分よー。

今度、業者さんにPC版を作ってもらって
カラミーで売る?とか悶々と考えてます。

それより、あのレビューのK様が
くま子さんでなくてよかったわー
ってか、Kさん、連絡くださーい!!!!
ほんと、ごめんなさいなの。
でも、レビューに書いて頂いてる方って
連絡のとりようがなくて。ToT
もう、おわびにあの本の料理を全部ガチで振るいまいたいのです。
あーーーー。こういう時ってどうしたらいいんですかね。
ネット社会ってほんと複雑だわー。

さてとって 爆。
実は、お仕事仲間の方にも言われたんですよ。
松井さんお料理本出してるくらいだから
ウチの仕事忘れちゃってるのね・・・とか
いやいや、違うんですよ。
ちゃーんと覚えてるんです。
でも、まじ、さてと、ですよね。
どんどん来ちゃってください。
なんでもやります!
ワタクシ、くま子さんの専属デザイナーだかんね。
てか、ほんと、色々ためてしまってごめんなさい!!!

でFC2のコメント、大丈夫ですか?
はやくなおるといいけど。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
さくらこまち様

ありがとーございます!
いやはや。やっと出せました。
気がついたら1年たってて、まじビビりましたよ。

PC版・・・
ほんと、そうですよね・・・
皆様にはお手間をとらせてしまって、申し訳ないです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

ありがとうございます!!!
やっと出せました!パチパチ。
って、ほんと皆様の支えあってのことです。
数年前の私には思いもつかなかったことでです。
お料理を通じて、すごい刺激を沢山もらえたおかげで
本に出したいという気持ちが芽生えました。

蒼・青・藍。の三段使い・・・
わたしの表現力にはないなあ。
今度パクリと書いちゃいます^^;

いろいろと、デイィバイスの問題もあり
みなさまにお届けできないのですが
これを機に、初心にもどって
頑張ります!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

ひゃああ。ありがとー!!
てか、身体、大丈夫なの〜ToT

買って頂いたうえに
レビューまで〜。すぐわかりましたよ。
だって、平均点がいきなり1から3!
てか、泣いた!
あのレビュー、マジ感動しちゃいましたよ。
てか、私が伝えたかったのはこういうこと!!!
「デザイン学から見詰め直してみる料理」
あー。ほんとすいません。代弁。
今度出す時は葉っぱさんにドラフトを読んでからにしよ。

って、ほんと、嬉しかった。
あー。私は本当にシアワセものね。T0T
いやはや。葉っぱさんのレビューがなかったら
★1だかんねー

ほんと、ありがたや。です。ToT

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
澄志子様

はやああ。
買っていただけるなんて〜。
ありがとうございます!


結局作るのに1年もかかってしまった
シロモノです。

前半はくどくどとデザイン論なんか
語ってますが、
どうぞおつきあいくださいませ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

ううきゃああ。ありがとうございます!
やっと出せたのよー。
でもみなさん、やはり紙の本の方がいいですよね。
わかります。わかります。

おお。旦那様iPadお持ちなんですね。
これ、お料理レシピ本なので
スマホじゃ小さくて見づらいんです。
是非是非。デカPadで。

そうなんです。1回目のレビューの方には
本当に申し訳なく思っております。
だれか、K子様のことご存知ないかしらああ。
こういう場合どうたらいいのかわからんくてToT

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
msasakohime様

ありがとうございます!
わあああ。出せましたーーーー。

登録するのがドルなんです。
なんでかわからんけど。
もっとススメば日本円で登録できるかなあ。

って、PCでは観られないんです。
すいません!
電子書籍ってPCでも観られそうですよね。
なんかPCでもみられるアプリとか探そうかと思ってます。

崖っぷちまり子・・・ほんと私の意思ではないのですが
面白いと言っていただけた方もいて
まあ、これはこれでいいか。と
だんだん馴染んできました。

これで胃袋がっつり掴めればいいのですが。^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
クマ様

きゃああ。ありがとうございます!
ついに!
って、ブログまでご紹介いただいて〜。
うおおおお。ありがとうございます!!!

これでほっと安心かと思いきや
まだまだ課題が山積み。
そでも、クマさんや予備軍さん
ご紹介してくれたほ助さん
レビューを書いてくれた葉っぱさん
みなさんに助けられてます。ほんと。
泣ける。

最初は一人で出版してやるうと
意気込んでみたものの。
校正してもらったり、題を真剣に考えてくれる人がいたり
ほんと、一人じゃ何も作れないんですよね。

一冊出すのに、はっきり言って赤字なんだけど
それ以上の勉強を今回はさせていただきました。

あらためて、クマさんのサポートに感謝しております。
ぺこり。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様


ちゃあああ。ありがとー出しちゃったよー
って、そうですよね。
電子書籍はタブレットかスマホ用なんです・・・
ごめんなさい!!!
今度はPC対応ってのも勉強してみますね。

載せてるレシピのほとんどは
ブログから取ってきているので
写真はもとからあったのですよ^^
そうそう。ワタクシのコメントももれなくついてますので
ブログのページにとんでくださいませ。

なんだったら、ワタクシがやちゃさん家に
タブレットを持参してとんでゆきます。
その時のごちそうはよろしくでーす。
たらふく食べる気。


゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

ほんと、スイバセーン!!ToT

みなみなさまから
おい。PC版はと・・・
いやはや。出したはいいものの。
お届けできないこのもどかしさ。

これもまた大きな課題だと
真摯に受け止め、がんばります。

表紙だけでも、神様ほ助様に
褒められて、めっちゃシッポぶんぶんなのです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ミサ様

きゃああ。ついに出しました!!
って、すいません。
彼氏はできかもです。「かも!」
いやはや、メシ作れたくらでオトコができるなんて
思ってたワタクシの浅はかな考え。

って、iPadのパスワードまでは
面倒見切れませんよー!!!爆
でも30回もトライしていただけたんて
まじ、泣くToT

こりやー、ミサさんがご帰国の際は
この本に載ってるもん全部作りますので
覚悟してくださいよー。

投稿: Mog | 2014年2月 8日 (土) 11:40

おめでとうございま〜す!

早速購入致しました!(過労死予備軍さんの指示書にしたがって!)
スマホ画面だと私には小さすぎるのでiPadで。
これならレシピを見ながら料理できるから嬉しい。
あの料理、この料理と思い出に浸りながらしばらくは写真を眺めます。
って、母の気分(*^-^)

投稿: saiko3 | 2014年2月 8日 (土) 18:01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
saiko3様

きゃああ。ありがとうございます!!
予備軍さまの指示書、ほんとわかりやすくて感謝です。
iPadで観るのが一番おすすめなんで嬉しいです。
スマホはめっちゃ小さいですよね(笑)

電子書籍だと、買い物にも持っていけて
見ながら料理もできるので、いいですよね。

ぜひぜひ楽しんでいただけると光栄です。

投稿: Mog | 2014年2月 9日 (日) 12:36

In summation, conclusion the features you would like to file in your website. The next speed up is to choose a website layout and planning how to arrange
beijing massage http://www.ecmgstar.com/beijingescort/beijingescort.html

投稿: beijing massage | 2014年2月20日 (木) 13:40

An impressive share, I just given this onto a colleague who was performing somewhat analysis on this. And he in reality purchased me breakfast since I identified it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I really feel strongly about it and really like reading even more on this topic. If feasible, as you grow to be expertise, would you mind updating your blog with more details? It really is extremely valuable for me. Major thumb up for this blog post!
cheapest jordans http://jordansfyek.do.pe/2013/11/30/air-jordan-boots-and-shoes-frequent-the-background/

投稿: cheapest jordans | 2014年2月24日 (月) 19:58

出版!「崖っぷちまり子の勝負ごはん。」ToT : Mariko Matsui in matters of the kitchen

投稿: Louis Vuitton outlet | 2014年2月26日 (水) 00:55

I was fairly pleased to uncover this web-site.I wanted to thanks for your time for this splendid read!! I surely enjoying every single little bit of it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.
cheapest jordans http://www.zacom.org/blogs/post/968

投稿: cheapest jordans | 2014年2月28日 (金) 07:12

88888 He was younger than she, much young that at first Janie dared not feel inside the pleasure he introduced to her. Appleshaped bridesmaids can enhance their curves by putting on drop midsection and specific neckline.
nike football jerseys cheap http://www.shopforlove28.com/nike-football-jerseys.html

投稿: nike football jerseys cheap | 2014年3月 1日 (土) 14:02

Nice post. I find out something much more challenging on various blogs everyday. It's going to continually be stimulating to read content from other writers and practice just a little some thing from their store. I'd prefer to use some with the content on my weblog whether or not you do not mind. Natually I'll provide you with a link on your internet weblog. Thanks for sharing.
wholesale jordans http://joynermshae.wix.com/airjordanshae#!blog1/c10jo

投稿: wholesale jordans | 2014年3月 2日 (日) 06:02

Youre so cool! I dont suppose Ive read something like this before. So nice to locate somebody with some original thoughts on this subject. realy thank you for starting this up. this web site is something which is needed on the internet, an individual with a little originality. useful job for bringing some thing new to the net!
cheap jordans online http://jordansfyek.nation2.com/index.php?pagina=1419621926

投稿: cheap jordans online | 2014年3月 3日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/54866407

この記事へのトラックバック一覧です: 出版!「崖っぷちまり子の勝負ごはん。」ToT :

« 「クマのいなかごはん」ラタティーユとフローズンヨーグルト。 | トップページ | 小エビとアーティチョークのパンのっけ。 »