« 北海道に行ってきたどー。 | トップページ | 桜えびの和風キッシュ。 »

2014年6月19日 (木)

Life is Delicious! 暮らし、おいしく、召しませ。

01_komazawa_2

北海道に行ったと思ったら
軽く2週間が過ぎてしまいました。

そろそろアップします。(鼻息)


さてさて今回は、
Color of Lifeの時と同じチームで
また、お仕事できました。
なんと、お料理企画です。^^

三井不動産レジデンシャルさんの
みんなの住まいサイトにて
レシピとテーブルコーディネートの
ご提案をさせて頂きましたよ。

ぺこり。

02_komazawa

写真が、とにかく綺麗で。

撮影の数ヶ月も前から
カメラマンさんにめちゃくちゃ
プレッシャーをかけてたんだけど
想像をこえるシロモノをあげてくれました。

ワタナベさんありがと。

そして、いつもお世話になっている
スタイリストの小野さん
フラワーアレンジメントをお願いしました。

緑とお花いっぱいの食卓にうっとり。

これから隔月で連載します。
みなさまよかったら覗いてみてくださいね。

「Life is Delicious! 暮らし、おいしく、召しませ。」→

08_komazawa

ゴールデンウィークのおウチごはんで
金魚さんが持って来てくれた貝で
ひらめいた雲丹と蛤のリゾット。

雲丹を煮込むとイチゴ煮のように
美味しくなると教えてくれたオトコよ。

くま子さんのくまキャン
マルシェさんのお皿も大活躍なのです。

多くの方のお力添えがあってこそ
この企画を実現できました。

04_komazawa

おかげさまで
アップしてから8日間連続で
人気記事ベスト3入りして
Facebookでは340をこえる「いいね!」を
いただいてるそうです。

(※南ちゃん調べ。)

09_profile

ここ最近、自分が何をやってるのかわからないくらい
目がまわっていたのですが
こういうお仕事を頂けるって
ほんと心から感謝なのです。

ワタシならできるだろうと、
お料理企画を持ち上げてくれた
クライアントのますみさん、
めっちゃサンキュー。(涙)

今度は夏号。
お楽しみにぃ^ー^

レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ

 

« 北海道に行ってきたどー。 | トップページ | 桜えびの和風キッシュ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Mogさん
素晴らしいセッティング
お見事ですね
お料理も雰囲気造りも
最高です

投稿: ryuji_s1 | 2014年6月19日 (木) 21:26

mogちゃん~こんばんは♪
お帰りなさい^^
北海道の記事、mogちゃんのお人柄を感じながら何度となく読ませていただきました^^
お忙しいのに・・・とっても嬉しいコメントを有難う♪
そして、きゃあ、なんとも素敵な♪
暫くぽかんと魅入ってしまいました^^
只者ではないと思っていましたが(笑)
やっぱり只者ではなかった!
素敵ですね~♪
金魚ちやんの貝殻にぴったりなお料理^^
うに好きが飛びつく美味しそうなリゾットに♪
なんとも初夏の爽やかな高原、そろそろ日が傾くであろうその時に、くま子ちゃんのキャンドル♪
私の想像がいとも簡単に広がります。
物語のあるお料理に食卓。
素晴らしいですね♪
後味すっきり豊かな気持ちになりました。
お料理写真で癒されるってこんなことかもと、しみじみ。
有難う♪
mogちゃんの元気そうで輝いている笑顔も拝見できて嬉しい限りです♪

投稿: misya | 2014年6月19日 (木) 22:49

のっ、のけぞったーーー
すんごい綺麗!なんでしょうこれは。
こんな美しい場面に、うちのキャンドルがぁぁ(i▽i*)
モグ子ちゃん ありがとぉぉ
このお写真、ショップのトップ画像に固定していいですか?(ダメです)
でも、商品ページにならいいかしら?( ´艸`)
うふ♥

これがモグ子ちゃんが言ってた企画なのね^^
こんなに大がかりと思ってなくて
小心者の私はビビり(笑)
これから隔月が楽しみ~♪
私忘れちゃうから、また教えに来てね^^
サイトにモグ子名がバッチリ
すごーい 大物になってしまっただよ~
ってか、最後の女子はモグ子ちゃんだったの!?
サイトに行って気付いたよ;;
この変わり様はどうしたことか。
かわゆす~( ´艸`)

リンクまでありがとう~モグ子ちん♥
焼き野菜のパイが彩り綺麗だったね~^^
雲丹と蛤のリゾットに萌えー

あそうそう。
↓ 野菜炒めキャンペーン、また始まったよ~(汗)

投稿: くま子 | 2014年6月19日 (木) 23:01

おめでとうー♪♪♪
blog記事になるの、楽しみに舞って(←いい加減しつこい(^^;)ましたー☆

本当に、Mogさんや、Mogさんの周囲の方々の
「良いものを創りあげたい」という熱い思いが織り成した
素敵な連載だねー☆

ホント、涼しげで、寛ぎのお洒落感に満ちた食卓風景。
お料理も寛ぎの華やかさで、お洒落美味しそう(^^)
おお、あの野菜パイだーー!
雲丹だー、チキンだー♪と、読み進めれば読み進めるほど、テンションあがってドキドキする~(笑)

花も素敵だよー。
線の繊細な花だけを使って、圧迫感を抱かせない、これまた寛ぎの爽やかさ。
あ。ニゲラだっ。大好きニゲラ♪
つい昨日、花屋さんでニゲラの実を見かけて。
「花はありますか?」って訊いてみたら無かったのー。残念(>_<)

私の余談はさておいて(笑)

最近、本っっ当に忙しそうだったものね。Mogさんの身体がちょい心配だったくらい。

なかなか休める暇も取れないだろうけれど、休める隙にはのんびり心身癒してあげて下さいなー。

いずれ、連載おめでとpartyしましょー☆

著者紹介写真も素敵♪ キュート☆
この企画にまさにピッタリな、寛ぎに満ちた笑顔ですな(^^)
チームの皆が、お互いを尊敬し信頼しあっている、その思いが写真越しに伝わってきます♪

次回も楽しみにしています!(^^)

投稿: 葉っぱ@スマホ、通勤電車にて立ちながら | 2014年6月20日 (金) 08:33

Mogさん❤
むっちゃかっこいい~~~。
雲丹のリゾットは、もぅーー
前もチラッと見せていただいたけど
今回のテーブルコ-ディネートで
光ってる~~。
もちろんチキンやパイピザも
Mogさんならではのレシピが
花やグリーン達とマッチしてるしー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

しっかり三井さん所のぞいてきたよ~~
写真もフラワーアレンジもムチャ
かっこよくお洒落!!
そしてMogさんが長澤まさみみたいに
かわゆく写ってるーー❤
やっぱり男さんのおかげで
美人に拍車がかかってるhappy02shine
まぶし。

投稿: やちゃmaru | 2014年6月20日 (金) 08:37

わんわんわんわんっ!! 待ってたよー ちゃあんと
おすわり して。

これだったのね!こんど と言ってた企画。
楽しみにしてたの 水面下でずっと♪

りゅーせー号が ゆで卵を高く積み上げ食卓コーデ
してる場合じゃないっ ちゅーねん

すっごい Mogちゃん全開だあ! モグ子ちゃん色だー
って!本人ぢゃん にゃはは♪

スタイリスト様もカメラマン様も モグ子ちゃんのツボを
ばっちり!捉えてるーっ!!  と思った♪

わーすっごい美味しかった 雲丹リゾットに
異国焼きに、パイシートの野菜たち
草花とキャンドルにコーディネイトされ 本当
お花畑の真ん中にいるみたい♪

遣らずの雨  響きが大好き!

もうねー お気に入りにしっかり入れました。
夏号はさらに・・・・・・むふふ  楽しみすぎーっ


あっ!素敵におリンクまでして頂き 感謝感激
雨あられ   あ。遣らずの雨

私を この世界から 帰さないで~ って なったあ


絶賛素敵中だよ Mogさんっ!  ぶちゅー★

投稿: 遣らずの雨に泳ぐきんぎょ | 2014年6月20日 (金) 09:29

Mogさん、こんにちは。
穏やかで、自然体で。こんな暮らしができたらいいねっと思う、素敵な絵作り。
三井レジデンシャルで暮したら、こんなに穏やかでオシャレに暮らせるかしら、っていう、素敵な夢をみせてくれる。

Color of lifeの時のチームは、Ms. Mariko Matsuiのアーティスト&ディレクターとしての魅力を、もっとも素敵に実現させる、プロの集団なのだと、感じ入りました。
ますみさんという方、すごいなっ。本当にいい目をしている。それに応えるMs. Mariko Matsuiも素敵な仕事人です。

ふふっ。Mogさんと呼ぶより、今日の記事は、Ms. Mariko Matsuiと書きたくなります。あちらのwebも拝見してきました。
「遣らずの雨」...こんな艶めいた美しい日本語を久しぶりにききました。美しい言葉を書かれる人もまた、素敵な仕事人と思いました。

著者紹介のこの写真、あの電子書籍の著者紹介のスチール写真を撮ってくれた方だろうか。Mogさんの中のおひさまのような部分と、はにかく少女のような部分が、同じように切り取られていて。

このMogさんの笑顔と、草花に彩られた食卓と、気取らないようでいて思いつかない魅力あるお料理と。なぜか、これらは、鴨川セレブリティとの別荘の夜に、私の中ではつながっていきます。
求める方向性が、近い感覚なんでしょうか。不思議な気持ち。(にっこり)

うんうん。これだけの大きな仕事を抱えていて、とてもとても忙しかったことでしょう。
公私ともに、足りない時間の中で、どうぞ倒れずに、時間割をつくってくださいね。
Mogさんは、いままさに、絶賛Mariko Matsui中!なのだと、思います。

こんな素敵な仕事人と、親しくお話できるブログ・ワールドに感謝です。ありがとう、元気のでる素敵な仕事&記事をみせてくださって。

投稿: 過労死予備群 | 2014年6月20日 (金) 11:13

Mogさん、失礼しました。
第四段落に、誤字発見。「はにかく少女のような部分」→「はにかむ少女のような部分」でした。
うっとりし過ぎで、凡ミスです。ふふっ。

投稿: 過労死予備群 | 2014年6月20日 (金) 11:16

素敵っ素晴らしいっ
こんな暮らし、してみたーーーーいというようなコーディネート!
ほんとにほんとに、この写真、憧れの風景です。

うにと蛤のリゾット…ああ、なんて美味しそう。
のけぞるほど惹かれました。

投稿: ゆか | 2014年6月20日 (金) 13:47

ん…
携帯が 点滅してる。

誰だろ??
オフの日の午後に メールだなんて!

おぉ♪
mogちゃん?…が コメント入れてくれてるんダ!!
(↑そうゆー設定にしてある)
はやく おんぼろmac 立ち上げなきゃ♪

ふむ…


オレです。

…これは 何か 訳があるナ♪
さっそく こちらへ ジャンプ!!

おぉ おぉ…
これは スゴイ パーティーだ!!

これだけ 広いスペースを
制作に参加した 誰もが 無理なく 空間を自在に操っている…

大変なコトだヨ♪
スタッフたちの それぞれの力量が バランスを保ち 旋律を奏でてる!

しかも
何人かは ネットでお騒がせの
あの有名人たちが そろって 名をつらねてる…

これだけ 仕掛けが広いと
演出の どこかに穴が開くものだけど
どこもかしこもが ナチュラルだ…

しかも なかほどで…
肩をすくめて 微笑んでいる女性が かなりのウェイト占めて…

思いきり ピュアだ!!

なんてことだ…
三井の 仕掛けた「Life is Delicious!」が
たった一人の 女性の笑みに 完璧にくわれてル♪

誰なんだ
こんな 純真無垢な
少女のように 飾りを必要としないムスメを
射止めた ヤツは♪

おっと
話が それている…

mogちゃん
おめでとっ。

じゃ。

投稿: ノリック | 2014年6月20日 (金) 15:43

いいねぇ~~
ワクワクする企画だよ
Mogちゃんめっちゃ才能発揮できるじゃん
普段からのブログでのいろんなことが仕事につながるって素敵だわ
グリーンがとっても綺麗
ほんちゃんのサイトも見に行かないと♪

投稿: | 2014年6月20日 (金) 20:57

ってワタシなんだけどさ、↑
すまんね~
無記名だわさ
じゃ。

投稿: ほ助 | 2014年6月20日 (金) 20:58

ひゃー、Mogしゃんプライベートも仕事も絶好調♡
あいかわらず素敵な仕事っぷりですねー!
さすがのMogしゃんレシピ&ピクニックみたいに楽しそうなテーブルコーディネート。
三井不動産レジデンシャルさんこの企画大正解よっ!(←どっから目線?)
Mogしゃんの写真からも、充実してるキラキラオーラが伝わってくるのです♡

投稿: ミサ | 2014年6月20日 (金) 21:23

Mogさん☆こんばんは。

みてきました!
ステキすぎhappy02
Mogさんの世界が広がってたーーーっ!!!
なんなんでしょうね、
めっちゃおしゃれなのに、気どってない
ナチュラルなくつろぎ空間。
三井不動産レジデンシャルに住みたいっ!
ってなるーー。
やるな三井catface←上から。
んもう、次回が楽しみです。

あっ、あいふぉ〜ん。
たたいたら治ったhappy01

投稿: kitty_m3 | 2014年6月20日 (金) 22:39

すごいです!
なんて素敵なコーディネイト!
Mogさんのセンス抜群です!
見た方がみんなうっとり間違いなしです!

おうちごはんのリゾットも・・・・あぁ~~~じゅるぅ~~~~

投稿: 登志子 | 2014年6月22日 (日) 22:12

Best VIP cheap Patriots jerseys from china Store

投稿: Detroit Red Wings jerseys xl | 2014年6月24日 (火) 18:33

Mogさん、こんにちは。
。。。う、誘導コメントの次でした。。。

数記事前のじゃこ醤のパスタにコメントすべき内容で、すみません。
私の試行錯誤のソーミンチャンプル記事のなかで、Mogさんの記事を引用させていただきました。リンクも頂戴しています。
何か不都合なこと、ありましたら、是非おしえてくださいね。よろしくお願いいたします。

梅雨ですが、Mogさんのお仕事周りには、花も咲いているかしら? 元気で毎日、過ごしてください。

投稿: 過労死予備群 | 2014年6月26日 (木) 16:12

お兄ちゃん!さすが♡

あー可愛い〜
幸せオーラ出まくりっすよ!
このMogさんの写真毎日拝んだら
ご利益ありそう♡

たくさんの緑とお花、ホントうっとり

こんなお仕事ができるなんて
やっぱりカッコいい(≧∇≦)

投稿: いーちゃん | 2014年7月 4日 (金) 23:01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ryuji_s1様


ありがとうございます。
今回はプロの方たちにお手伝いいただきました。
とても楽しいお仕事でした^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんにちはー!
ただいまー!!ってほんと雲隠れしすぎちゃいました。
ちょっと落ち着いたのでまた来週から
ブログをはじめようと思います。^^
ずいぶんと時間がたってしまって
misyaさんから頂いた器をつかったお料理とか
記事がたまってます^^;

日々、お料理ブロガーのみなさまから
刺激をいただいてたおかげで
いい機会に巡り会えました。
ここで止まらず、もっと頑張らないとですね。
くま子さんのキャンドルにも頑張ってもらわないと。

撮影で一番楽しかったのが
終わってから食べるってことでした^^
また次号もがんばります!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
くま子様

のけぞったーー?わーい。
そうそう。この企画だったのです。
なんかさあ。プロのカメラマンさんとか
フラワースタイリストさんとか、
ほんとすごいですよね。
私が普段撮ってるお料理写真とは天と地。

キャンドル大活躍でした!
なんといってもデカ蜜蝋。
火の出方とグラデーションがほんと綺麗で
素敵な写真がとれましたよーーー
あのキャンドルなかったらと思うと。ぞ。
お料理もひきたつし、すごいです。
くまキャン万歳なの!
次号もガンガン使うからねー。
あ。業務報告。領収書お願いいたします^^

トップ画像。ぷぷ。
あの写真、私に既存してないので
使えないかもだけど、
紹介されました的に貼るのは大丈夫だと思います^^

きゃー。野菜炒め、まだキャンペーン中!
たべたーい。子くまちゃん、ラブぅ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

ありがとーーー!
いろんな所にコメント頂いちゃって恐縮てれ。

おかげさまで、日々のみなさんからのお料理に影響をうけ続け
ここまでこれました。
ちゃんと、続けていけるようがんばるぅ。

フラワースタイリストさんも私も、もう既にアイデア切れなんだけどね。
またみんなのブログ見て勉強しまーす!

お花、わかるのさすがねー。
スタイリストの小野さんも頑張って
集めて飾ってくれました。
流れるようないけ方、素敵でしょー
って、ニゲラって名前、はじめて聞きました。^^;

やっとこさ、昨日でだいぶ落ち着きました。
たぶん。
来週からブログも復活させるので
また遊んでくださいねー。

そうそう。プロフィール写真ね。かわいいでしょー
カメラマンさんが奇跡ショットを撮ってくれました。
でも本当は動きすぎててよく見るとブレブレなのよ^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

えへへ。雲丹って今が旬なんですね。
すごい濃厚で美味しかったです^^
パイもお野菜たくさんとれて
テーブルにも映えるんです。えへ。

お花は、フラワースタイリストさんに入っていただきました。
さすがプロなのです。
すごい、かわいいでしょー。
モリには、どれ食っていいかわからないと指摘されちゃったけど
みんなで大満足でしたーー

三井さんのサイトまで行ってくれたんですね。
ありがとうございましたー
そうそう。奇跡のショット。
カメラマンが可愛目にとってくれました。
ほんと、プロってすごいわー。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
遣らずの雨に泳ぐきんぎょ様

わああ。待ってていただいてありがとう。
てか、また雲隠れしちゃってすいやせん^^;
そうそう。この企画だったのです。
レシピの試食にもつき合っていただいて
ありがとうございました。
そんで、コンキス貝の出汁のおかげで
いいアイデアが!
ほんと、貝汁があるとないとでは
味が違うんですよね。感謝。感謝。

りゅーせい君の卵、きになるぅ。
いつも楽しそうなテーブルですよね。
羨ましい^^

そうそう。カメラマンさんとスタイリストさん
すごい良いお仕事をしてくれて。
ほんと、プロってすごいわー。
撮影中ずっとキャーキャーはしゃいでました。
ほんとはディレクターなので、びしばし指示とか
なんか緊張感とか出すべきなんだけど。^^;

「遣らずの雨」、いい言葉ですよね。
これは、コピーライターさんが書いてくれたの。
最初は自分で全部書いたんだけど
すべて書き直されました。
これもプロの仕事ですね。

あとあと。パイを作ってくれて、ほんと感謝!!
嬉しすぎー!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

うおお。ありがとうございます!
そうなんです。三井さんのマンションに暮らすと
こんな風に楽しめます的なことを伝えるのが大前提で
はじまった企画。伝わって嬉しいです。
さすが、予備軍さま。

Color of Lifeの時からほんと
いろいろな可能性を模索してくれるカメラマンさん。
いつも、想像をこえるフラワーアレンジメントをしてくれる
スタイリストさん、プロってすごいですね!
「遣らずの雨」を書いたコピーライターとは
10年ぐらいコンビを組んでる人で
私によく厳しい意見をくれます。
そうそう。一度は文章をぜんぶ書いたんですけどね。
こんなんじゃ話にならんと、書き直してくれました。
「遣らずの雨」なんて渋い言葉初めて聞きましたよ。

日々、みなさんからお料理の刺激をうけ。
自分ひとりじゃ、ぜんぜん出来なかった企画です。
みなさまにほんと感謝なのです^^

これからもMariko Matsui、がんばりまーす!

そうそう。崖っぷちと同じカメラマンさんが
今回のプロフィール写真を撮ってくらました^^
よくわかりますねー。すごー
なんだかちょっと痩せて撮ってくれるので
本人としてはアタフタです。
今回の仕事が楽しすぎてずっと笑ってばっかりだったので
その雰囲気も伝わってよかったです。

来週からまた第二弾の準備に入るんです。
またまたワクワクなうかれポンチになりそうです。

コメントの誤植なんて、わざわざー。
そういうとこ、好きです。

そしてそして。ソーミチャンプルめっちゃうまそうです!
ご紹介いただき、ありがとうございました。
てか、研究熱心!!!びっくりです。
今度は、ベビーコーンを絡めてみます^^
梅雨というか豪雨というか。ここ最近雨すごいですね。
憂鬱な梅雨もじゃこジャンが吹き飛ばしてくれるはず!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゆか様

ありがとうございます^^
私は賃貸暮らしなので、こういう場所ほんと憧れます。
キッチンも綺麗で大きいんですよー
マンションっていいですよねー。

雲丹と蛤の組み合わせはほんといけます。
今、雲丹が旬らしいのでセレブゆかさま、ぜひ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ノリック様

最近、すっかりご無沙汰してしまって^^;
ノリックさんとこ盛り上がってますね〜。
写真教室記事もすごー。

お、お褒めいただき、テレです。^^;
もともと、モデルルームを撮るチームなんで
空間の切り出し方が上手なんでしょうね。
建築写真家に料理を撮らせる私も私ですが
カメラマンさん、ほんと頑張ってくれるんです。
ピスタチオの角度を5度とかこだわったり。
プロってすごいねー。

くま子さんのキャンドルもマルシェさんのお皿も
みなさんからのアイデアもいっぱいつまった企画になりました。
やっぱり、一人じゃいろいろ限界があるけど
チームでやると、力が倍になるもんですね。
いろいろと勉強になりました。

やだー。ピュアじゃないですよー。
腹黒、腹黒。
なんでしょうね。この撮影、めっちゃ楽しくて
終止ハイテンションだったのです。
このプロフィール写真、実はテスト撮りしてる時のもので
なんか雰囲気がいいので、ついでにプロフィール写真に
しちゃおう。なんてノリでした。

あ。オトコね。
今、他のことでてんてこ舞いなので
放置しちゃってます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

わーい。いいですかあ?
ほんと、ずっとワクワクが止まらなくて。
撮影中ずっとハイテンションでしたー。
私のお料理スタイルはぜんぜん変えてないんですが
フラワーアレンジメントと写真で
こんなに素敵に仕上げてもらいました。^^
プロ、恐るべしです。

ほんちゃんサイトもいい感じなのでゼヒぃ!

あはは。文章の雰囲気でほ助さんだってすぐわかりますよー
ほ助ファンですもん!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ミサ様

ひゃああー。ありがとー
仕事が絶好調すぎて、今はオトコを放置しちゃってるんだけどねー

そうそう。スタイリストさんに
緑を机に這わせてくださいとお願いしたら
こんなに素敵に仕上げてくれたのお。
お家の中でピクニックみたいでしょー。^^

おかげさまで、まさかの歴代最高ヒット数を更新中らしく。
いやはや天狗気味なのです。
これからもみんなのアイデアパクって前に進んでゆきまーす。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様


ねー。プロのみなさんがいい感じに仕上げてくれて。
ほんと、自分でもビックリなのですよ。
気取らないのは一番大事よね。
お家ご飯でガチだとひくしー。^^
三井さんのマンション住みたくなりました?
やったー!購買意欲を刺激できてよかったわ。
おひとついかが?
別荘的にもう一軒。^^

おお!やっぱり、叩いたらなおったー!
でしょー。昭和かっ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
登志子様

ありがとうございます!
今回はスタイリストさんにも手伝ってもらって
お花や食器を集めました。^^
そして、カメラマンさんがめっちゃ頑張ってくれて。
いやはや。プロってすごいんです。
リゾット、ぜひぜひ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
いーちゃん様

弟よ。兄ちゃんはたくさんの人に助けられ中ですよ。
撮影中、ずっとわーきゃーやってたのよね。
その時テストで撮った写真がこれなの。
シアワセそうよねー。ひとごと。

お花も緑もすてきでしょー。
そんでお皿!
今回、スタイリストさんに
お皿レンタル屋さんに連れていってもらったの。
もうねー。ワーキャーよおお。

投稿: Mog | 2014年7月 5日 (土) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/56551169

この記事へのトラックバック一覧です: Life is Delicious! 暮らし、おいしく、召しませ。:

« 北海道に行ってきたどー。 | トップページ | 桜えびの和風キッシュ。 »