« La Parmigiana Italian Restaurant | トップページ | 庭で朝ごはん。 »

2014年8月15日 (金)

女子会 in Hampton

Gotohampton07

いやはや、ハンプトンって言ったら
テレビでしか見たことなかったもんで。

セレブすぎるリゾート地に
師匠とふたり、オロオロするのでありました。

エスプレッソスタンドで
もちろん座って、
オサレな外人さんをジロジロみたりしてました。

Gotohampton05

そんなこんなで
お呼ばれしたサマーハウスの夜ごはん。

素敵なお料理女子達に囲まれた女子会です。

・ザクロサラダ
・焼き無花果
・ごちそうクルトン
・アンチョビ味のグリル野菜
・グリーントマトのバターソテー
・サーモンリエット
・パテと最中
・オレンジポークのグリル
・牛の昆布〆

Gotohampton06

盛りつけ例。

バリキャー女子とワイン。
楽しかったなあ。

レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ


« La Parmigiana Italian Restaurant | トップページ | 庭で朝ごはん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うを。
本日2回目の「うを」(笑)。

『空港での一騒動(?)から、NY到着♪』な記事を
ワクワク楽しく読んでコメント残したら。
きゃー、怒涛の勢いで続々と記事がuploadされてるっっっ^^

お洒落な空間、お洒落なお料理。
良いな~、素敵♪と思っていたら、『凶器みたいな食いもん』。笑いました(爆)。
Mogさんの文章表現も大好きですっ。ツボ^^

バリキャー女子が、バリキャー女子に会いにNYへ行き、
2人で超絶美味しそうなお料理食べながらワイン。
やばい。なんだか素敵。

お料理もどれもこれも美味しそうすぎだよーーー。
もーーー、見てるだけでもテンション上がるっ。
PCの前で、お目々ランランに輝いちゃってるよぉぉぅ(笑)。

投稿: 葉っぱ | 2014年8月15日 (金) 22:29

Mogさん
素敵な女子会
楽しそうです
凄いお料理が一杯
楽しいひとときですね

投稿: ryuji_s1 | 2014年8月16日 (土) 02:22

Mogさん、こんにちは。
とても美味しそうなラインナップ。Mogさんの記事に、師匠さんの記事を重ねて読むと、「絶対、美味しい!!」になってきます(笑)。

最中の皮も背負っていくMogさんの篤さが素敵です。
このお料理のためのリストも、さぞや、長かったことでしょう。。。しかし、スーツケースにいれていて、よく通関を越しましたね!(爆)

えっと、バリキャー女子って??
バリバリにキャーっな女子? むー。(苦笑)ご指導、求む。
Mogさんがワインを傾けあって、楽しいと思う相手なのだから。切磋琢磨し合う、刺激的な、クリエイティブ女子をさす言葉なのだとは、思うのですがぁ(笑)。

投稿: 過労死予備群 | 2014年8月18日 (月) 15:36


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様


うを。そうなんです。ブログを連打しましたよ。
まさかの日に2本。
てか、あげっぱですいませーん。
でもって、コメントも丁寧にありがとうToT

にしても、ワラジサブ。すごいでしょ。
まさに、凶器ですよ。
医者に止められるレベルです。アレ。
4人でシェアしたんですが
本当はあれで一人前なんでしょうね。

NYのバリキャー女子は、ガチでバリバリなので^^;
ワタクシなんて・・・とひきました。
でもご飯は喜んでくれましたよ。ほっ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ryuji_s1様

ありがとうございます。
外国の食材をたくさん使えて楽しかったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

師匠とシンクロしてアップしてましたね。
あはは。同じ件があがっている。

そうそう。最中、今ワタシの中で流行っているんです。
これも今度アップしなきゃ。
ロシアに行く時はタコをまるまる一匹もっていったのですが
それに比べれば、今回はチョロいもんでした。
なんだったら、タコもいけたかな。

あはは。すいません。へんな省略。

バリバリに働くキャリアウーマンを
勝手にバリキャー女子と命名しました。
予備軍さまもバリキャー女子ですね。

バリバリにキャー!
なるほど。これも使えそう^^
うふふ。

投稿: Mog | 2014年8月26日 (火) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/57090724

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会 in Hampton:

« La Parmigiana Italian Restaurant | トップページ | 庭で朝ごはん。 »