« グンジ家の食卓 in ニューヨーク。 | トップページ | 女子会 in Hampton »

2014年8月15日 (金)

La Parmigiana Italian Restaurant

Gotohampton01


次の日は、バスに乗って
ハンプトンへ。

師匠のお友達のサマーハウスに
給仕係でおよばれしてきましたよ。

2時間もバスにゆれるとお腹グー。

Gotohampton02

腹ごしらえで、おすすめのイタリアンに
連れて行ってもらいました。
ペスカトーレ。
やっぱりアメリカってデカいわ。

トマトとニンニクのパンチに
魚介たっぷりです。

Gotohampton03

カラマリサラダ。
イカ、やわらかあ。
ドレッシングが激ウマでした。

Gotohampton04

追加オーダーのチキンサブ。
とにかくデカい。

ワラジサイズのパンに
ワラジサイズのフライドチキン。
トマトソースに大量チーズ。

こういう凶器みたいな食いもん。
待ってました。

食べ過ぎて、撃沈。

レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ


« グンジ家の食卓 in ニューヨーク。 | トップページ | 女子会 in Hampton »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひゃーグンジさま家に突然渡米へ!!
美味しそうなヒラメ様寿司

そして今回は
また豪快なわらじパンに大笑いしてしまった
本当にサイズが・・びっくりサイズ(^O^)

大きな口あけて
顎が外れちゃっても食らいつきたい私♪
ペスカトーレで、ぐいっと飲みたい。

男を放り出しての料理旅行記
はじまりはじまり(・ω・ノノ゛☆パチパチ
無茶楽しみにしてる~♪

投稿: やちゃmaru | 2014年8月15日 (金) 22:09


やちゃmaruクンが…
すべて 語ってくれた!!

じゃ オレも…

女を放り出し!
夏もぶっとばし 飲みまくるゾー♪

はじまりはじまり(・ω・ノノ゛☆パチパチ

じゃ。


なんか
カルすぎやしないか?
オレ。

ま いっか。

投稿: ノリック | 2014年8月16日 (土) 05:27

Mogさん、こんにちは。
ふふふ、12年ぶりのアメリカ再訪とは!
12年前の、食欲旺盛だったころより、大きく見えるであろう、食を豪快に挑戦するのが、なんともイケてます。

ハンプトンといえば、NY子の憧れの夏の避暑地。
まずは腹ごしらえして、女子会に臨むのですね。
師匠さんのblogでは、Mogさんが食材一式を背負ってきてくれたとあって...ああ、Mogさんなら、きっと、そうすると、思いました。

この弾丸ツアーはきっと、この秋には日本に帰国されるという師匠の家への、Mogさんなりの表敬なんではないのかな...あなたは古風な想いをもつ人だから、きっと、と思っています。

投稿: 過労死予備群 | 2014年8月18日 (月) 14:45


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様


ひーーー。弾丸で飛んでいきましたよー。
そんで、いきなりヒラメちゃんとご対面。
もうねー、テンション上がらずにいられないですよね。

そんで、このワラジパン、すごいでしょ。
ハローアメリカ!
待ってました。このギガサイズ。

しかも、チーズの量がめちゃくちゃなんですよー
うまかったー


ペスカトーレも魚介たっぷりでした。
そんで、トマトソース。
むむ。うまー!
グビっと白ワインでした。

あはは。そうそう。きなことオトコを置き去りに
羽をのばしてきましたよー。
あー。楽しかった。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ノリック様


あはは。やちゃさんが語ってくれましたね。

てか、奥さんを放り出して遊んじゃダメですよ。
放り出して遊びに行っていいのは独身までですよ〜。
げらげら。

あとほら、あまり飲み過ぎないように。

あ。注意ばっか。
すまん。

じゃ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様


そうなんです。12年ぶり。
いはやは、ESTAってなに?

12年前とは自分の環境も大きく変わっていて
食事への価値観もいつの間にか変わっていました。
大きいサイズに、ほんと驚いてしまって。
そうそう。これこれと。これぞアメリカな味を堪能しました。

ハンプトン、行くのははじめてで。
おー!テレビで見るセレブなやつーっと
師匠とはしゃいでおりましたよ。

ただ、イタリアンで腹ごしらえしすぎて、撃沈でした。
この後、食材を求めてスーパーに入ったのですが
何も買いたくなかったわ 笑

そうそう。トランクの8割りが食材です。
バレました。さすが予備軍さん。お見通し。


今年で、師匠が帰国するのを聞いて
もうね、絶対行かなきゃと。
12年前にまた戻れてよかったです。
楽しかったー。

投稿: Mog | 2014年8月26日 (火) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/57090581

この記事へのトラックバック一覧です: La Parmigiana Italian Restaurant:

« グンジ家の食卓 in ニューヨーク。 | トップページ | 女子会 in Hampton »