« The Paper Factory Hotel NYC | トップページ | Life is Delicious! 暮らし、おいしく、召しませ。 vol.2 »

2014年9月 3日 (水)

おめでときなこ。

Bd15


朝おきると、横で遠い目。

本日は、きなこの誕生日でありました。

Bd17

あーあ。
また歳とっちゃったんだね。

Bd01

人の上で
お気に入りのフランスパン。

Bd18_2

腕枕。1

Bd09

腕枕。2

Bd11

なんとなく、最近のきなこ特集。

Img_1623

ぬいぐるみにからむ。とか。

Bd12

寝てるモリの上に。とか。


Bd10

手がぼーとか。

Bd13

たぶん機嫌がいい。

Bd07

ふだんは寝るか吠えるか。

Bd08

やっぱり寝るか。

00113r

初々しさはいずこ。

とにかくおめでとう。なのでした。

今日は、ササミな。

« The Paper Factory Hotel NYC | トップページ | Life is Delicious! 暮らし、おいしく、召しませ。 vol.2 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

うを。
ストーカーの如く(!?)コメント一番乗りが続く葉っぱです(笑)。

きなこたーーーーーん!
お誕生日おめでとう♪

どの写真からも、どの言葉からも、
きなこたんに対する同朋的な愛情が伝わってきますー。

きなこたん、今のおウチ、めいっぱい堪能しておくんだよー^^

フランスパンぬいぐるみと一緒の写真も可愛いし、
寝ているモリさんの上に君臨しているお姿もloveっ。
Mogさんの解説文もナイスですっ。
『たぶん機嫌が良い』後ろ姿、なんだか「きなこさ~ん」って呼びたくなるよー♪

きなこたんも、Mogさんも。良い夜をお過ごしくださいっ☆

投稿: 葉っぱ | 2014年9月 3日 (水) 20:32

きゃーーーーーーー 二番乗り やったーあ
ナイス!連携っ  きゃはは♪

きなこさーん お誕生日おめでとう!
今年は もぐ子ちゃんの ママからの
でっかいリボンはにゃいにょ~~~~?♪ うふふ

手がぼーっ 待ち受けにしたいわあぁ♪
癒されゆす★


おっ!  ささみ♪  ぐっじょぶ!!
あーーーでも ささみってお頭ついてたっけ?

ふはははははははは!

投稿: きんぎょ | 2014年9月 4日 (木) 11:18

かわいいーーー
とくに機嫌がいい後姿。
きなこちゃんはおでこから鼻のラインがキュートですね。
うちのチワワのなるちゃんは、昔我が家にいたころは、子猫のように小さくてかわいらしかったのに、5年前に私の実家に里子に行ってからは、うちの父にバシバシ鍛えられて、毎日外を散歩していた結果、筋肉むきむきなマッチョチワワになってしまいました。

投稿: ゆか | 2014年9月 4日 (木) 12:15

Mogさん☆こんばんは。
最近体調悪かったから読み逃げしてたよー。
ゴメンなさいよー。

で、きなこさんのバースデーだからコメしないと!
って思ったら、コメが来たから。
いや〜ん、やっぱ相思相愛ってやつ?←違う。

ということで、きなこさん。
お誕生日おめでとう〜!
なんか、つい最近きなこさんにはぴばーってしてた気がするんですけどね。
なんか、でっかいリボンつけてなかったっけ?
(うろおぼえ)
きなこさんも歳とったけど、
わたしも歳とったわーって思ってしまいました(笑)

投稿: kitty_m3 | 2014年9月 4日 (木) 21:43

きなこちゃん、お久しぶりだね!
お誕生日birthdayだったんだ!  おめでとーーー!
相変わらずベッピンさんやね~shine
元気で長生きするんだよpunch
mogちゃんに時々「喝」入れたりしながら、癒してあげてね
大、大、大好きな きなこちゃん、会えてよかったnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月 5日 (金) 02:36

mogちゃん~おはようございます♪
きなこちゃん~おはようワン♪
ご無沙汰をお許し下さいませ^^
ニコニコ♪
まずはきなこちゃん、そっかお誕生日だったんだね^^
遅くなってごめんね^^
お誕生日おめでとうワン♪
優しい主に主を囲む素敵なサブ主のモリさんに
仲間達♪
人が好きなワンちゃんにとっても良い環境です。
そんな主の下、幸せな犬人生・・・良かったね^^
これからも豊かでありますよう。
心からお祈り申し上げるワン(笑)
お帰りなさい~mogちゃん♪
師匠様、やっぱり想像通り、素敵なお方ですね^^
素敵が御夫婦。
にんまりほのぼの、時に目ギンギンで記事読ませていただきました。
素敵過ぎてぼーっとしています(^^
刺激をいっぱい貰いました・・ありがとう。
お元気そうで良かったです♪
追伸・・mogちゃんもお身体ご自愛くださいませ・・ね。

投稿: misya | 2014年9月 5日 (金) 08:07

きなこちゃんお誕生日だったーん
おめでと~
本当可愛いのぉ~~癒されまくり
画像100枚あっても全部見ちゃうね
ささみ貰ったかな~
おめでと~~

投稿: ほ助 | 2014年9月 5日 (金) 14:23

きなちゃん おめでとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
相変わらずかわゆいゆい♪

寝姿、お尻姿たまらん。(v_v。)人(。v_v)ポッ

ちっちゃい頃の写真なんてぬいぐるみ~
この前ペットショップに
チワワちゃん2ヶ月が居たの。
思わず連れ去りたくなった私(*´艸`*)

なのでペットショップ寄らないようにしてる
ナハハ。。。

いつか きっときなちゃんお尻を触りに行くぞーー
(笑)

投稿: やちゃmaru | 2014年9月 5日 (金) 23:43

じゃ

ささみで お願いしますぅ♪

コロタンじぃには
ご内密に というコトで…

投稿: ノリック | 2014年9月 6日 (土) 06:11

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

うおおお。更新に気づいてくれてありがとー
おかげさまで。きなこは7歳になりました。
ほんで、無事引っ越しが終わりました。
FBのコメントもありがとね。

モリベッドのドヤ顔うけるべー
そうそう。なんとなく後ろ姿で機嫌がわかるようになりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
きんぎょ様

きゃーーー。2番のりあざーす。
ほんで、コメント返信遅れておりすまーん。

今年、ワタシの母からは、
犬のぬいぐるみ、パペット式をいただきました。
せっかくおもちゃを捨てたのにまた増えたよ。

手がぼー。かわいいでしょ。

ささみは、オトコの焼き鳥屋からしいれました。
うまかった。え。はい。ワタシも食べました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゆか様

ありがとうございます^^
後ろ姿かわいいでしょー
ゆかさんところもチワワちゃんいたんですね。
むきむきマッチョ。笑
きなこも預かってもらおうかなあ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

あらああ。こちらこそ、読み逃げしてたわよ〜。
相思相愛ですね。むふ。
体調大丈夫ですか?
細くて綺麗なんだから、あんまり無理しちゃダメですよー

ということで、ありがとうございます。
きなこも立派なおあばちゃんに仕上がりました。^^
えっと、そうです。デカいリボンを去年はつけておりました。
ほんと、一年たつのが早いわー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ピンタワママ様

ご無沙汰です^^
おかげさまで、きなこは7歳になりました。^^
これからも仲良く暮らしていきたいです。
てか、毎日カツを入れられてますよ 笑
人間でいうときなこの方が年上にだし。

モモちゃん、ダイちゃんにもよろしくお伝えください。
ぺこり。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんにちは。(ワタシ)
こんにちワン。(きなこ)

こちらこそ、ご無沙汰をお許しくださいませ。
なんだか、まだサボり癖がぬけなくて。

誕生日だったので、無理矢理アップしましたよ。^^;

おかげさまできなこも大きく成長し
今年で7歳になりました。
犬界では立派なベテランです。

師匠にまでありがとうございます。
いい夫婦ですよね。
にじみ出てる。^^

お気遣いありがとうございます。
すこぶる元気ですよー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

きゃー。ありがとうございます。
誕生日だったーん。
最近は、写真もあまり撮ってないんですが
また、きなこを激写しようかしら。

オトコが焼き鳥屋なもんで
いいささみをゲットいたしました。
もちろん、ワタシも食べました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

ありがとうございます!
珀きゅんに比べたらかわいさはおとるけど
中年犬にしてはまだまだイケテルでしょー

小さい時のチワワは激かあですよねー
もうねー。ワタシもペットショップ入ると
思わず、お会計しちゃいそうなのです。

きゃー。きなこ尻さわりにきてください。
ふりふり。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ノリック様

それでは、ささみを。
あ、コロタンにはにおいでバレてますよー

投稿: Mog | 2014年9月16日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/57265953

この記事へのトラックバック一覧です: おめでときなこ。:

« The Paper Factory Hotel NYC | トップページ | Life is Delicious! 暮らし、おいしく、召しませ。 vol.2 »