« World Happy Recipe_柚子とマンゴーチャツネのピザ | トップページ | 瀬戸の花嫁。 »

2016年1月 7日 (木)

De_De 1月のイベントのお知らせ

Kina_o


昨年の11月11日にDe_Deを立ち上げてから
本当にありがたいことに
沢山のイベントやお仕事の
お声がけをいただいてます。

さすが、初夢の白キングコブラ効果。
いつまでもご利益が続きますように。
ウチの犬も安心して枕を高くして寝ております。

さてさて、来週の1週間は、
なんだかお祭りさわぎのようで。
イベントが2つと撮影が1件。
あと大事なあの方の結婚。
計90食をこしらえる予定です。

ワタシ、いつ・・・仕事するんでしょうね。

一度痛い目にあった方がいいですね^^;

そんなこんなでイベントのお知らせです。


+++++++++++++++++++++

Logo_m_2



神田のカフェのTE TO KAさんにて
1月10日(日)16:30より

GOD BLESS YOU主催の
音楽、お料理、珈琲、本の
イベントに参加します。

父の畑で採れた旬のお野菜たちと
クチナシで作るジャンバラヤをご用意して
デデ弁としてご提供いたします。

盛り放題で1000円です。
(※食べ放題ではありません・・・^^:)
なくなり次第終了です。

21515_725676410866890_1017860287291


●ネギの丸焼き鮭味噌マヨ
●ベイクドポテトスキンのサルサ仕立て
●ブロッコリーとアンチョビのキッシュ

●カリフラワーポップとローステッドガーリック

●蕪ボナーラ

●キャベツとトマトピューレとオレガノの煮込

●明太子と林檎とキャベツのコールスロー

●大根と柚子の水キムチ

●クミン白菜

●八丁味噌でローストポーク

●よだれダレの鶏ハム 柚子風味

●白菜と魚介類のアジア煮

●クチナシのジャンバラヤ

みなさまお誘いあわせの上、
ぜひお越しくださいませ。

東京都千代田区神田司町2-16
楽道庵1階
03-5577-5309

JR神田駅/銀座線神田駅
徒歩5分
丸ノ内線淡路町駅/都営新宿線小川町駅
徒歩4分


+++++++++++++++++++++

Life is Delicious!のテント制作でお世話になった
スズキタカユキさんのイベントにて、
つくば食堂 花」さんと一緒に
世界のサンドイッチを作ります。

11251622_565561c500ca5

仕立て屋のサーカス -circo de sastre-
1月9日〜16日

De_Deは1月13日(水)のみ。

しかし・・・
13日のチケットは完売いたしました。


「地球をつなわたり Sandwiches Around the World」

Concept by「つくば食堂 花」
イマジネーションを全開にしていつかの旅の記憶を辿る。
まだ見ぬ土地の食卓を空想する。今、何を食べているんだろう。
地球をぐるっと10ヶ国の郷土料理を旬の食材で勝手に再現。

+++++++++++++++++++++

またイベントのリポートしまーす!


レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ


« World Happy Recipe_柚子とマンゴーチャツネのピザ | トップページ | 瀬戸の花嫁。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいね~とんとん拍子
休みも返上になりそうな勢い
Mogちゃん無理が続かないようにしてね~
頑張り時って体からのサインに気づかなくなっちゃうからね 大事にしてよ

そうは言いながらも次々イベントの画像が楽しみだわ~

投稿: ほ助 | 2016年1月 8日 (金) 09:49

どれもこれも美味しそうなデデ弁を食べたかった
mogさんの料理を食べられる機会なんてそうそう無いのに残念でした〜
次回はぜひぜひ♪

今年益々の活躍を楽しみにしています^_^
フレーフレーmogしゃん♪

投稿: akoakko | 2016年1月10日 (日) 18:28

De_De弁、食べに行きたかったー。
ホント、ひょっこりと顔出す予定でいたのに。残念です><

でもまた、企画があればガンガンお知らせしてねーーーっ。

大成功の大盛況に終わったようで、何よりです☆
幸せの余韻に浸りながら、ゆっくり心身休めてねー。

↓高松特集も素敵っ。
古民家改装の様子も、Mogさんのお師匠:グンジさまらしい雰囲気に溢れていて(……って、blogを通じて垣間見ているだけですが^^;)、心惹きつけられます。

高松、わたしも行ったことあるよー。
もう10年も前の事だけれど。
景色も綺麗で穏やかで、食べ物も美味しくって♪
いつか再訪したいと思っている土地のひとつです。

んでも、Mogさんの切り抜く高松の風景ときたら!
『ああ、流石デザイナー、視点が全然違うなぁー』と思い知りましたよぅ。
ますます再訪欲が強くなりました☆

投稿: 葉っぱ | 2016年1月11日 (月) 22:39

Mogさん、こんにちは。
わぁお! とんとん拍子のイベント続きですね。
素敵です。。。でも、倒れないように乗り切ってくださいね。
ハイテンションの時は、気づかなくても、終わった後で、来るものです。(=経験者なり、苦笑)

Mogさんの素敵な食作り。またblogで見せてくださるの楽しみにしています。いつか、実体験できるのを、楽しみに待っています!

投稿: 過労死予備群 | 2016年1月12日 (火) 13:51

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

いやあ。ほんと白キングコブラ。すごい効果です。
ハイテンションすぎて動き回ってます。
そうなんですよね。体のサイン。
私すぐ肌荒れするので、わかりやすいようです。
ただ、今は楽しすぎてついつい。
やっと、今週の分の折り返し地点をすぎました。
明日の撮影で終了です!

イベントの画像、お楽しみにー^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
akoakko様

今度ぜひデデ弁イベントきてくださーい。
自分でもびっくりなくらい、あっという間で。
もうちょっと多めに作ればよかったと反省しております。

今年もがんばります!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

風邪大丈夫?いまめっちゃ寒いからね。気をつけてね。
デデ弁はまた何かの機会にやとうと思っているのでぜひぜひ。

高松よかったよー
葉っぱさんも行ったのね!
景色ものどかで、暖かかくて。
住みたくなる気持ちがわかりました。
変な外国行くより、リフレッシュ!

興奮して、シャッターおしまくりました。

今年はまた行きたいと思ってまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

ほんと、おかげさまで、とんとん拍子で。
もう、本業が手に負えない 笑
そうなんですよ。私こんなに体力あったっけ???
って感じなんです。ハイテンション、怖いですね。
来週は少しゆっくりできるので風邪ひく予定です!笑

デデ弁では、予備軍さまにいただいた
ヨダレソースと柚子で鶏ハムを作りました!
カメラマンさんとってくれたかな・・・?
写真あがってきたら、ご報告いたします!
感謝でいっぱいです!

投稿: Mog | 2016年1月15日 (金) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/63351472

この記事へのトラックバック一覧です: De_De 1月のイベントのお知らせ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2016/01/08 08:44) [ケノーベル エージェント]
千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2016年1月 8日 (金) 08:46

« World Happy Recipe_柚子とマンゴーチャツネのピザ | トップページ | 瀬戸の花嫁。 »