« MIMOCA | トップページ | World Happy Recipe_柚子とマンゴーチャツネのピザ »

2016年1月 4日 (月)

De_De labo

23_p1010065

四国って、飯もうまいがアートもすごい。
なんせハイパーな師匠もママンもグンジさんもいるし。
てなわけで、De_De Delicious Designの研究所を
開いてもらうことになりました。
なにより、心強いし、
やっぱり師匠のセンスがしびれる。

23_udon


去年、車にひかれても無傷だったワタシ、
まだまだ強運がつづくようで
1月2日に見た初夢は
シャンパンゴールドの白キングコブラと戦って
トイレに流すというエピソード。


今年もバタバタ楽しみだ。

お料理もデザインも仕事にも喝が入る
濃密な48時間の旅でありました。

もっとほんとは書きたいけど余韻を残して
四国に敬礼!

そして、みなさま今年もどうかよろしくお願いいたします。


レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ


« MIMOCA | トップページ | World Happy Recipe_柚子とマンゴーチャツネのピザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Mogさん
素敵な初夢素晴らしいですね
四国は美味しい物がいっぱいありますね
素晴らしいところですね


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

投稿: ryuji_s1 | 2016年1月 4日 (月) 17:46

Mogさん☆あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
北陸の地(田舎)より、
アナタの活躍を応援させていただきますよー

四国、楽しんでこられたようでhappy01
四国、いいですよねー
なんたって、イケメンがいるもん。
あっ、わたしの甥っ子(現在4ヶ月)のことねwink
うどんもおいしいしねー
って、アートな街って知らなかったです。
ますます行きたくなりました。

投稿: kitty_m3 | 2016年1月 4日 (月) 23:42

Mogさん、あけましておめでとうございます。

2015年の最後に、De_Deの素敵立ち上げ記事を嬉しく読んだあと、1/5本日まで、ネット世界には冬眠しておりました(笑)。
おー、その間にMogさんは、弾丸ツアーの高松へ! 師匠のグンジ家にお出かけだったのですか。

ふふ。私、Mogさんがグンジ家にお出かけされるときの記事が、とても好きです。
歓声が聞こえる、笑顔が真剣に変わる、Mogさんの本気を垣間見るようで。
そして、Mogさん師匠の書かれる記事も又、柔らかさと強さを切り撮るような表現に変わられて。(相当ながく、隠れ愛読者であります、ワタクシ。)

ああ、いい旅をされてきましたね。
Mogさんの節目には、かならず師匠との邂逅があるように感じます。

しかし、凄い。師匠のお母さまのクラフト...聖ワシリイ大聖堂の朝焼けだろうか?
あのお料理達の裏側には、この感性が在るのだと、まだ見ぬ方に、惚れました。(失礼!)

この方たちが、De_Deの奥においでになると思えば、Mogさんの今年は、また一層、楽しみになります。
その凄い初夢!(笑)は、きっと真実に形をかえて、奇想天外な素敵なことになりますよ!うん。(ニッコリ)

ああ、嬉しいな。今年もMogさんの時間を分けてもらえて。
どうぞ本年も、よろしくお願いいたします。

投稿: 過労死予備群 | 2016年1月 5日 (火) 18:54

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ryuji_s1 様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

四国、とても楽しかったです。
初夢、すごいのみました!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

明けましておめでとうございます!
今年もよそしくね。てかまたお会いしたいです。
北陸も探検しなくちゃ!

四国おもしろかったー!
すごい外国行ってるみたい。

イケメンの甥っ子さんもいるのね。
今度触りにいく。(←ヤメロ)

そうなんです。めっちゃアートがあちこち。
目の保養になりました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備群様

明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくりできましたか?
あんなに素敵なおせちだと忙しかったのでは?
冬眠もたまにはいいですね。
もう通常通りなのに、もう休みたいです。

はじめての高松。
見るものが新鮮ですごいリフレッシュできました。
何と言っても師匠とグンジさんが近くにいるて心強いのです。
なんだかNYの生活に戻った感じでした。
実家に帰るより懐かしい^^;

師匠のママンもすごいですよね!
あー、この血か!って思いました。
ロシアの聖ワシリイ大聖堂です!さすがですね。

今年もまた、予備軍さまのお知恵をおかりして
羽ばたいてゆきたい(←他力本願)

よろしくお願いいたします。

投稿: Mog | 2016年1月 7日 (木) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/63304531

この記事へのトラックバック一覧です: De_De labo:

« MIMOCA | トップページ | World Happy Recipe_柚子とマンゴーチャツネのピザ »