« 豊菜JIKAN_トリッパと大根の味噌煮といかなごの釘煮到着。 | トップページ | 炙りマグロポキ。 »

2016年4月19日 (火)

清田と豊菜さん。

0419

ここ数日間、まったく無力でした。

Snap Dishの清田が
熊本に帰っていたのは知ってたのですが
すぐに連絡をとる気になれず
ただただニュースをずっと見てただけ。
夜になっても、言うことがみつからず
とりあえずメッセージを送ったら一言。

「まあ、なんとかなるよ。」

なんなんだろう。このおおらかさ・・・。

12991011_10209119769253123_65735000

彼が経営するナチュラルコーヒーも
4月に新装開店するために
いろいろ準備をすすめてたのに大破。

「笑うしかない、逆に気合がはいる。」

とつぶやいてました。


13051566_10209202630884612_46536749


そして、今日から無料でコーヒーを配っているそう。
しかも焙煎して。

呆れるほど強いっていうか、
そうやってまわりの人を励ましている姿勢に
同級生として誇りです。
がんばってね。

P1310031

そして、いつもいつもお世話になっている
豊菜JIKANさん。

東京の担当の方に聞いら
やはり連絡が難しいそうです。

そんなこんなで
ぼーっと過ごし
今日、久しぶりに凍り弁当を開く。

人参もほうれん草もサツマイモも小松菜も
やっぱり美味しい。

1日も早く、このお野菜がまた食べれるようになりますように。

+++++++++++++++

今日はコメントおやすみします。

« 豊菜JIKAN_トリッパと大根の味噌煮といかなごの釘煮到着。 | トップページ | 炙りマグロポキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/65058198

この記事へのトラックバック一覧です: 清田と豊菜さん。:

« 豊菜JIKAN_トリッパと大根の味噌煮といかなごの釘煮到着。 | トップページ | 炙りマグロポキ。 »