« サーフ&ターフ。 | トップページ | [動画]コンテチーズの胡麻まみれ »

2016年8月24日 (水)

オムレツサンド。

01_img_5540_2

ごぶさたしてました。

何してたかというと
お盆休みはダラダラしており。
きなことずっと布団の上。
ピザにビールにビデオ三昧でして。

同じ時間におきて、
同じ時間にごはん食べて
同じ時間に昼寝して
同じ時間にビールをのみ
同じ時間に就寝。
きっちりダラダラ。
まじめかっ。

休み明けの社会復帰つらかったぁ。

02_img_5554_2

さてさて。
数ヶ月もブログを放置し、ほうけていたのに
大好きなブロガーさんから贈り物をいただく。

やちゃ先生
みてみて。きゃわ。
手作りのランチョンマット。泣
美味しそうなアイテムがわんさか。
やばっ。

03_img_5555_2



そして
予備軍様から。
あの中華セット。
わくわく。

さーて。何つくろぅ。
久々のお料理ブログスイッチが
入るのでありました。


05p7280008_2


潜伏期間中、YouTubeに手をそめて。
憧れのユーチューバーになってみました。
てか、いきなりテロップ間違えてたり。
撮影した映像がぜんぶアウトオブフレームで
使えなかったり。
結局まだ1つしかあげてないんですが
よかったら観てくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++

YouTube:オムレツサンド

 




レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ




« サーフ&ターフ。 | トップページ | [動画]コンテチーズの胡麻まみれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Mogさん
おはようございます
オムレツサンド
す多岐なお料理
オシャレです
そしておいしそう
素敵なお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。

投稿: ryuji_s1 | 2016年8月25日 (木) 08:19

凄く寛いでるきな子ちゃん可愛すぎ(^m^)
ママと一日中居られて嬉しかったでしょうね〜♪

YouTubeこのテンポの良さが何度見ても楽しい!
次は何かしら〜
楽しみにしてまーす^_^

投稿: akoakko | 2016年8月25日 (木) 18:58

mogちゃん~こんばんは♪
お久しぶりです~お元気でしたか?
お盆休みはきなこちゃんとゆっくり、まったりだったんですね(^^
どおりできなこちゃんが、満足そうなお顔してますよ(笑)
可愛い~萌え♪
良く撮れてるね(^^

動画拝見し、あまりに美味しそうで、いとも簡単にオムレツがね♪
だから動画観ながら挑戦したんだけど、撃沈(爆)
テンポの良さに、ついつい誘われましたよぉ(^^
パンとオムレツと、タンサラダにコロッケなお夕飯でした。
超影響されました(笑)
また動画観ながらリベンジだわ!

おお、やちゃ様の手つくりランチョンマット、素敵ね♪
予備群ちゃんセレクトの美味しいもの、間違いないね♪
センス光るお二人の贈りもの(^^
mogちゃんのお人柄だね♪

まだまだ、暑い日が続きます。
どうぞお身体こわされませんように。
いつも有難う~感謝。

お忙しいと承知。
お返事等気になさいませんように。

投稿: misya | 2016年8月25日 (木) 20:58

ユーチューバーになってたのね~(*´艸`*)
楽しいサンド作りだった♪
んでもって美味しいに決まってる❤

第2弾も楽しみにムフッ。

そして
きなこ姉さんの寝る前の放心状態のお顔?かなッ
それとも わかりきってのカメラ目線happy02
いかにしてもキュート♪

たまにはゴロゴロ週間も
忙しいMogシャンには 必要な時間♪
きなこ姉さんと
ゴロゴロイチャイチャしたい私デスnotes


・・・と、どうしましょー
お洒落な感じに撮ってもらっちゃってるーー
勝手に送りつけた私に
優しいMogシャンの心遣いに(泣ッ)
(*´v`*)ありがとうさまでした。。。❤

そして予備様の中華セット!!
もぅヨダレものですねーーー♪
また 腕を振るったレシピ楽しみにしてるぅ~~!!

投稿: やちゃmaru | 2016年8月25日 (木) 23:31

mogさん☆こんばんは。

コーンコーンコーンとか。
めっちゃおもろかったー!!
で、トングおそろだった。
って、そこかーい!(笑)

投稿: kitty_m3 | 2016年8月27日 (土) 23:55

ウチもよだれのタレ届いてる~
めっちゃ旨いよねよだれ鶏
いつ作ろうかワクワクよ
mogちゃんのよだれ鶏見たいわ♪

投稿: ほ助 | 2016年8月28日 (日) 16:54

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ryuji_s1様

ありがとうございます!
あつあつのオムレツサンドでしたー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
akoakko様

こんにちはー
おやすみの間ずっとダラダラしており
きなこ、若干飽きていた模様^^;

これからもYouTubeがんばります。
テンポ大事ですねー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
miysa様

こんにちは。
ずっとダラダラでしたよ。
ブログもなんだか書き方を忘れてしまうくらい。
きなこはいつまでも家にいる私にすこし戸惑いを感じてたみたいです。

おお。オムレツのお夕食。^^
美味しそうだなあ。
コロッケがとてもきになります。

マヨネーズを少し入れるだけで
崩れにくいのでぜひ試してみてくださいね。

そうそう。やちゃ先生のランチョンマット。
かわいいでしょー
もったいなくて、眺めているだけですね^^;;
そして予備軍さまのセレクトほんと美味しいんです。
ブログ界にただいまー!

残暑が続きますが
お体ご自愛くださいませ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

そーーーなのおお。ユーチューバーになりました。
てか、やちゃ先生ありがとうございます。
素敵な贈り物ばかり
しかもブログやってなかったのに
気遣っていただいて涙であります。

きなこね、ずっと私が家にいたから飽きてたみたいです。
最後の方ぜんぜん遊んでくれないのお。

今度はやちゃ先生のお家でゴロゴロしよっと。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

こんにちはー
コーンコーンコーンいいでしょー
おお!トングお揃い!うれしい。
オクソーね!
わたし、あれ以外のトングはもう使えないくらい気に入ってるの。
いま3代目。←どんだけ壊した・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ほ助様

おおお。ほ助さんとこにもよだれセットきましたか。
もうねー美味いっすね!
さっそくよだれ作ったので今度アップします!

投稿: Mog | 2016年8月31日 (水) 15:04

Mogさん、こんにちは。
帰国して、文字化けを気にせず、コメントを寄せてもらえます(ニッコリ)。

わはは、YouTubeを拝見してきました。
4つも上がっていて。笑いながら、見ちゃいました。
せっせっせ♪という掛け声を掛けたくなる、テンポの良さに、ニコニコものでした。面白かった!

おお、やちゃ先生の想いのこもった手作り品、可愛い!
一緒にご紹介していただいて、光栄です。(うーん、手作りとは程遠い、苦笑)
Mogさんの「お料理ブログスイッチ」をONにできて、何よりです。

うるうるお目目のきなこさんと、のんびり過ごしてから、今度はお楽しみ記事を書いてくださいね。楽しみにしています。

投稿: 過労死予備群 | 2016年8月31日 (水) 17:22

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
予備軍さま

おかえりなさい!
ほんと素敵な旅、羨ましいです。

そうそう。YouTubeに手をだしたんです。
なんだかワイワイ模索中。

やちゃさんのランチョン、かわいいでしょ。
もう、もったいなくて見てるだけ 笑

予備軍さまのおかげで
お料理ブログスイッチが入りました。
うん!ちゃんとこまめにアップするのが大事ですね。

きなことパワーチャージしたので
とうめんは頑張ります ^^;


すてきな中華セットありがとうございます。
パイ、チャーシューは即消えてなくなりました 笑
そして、冷蔵庫のコーナーには
あのソースたちがなれんでおり
開けるたびにニコニコです。

投稿: Mog | 2016年9月 1日 (木) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/67167058

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツサンド。:

« サーフ&ターフ。 | トップページ | [動画]コンテチーズの胡麻まみれ »