« [動画1分]クミン香る椎茸の肉詰め。 | トップページ | [動画1分]グルテンフリー スケスケお好み焼き。 »

2016年9月21日 (水)

[動画1分]こってりローズマリーチキンと野菜のグリル。

_



枯れる方が難しいという
ローズマリーを枯らしました。
ええ、また。
今回で2度目。

どんだけ植物と相性が悪いのか。

我が家ハーブを一度も堪能しないまま
今回使ったローズマリーは
道ばたで母が摘んできたもの。

デミグラスソースとローズマリーを
鶏もも肉とからめて
野菜と一緒にグリル。
かんたん。らくちん。

パーティにも、お弁当のおかずにも
オススメですよ。


YouTube:こってりローズマリーチキンと野菜のグリル。


よかったらチャンネル登録してくださいね。



レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ

« [動画1分]クミン香る椎茸の肉詰め。 | トップページ | [動画1分]グルテンフリー スケスケお好み焼き。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

道端にローズマリーがあるとは
素晴らしい(*´艸`*)
鶏肉とデミは美味しいよね~~

野菜をざっくり切って焼く感じが
海外の料理番組みたいって思っちゃった!
さすが海外生活経験のMogシャンだわ♪

ローズマリーの香りがまたご馳走☆.。.:*・

いただきまーす(^O^)p

投稿: やちゃmaru | 2016年9月23日 (金) 11:49

mogちゃん~おはよう♪
あははっつ、ローズマリーね!
がっかりしないでね!私も枯らしたことがあるから(苦笑)
お引っ越しのときで、何もしてなくても元気だからと・・。
可哀想なことしました。
道端にローズマリーが!
素敵ね~自然児だから、香も強そうだよね♪
お母様、ナイスです(^^

今日のお料理もとってもお洒落♪
ささっと、さくっと作ってしまうんだから!
うっとりです(^^
なんど見ても感動します(^^

いつも有難う~感謝。
朝晩めっきり寒くなりました・・体調壊されませんように。

投稿: misya | 2016年9月25日 (日) 07:56

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

そうなのです。道端にローズマリー。
でも衛生面はちょっと心配・・・
ま、火を通してますからだいたい大丈夫かな。

デミが余ってたので
鶏肉とからめてみましたよー

そうそう。おおざっぱな外国料理みたいでしょ。
だいたい、平日のお弁当のおかずもかんな感じなのです。
とりあえずオーブンへ。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんにちはー。
きゃ。misyaさんもー!!?
ちょっとほっとしましたよ 笑

道端ローズマリー、どこでとってきたのかわらかず。
でも最近、両親がほぼ山の中で暮らしてるので
梅とか栗とかミョウガとか
いっぱい採ってきてくれるんです。
まあ、どれもアクが強いのですが・・・

とりあえず切ってオーブン入れておくと
料理になるってのが一番楽ですよねー
いつもこんな感じ。ぐうたらです。^^;

投稿: Mog | 2016年9月26日 (月) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/67600638

この記事へのトラックバック一覧です: [動画1分]こってりローズマリーチキンと野菜のグリル。:

« [動画1分]クミン香る椎茸の肉詰め。 | トップページ | [動画1分]グルテンフリー スケスケお好み焼き。 »