« [動画1分]こってりローズマリーチキンと野菜のグリル。 | トップページ | [動画3分]牡蠣フライ(嘘) »

2016年9月28日 (水)

[動画1分]グルテンフリー スケスケお好み焼き。

P9250007

最近、美容グッズにはまっています。
というのも。

先日、実の母と飼い犬に
道ばたで偶然会ったのですが
気づかれず・・・スルーされ。

「買い物帰りの韓国のおばちゃん」
だと思ったそうです。

腹を痛めて産まれ出た、娘だし
9年間お世話してきた、飼い主だし
そしてその時は、エステ帰りだし
もう、バカあ( ;´Д`)となったわけです。

02kina



はたまた
仕事で関わった元アイドルさんと
誕生日が同じだとわかると
「ウケるぅ。」
と、お嬢さん。

・・・思うぞんぶん笑うがいい。

てなわけで
要はスネているわけです。
いらい、
ミラーボールみたいな玉を
腹や太ももにゴロゴロしてみたり。

大きな羽をくわえて
ヘッドバッキングをしてみたり。

それをまた、
悲しそうな目で飼い犬が
眺めてきます。

03kina


そして、
先週はホットヨガに挑戦してみましたよ。
右を見ても左を見ても
ナイスボディなマーメイドの群れの中
トドみたいなのはワタシだけだったわけで。

どうせ、この人たち
ヨガ終わったら
コールドプレスの野菜汁とか
飲むでしょうよー(細目で妄想)

04benmatsu


ワタシはお赤飯弁当を買って帰りました。
美味。

そうそう。レシピをね。
生春巻きの皮を使って
グルテンフリーで低糖質。
野菜たっぷりなお好み焼きを
作ってみました。

05_p9250008


生春巻きの皮って、
水につけるだけで食べられるので
小麦粉を使ったお好み焼きより
早くて簡単なんです。

しかもちょっとスケスケしてて
かわいいでしょ^^

YouTube:グルテンフリー スケスケお好み焼き

よかったらチャンネル登録してくださいね。



レシピブログに参加中 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ

« [動画1分]こってりローズマリーチキンと野菜のグリル。 | トップページ | [動画3分]牡蠣フライ(嘘) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mogちゃん~こんばんは♪
あははっつ、あははっつ、mogちゃん、文章面白い!
お料理だけでなく、リズミカル(^^
あははっつ、本当、良いね♪
林まりこさんの本を読んでるみたいです(^^

今日のお料理も素敵♪
どこから、そんなアイデアが?!
一度、頭の中、覗いてみたいわ(^^
目玉焼きの絶妙なこと♪
生春巻きって、こんなふうにもお料理できるんだね!
美味しそうです♪
そして、グルテンフリー、おまけに美しいときた!
素敵♪

きなこちゃん、小さいね(^^
可笑しい、文章と写真があまりにマッチしすぎて!
笑える(笑)
元気貰った~有難う♪

お忙しいと承知、お返事等、気になさいませんように。
いつも有難う~感謝です。

投稿: misya | 2016年9月28日 (水) 20:19

生春巻きの皮で!!!
うわー、斬新☆
そして手軽でヘルシー美味しそう♪
これ、いつか絶対作ります!(若しくは作って貰いm……)

そしてお赤飯弁当も美味しそうなのです。
上の段をおつまみにお酒を飲みたい←

*新環境にも徐々に慣れてきました。
ってことで、10月中にでも飲みに繰り出しましょーっ。

投稿: 葉っぱ | 2016年9月29日 (木) 21:04

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
misyaちゃんと同感♪
ニヤニヤしちゃったよ~

振り返る
きなこ姉さんが可愛すぎ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Mogシャンキラキラコロコロ
光りすぎちゃうぜ~~☆.。.:*・


草食系女子は
貧血になるし体力ないし
日差しにさえクラっときちゃうよ!

私は男子に支えてもらいたい派に
憧れてたけど(笑)
真逆だったからなー(*´艸`*)

それにしても
赤飯弁当!!美味しそう~~
動いたあとは ガッツリといっちゃいましょ。

そして
セクシーな春巻きお好み♪
うーーーん 焼く焼く~~~
かっけ~~よMogシャン!!

具材も楽しめるねー(。◕ฺ^ε ^◕ฺ。)!!

投稿: やちゃmaru | 2016年9月30日 (金) 00:48

Mogさん、こんにちは。
今回もまたニッコニッコのYouTube作品でした。
前のも繰り返し、見ちゃいます。リズミカルな調理って、Mogさんの真骨頂かと思います。

お母様ときなこさんの両方に気づかれないような、ギラッとした別の力が、エステ後のMogさんに溢れていたのでは? ムフフ。
忙しくてアドレナリン豊富な時には、違う気配に、人はなること、ありますから。
嬉しい気持ちでお赤飯を食して、今日も元気に笑ってください。
Mogさん、フレーフレー! きゃっ。

投稿: 過労死予備群 | 2016年10月 3日 (月) 14:58

Mogさん☆ただいまー

ってもぅ、スケスケだなんてぇwink
生春巻きでこんなの作れるんだーー
って、イタリアで感心してましたわよ。
コメント書けなかったけど見れたー。
スケスケ卵がたまらんねぇhappy02

投稿: kitty_m3 | 2016年10月 4日 (火) 00:43

わたしも…わたしも…
ぼんきゅっぼん…でありたいところが
ぼんっぼんっぼーーーーんになりつつあって。

だから。

スケスケグルテンフリー、
食べたい。

投稿: ゆか | 2016年10月 7日 (金) 23:29

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
misya様

こんにちはー
もうねー。文章が面白いわけでじゃなくて
うちの母ときなこが面白いのですよー
普通まちがえます?実の娘と飼い主を。

生春巻きの皮が余ってしまって。
あまでも便利なんですよね。
いろいろ使えますよ。
そしてたまたまグルテンフリー 笑


きなこ、写真にとると小さいんです。
普段は態度がでかいので
小柄にみえないんですけどねー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
葉っぱ様

そうそう。生春巻きの皮で!
しかも低糖質だしねーいいでしょー
作ってもらって 笑

このお赤飯美味しいのよー
本店って日本橋じゃなかったかなあ。
弁松ってとこです。

てか、先週は楽しかったです!
またのみませう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
やちゃmaru様

いやはや、うちの母と犬ときたら、まったく。
真昼間ですよ!
目もあってたのにスルー。

わたしも男子に支えてもらいたいですよ。
あ、でももういろいろ重すぎるかもーー

やってはいけないこと。
ヨガの後の炭水化物。
これすごい太るらしいー
エステのお姉さんにおこられた
でも米がスイスイ入るのよね
そして美味しいのー動いたあとだからあ。

そうそう。セクシーでしょー
ぜひやってみてください。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
過労死予備軍様

最近、動画のことで頭がいっぱいで 笑
これからもリズミカルにがんばります。

普通気がつきますよね。
実の娘、飼い主、しかも昼間。
確かにエステ後だったので
ノーメイクで。
しかも買い物したので
両手にビニール袋をさげて歩いてましたが。
普通気がつきますよね・・・
自分でも気づかない
違うオーラがあるんだとうなあ。

お赤飯食べてがんばろぅ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
kitty_m3様

おかえりぃ。
楽しそうだったねー
わたしもいつかイタリアグルメ旅行したいなあ。
来年ついていこうかなあ(ダメ・・・?ちらっ)

すけすけの卵いいでしょー
ほんと生春巻きってセクシーよねー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゆか様

スケスケグルテンフリー 笑
これいいですよー
野菜多いし、グルテンフリーで低糖質なので
たぶん・・・ダイエットにはいいはず。
しかも調理がめっちゃ早いのです!
ただ、何回も作って食べすぎちゃうけど 笑

投稿: Mog | 2016年10月11日 (火) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/67705760

この記事へのトラックバック一覧です: [動画1分]グルテンフリー スケスケお好み焼き。:

« [動画1分]こってりローズマリーチキンと野菜のグリル。 | トップページ | [動画3分]牡蠣フライ(嘘) »