« 紡ぐcafe & something | トップページ | アリゾナのホテル »

2017年5月 9日 (火)

セドナのボルテックス

18274826_1046616665439528_185962590

鴨川セレブ姉さんたちに連れられ

アメリカの南西部、アリゾナ州に行ってきましたよ。

日本から述べ20時間。

めちゃくちゃ遠かったので、

行きのシャトルバスでは、半分気を失ってました。

なーんにもない砂漠地帯に、

いきなり現れるパワースポットな大人リゾート地。

まさに秘境ってやつですね。

パワーゴリゴリのボルティックスに登り

パワーストーンを買いあさり

心身ともに健康的に強欲。

エアポートメーサのてっぺんで

360度の絶景にヒヨっていたら、

スーパーポジティブチャイニーズガールと出会う。

オマエならできると詰め寄られて

崖っぷちの枯れ木にとまっている図。

後で、お姉さんが、このポーズはタロットのThe Foolだよ。

と教えてくれました。
一皮むけた感。

01_p5050045

02_p5050069

03_p5050061

次はベルロッック。

04_p5050093

05_p5050094

影長い。

06_p5050104

07_p5050102

枯れ木、飛行機雲、月。

08_p5050108

水がなくても生き生きしている。

この保水力と生命力、素敵。

08_p5050117

枯れるって、あんがい悪くないかも。と思う。

09_p5050120

いきなりゴージャスなサボテンの花。

11_p5050124

12_p5050125

気がついたら、健気な花ばかり撮ってました。

15年間の日本生活に歪みが

一気に矯正された感じです。

あー。行ってよかった。

« 紡ぐcafe & something | トップページ | アリゾナのホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/70513030

この記事へのトラックバック一覧です: セドナのボルテックス:

« 紡ぐcafe & something | トップページ | アリゾナのホテル »