« FOOD PUZZLE | トップページ

2017年11月15日 (水)

紡ぐカフェ 冬がはじまりました。

Img_0069

フードコンサルティングのお仕事をさせていただいている
紡ぐカフェさんの冬がはじまりました。

Pa260032

ホリデー感あふれる、オーブン料理です。
まずは、フランスの肉肉しいカスレにおにぎりのオプション。
最初は三角おにぎりだったんだけど。
丸いおにぎりにしようと、調理担当のタカハシさん。
本当だ、かわいい。^^
彼女の作るごはんはいつも優しい味がします。
やっぱり料理は人柄が出ますね。
付け合わせのピクルスは
ざくろお酢とクローブ、シナモンで漬け込みました。
これ、香りがとてもホリデー感。
サラダの緑にドレッシングはピンクにしてもらいました。
色合いが、もうすぐクリスマスでしょ。

Pa260010


そして、ワタシ的ソールフード。
マカロニ&チーズ。
チーズとベーコンとサワークリームを使った
アメリカ南部のコテコテな味付けです。
シナモン香るアップルグラノーラをトップに。
ベーコンとの相性が抜群。我ながらニッコリ。

調理女子のタカハシさんも
終始、撮影をケアしてくれたビジュアル系女子のナカザワさんも
よくガンンバってくれて
若い子って本当にいいなあって思いました。
結局、飲食店で大切にすべきは人なんだなあ。


Tmg_in04_2

紡ぐcafe&something。
お近くの方はぜひぜひ。
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町 361-4

« FOOD PUZZLE | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

のんびりできちゃいそうな紡ぐカフェさん♪
やさしさほんわかのご飯に時間を忘れちゃうかも。

フードコンサルティングしてるのねーMogシャン
センスを感じさせるMogシャンマジック( ̄m ̄〃)!

私にもかけてーーー(笑)delicious

投稿: やちゃmaru | 2017年11月17日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165483/72224031

この記事へのトラックバック一覧です: 紡ぐカフェ 冬がはじまりました。:

« FOOD PUZZLE | トップページ