住まい・インテリア

2013年7月 8日 (月)

くまキャン。

P7060003

くま子さんのキャンドル。
届いてから、ずいぶんたちますが
やっと勇気を出して点火。

かわいいー^^

蜜蝋キャンドルって
すごいわー
この風格。

蜜蝋キャンドルをあつかっているホームページ



どれを見てもかわいいよ。
ちなみに、ロゴとデザインとか
ちょっとお手伝いさせていただきました。^^

P7060032



夜のくまキャン。

やっぱりいいわ。

きなこも私のハラの上でリラックス。

キャンドルの溶けた感じとか
グラデーションとか。
もうくま子さんに、ぶちゅー。


レシピブログに参加中

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


| コメント (14) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

ステンレス作業台とSTAUB。

Pa280002

キッチン作業台を買いました。

業者さんが来て、組み立ててくれると思ってたら
バラバラで届く。

ステンレス製で総重量83キロ。
結局、ひとりで組み立てたのよ。(ー人ー)
あー、ひとりで何でもできちゃう自分が怖い。

この作業台の為に、部屋を全部模様替えし
ワンルームのほとんどがキッチンな部屋になりました。
むふふ。

Pa280004

そして、ついにSTAUB購入。
チキン付きです。かわいいでしょー。
1週間前に届いたのに
まだ眺めてニヤニヤしてるだけ。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

花も枯れる。

Dsc_0017

紫陽花はあっけなく枯れて
残ったのが、この花。

今日は終電で帰ったら
西小山駅で小火騒動。
サイレン鳴りまくり。

何か、悪いものがついている気がする。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

テーブルウェア。

Fxcam_1306625331750

昨日の結婚式でいただいた
お花とイッタラのグラス。

水道水でも美味しく感じる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

リネンもの。

Dsc_00632


去年まで使っていたBALS
ベッドカバーとクッション。
今はきなこに破壊されチャック全開。
新しいのを新調したいけど、
また壊されちゃうのやだなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

カーテン

カーテン

つけました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

買っちゃいました。

Img14037049

Tord Boontje(トード・ボーンチェ)デザインの
アンティルダウン・カーテン。
しかも2枚。
がんばって働こ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ブラックシャンデリア

ブラックシャンデリア

お部屋プロジェクトも終盤。
やっと来ました。
ブラックシャンデリア。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

はずかしい。

私の部屋の前は公園で
背の高い木が何本かあるお陰で
窓は全開にできるし、
気持ちがよかったんですが、
朝おきたら、散髪されていました。


090515_094101


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

江戸切り子

江戸切り子

夜ご飯です。
かのちゃんにもらった江戸切り子でビール。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧