恋愛

2016年1月17日 (日)

瀬戸の花嫁。

11048690_955205337895940_4976155403


ワタクシゴトではありますが結婚しました!
モリが!(大声)

もう去年から、ずっと言いたくて、言いたくて。

De_De怒濤の一週間の幕開けは
愛するモリの婚姻届けの立会人。

旦那さんの瀬戸きゅん。
オトコ前ですよね。
そう。モリはメロメロなんです。

記念撮影をしてくれる区役所のオッサンに
「じゃあ、もっと寄り添ってください。」
と言われ、
「はーい!」と
満面の笑みで入り込もうとする
ワタシでありました。

右手でモリを抱え込み
左手で瀬戸きゅんの頭皮をぎゅっと。

瀬戸きゅん、悩んだ時はワタシとアッコに聞きなさい。
なんでも。どんなことでも。
モリマニュアル、持ってるからね。

そして、モリと出会ってくれてありがとう。
これからもずっとシアワセにしてください。



12400719_727584547342743_1292534487



モリからのメッセージ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
私事でありますが、
本日1月10日、110番の日に入籍致しました。
(何故か親友立会いの元w)
突然の電撃婚にて、賀状でサラッと予告させていただいたわけですが
まあ反響が物凄く、ただただニヤリでございます。
直接お会いできてご報告出来た中には涙ぐんで喜んでくださる方もいらっしゃり、これまたニヤリ。
改めて、周りの人たちに支えられてここまで来たんだなぁと実感。
本当にありがとうございます。
物凄い勢いでお問い合わせいただいた相手は
「劇団離風霊船」所属の瀬戸純哉氏です。
そうですわたし瀬戸の花嫁になります。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
「気は優しくて力持ち」を絵に描いたような人で、気が強く我儘なもりちえの手綱を優しく持ってくれています。
世間常識知らずの貧乏役者同士故、色々と先が思いやられますが、どうぞ、生温かく見守っていただけませんでしょうか。
お互い客商売につき友人知人が多過ぎて、貧乏ヒマなし面倒臭がり夫婦には「結婚式」の選択肢が中々浮かんできません。
その内おっきめの飲み会を1週間ロングランやっか!とか、
親族のみで慎ましくやるかな、とか
やっぱりガチのウエディングパーリーも捨てがたいかな、とか
うんでもその前に
上半期も外部出演てんこ盛り。
呆れる新夫にヘコヘコしながら、バタバタと稽古に励んでおります。
そんなわけで、どうかお祝いなどはお気遣いなき様、重ねてお願い申し上げます。
もしどうしても!という方は、次お会いした時、ハグしておくんなまし。
何卒。何卒。(へらへら)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

モリとは13歳からのつきあいで
もっともっと、語ることは沢山あるのですが
書きはじめたら、ガチで泣いてしまいそうなので
このへんで。ぐすん。

ワタシが大好きな人が
大好きな人と結ばれる日でありました。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

オズモール

オズモール

バレンタインのディナークルーズを予約した
オズモールさんからこんなメールが届きました。
件名
【OZのレストラン予約/松井まり子さん、いってらっしゃいメール♪】
って。私が行くんじゃないんですけどcrying
親孝行になったとは言え、せつないですね。

ちなみに、一番上のAmazon、八代亜紀さんのは
去年入院していた叔母に暇だろうからと
この世代のCDを何種類か購入したつもりが
同じCDが5枚も届いてしまって。
そんなに演歌が好きかと、Amazonから
北島三郎さんだの、懐かしのなんとかだの、
様々な演歌の方のCDのお知らせがきてしまいます。
これもどうにかならないものかと・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)