美容・コスメ

2009年10月16日 (金)

化粧ポーチをなくしました。

091016_164501

2日ほど前から行方不明。
ずっとノーメイクもなんなので
あきらめてMACを買いました。
女ってたいへんです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

一年ぶりに。

一年ぶりに。

美容院に行きました。
かわいくしてくださいとお願いしたら
巻いてくれました。
でも直帰。
ちょっともったいないな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

@cosmeサンクスフェスタ

明日たから横浜で@cosmeのイベントが開催されます。
今回はDHCさんのイベントツールを担当させていただきました。
いろんな化粧品会社さんが参加されているので
コスメ好きな方はぜひ遊びに行ってみてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

まつげ

またエクステに行ってきました。
ノーメイクで
まつげだけバチギメなのは
ちょっと恥ずかしいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

まつげエクステ


麻布十番のまつげエクステに行きました。
キャンペーン期間だったらしく、なんと1000円。
あっこはもともとまつげがたっぷりなので、
エクステやったら迫力がつきました。

090208_151501_2

| コメント (0) | トラックバック (0)